マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原公園をちょこっと散歩♪

2014.10.29 Wed
このところの寒暖の差のせいで、体調を崩してしまいました。
くしゃみと鼻水がひどかったので、一瞬秋の花粉症かと思って病院に行ったら
普通に風邪でした~。
お薬しっかり飲んで治したいと思います。
皆さまもお気を付け下さいね~♪


さて、こちらは先日26日(日曜日)に行った相模原公園のちょこっと散歩です。
久しぶりなのでマカロンもウッキウキ~~。
    


落ち葉がカサカサして楽しそうに歩きます。
DSC00331+(1)_convert_20141029082356.jpg


早速芝生広場に到着~。
DSC00337+(1)_convert_20141029082613.jpg


         可愛いポメちゃん発見 前にもお会いした事のあるくまこちゃんです。
           DSC00341+(1)_convert_20141029082848.jpg

     可愛いリュックを背負ってます。 偉いよくまこちゃん!!
     DSC00342+(1)_convert_20141029082913.jpg


それに引き替えマカロンはパパさんのリュックをあさってるし~~。(笑)
DSC00343+(1)_convert_20141029082938.jpg
本当はくまこちゃんと並んでパチリしたかったけど、どっちも並ぶ気なし(!)で残念


           もしもし~~ ゴロゴロスリスリしてる場合ですかー。
           DSC00345+(1)_convert_20141029083714.jpg


     久しぶりの公園、秋らしくなってるかなぁ?って歩くことにしました。
       DSC00355+(1)_convert_20141029083043.jpg

アメジストセージはベルベットのような手触りです。
DSC00353+(1)_convert_20141029083008.jpg


公園内はボチボチ紅葉してる木も見られました。
DSC00333+(1)_convert_20141029083556.jpg DSC00327+(1)_convert_20141029083529.jpg
DSC00388+(1)_convert_20141029083508.jpg DSC00357+(1)_convert_20141029083627.jpg


狂い咲きの桜.....じゃないんですよ。十月桜です。
DSC00360+(1)_convert_20141029083243.jpg

           毎年楽しみにしてるお花のひとつです。
           DSC00364+(1)_convert_20141029083313.jpg

季節外れのお花見もいいねぇ。
DSC00362+(1)_convert_20141029083220.jpg


グリーンハウス前の広場のベンチが真っ赤になっていました。
DSC00381+(1)_convert_20141029083409.jpg

      もうクリスマス仕様にしたのかな。
      DSC00384+(1)_convert_20141029083435.jpg


真っ赤なお花の花壇の前でパチリ。
DSC00374+(1)_convert_20141029083340.jpg

そんなのんびり~~なお散歩を楽しみました。
今週のハロウィンが終わるといよいよ街はクリスマスの飾りつけが始まりますよね。
楽しみなような 気が急くような...
でも 焦らずしっかり毎日を過ごして行きたいです。

本日コメント欄お休みさせて頂きます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/612-0e91bbf0