マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 付録につられちゃった♪

2014.11.12 Wed
マカロンがお家に来てから1年くらい購読していた「いぬのきもち」
やめてからしばらく経ったけど、付録につられてまた頼んじゃいました。
....そうそう 先日個人情報流出のあったあの会社のなのにです
まぁ もう気を付けてくれるでしょ!!って事で許してあげましょ。


届いたよ~。

内容の方もなかなかおもしろい記事もありましたが、今回は割愛。


           ...で、そのつられた付録というのがコレ。お散歩バッグと
           欲しかったのは右側の消臭ポーチです。
           DSC00561+(1)_convert_20141112210242.jpg
           (ちなみに最低2号は購読しないと付録はもらえません)
           2号でやめちゃうかも~


この左側のは、今でも使ってる消臭ポーチ。(別名うんP入れ)
実はこれは最初に「いぬのきもち」を購読した時の付録だったものです。
すごく使いやすくて、ホントに臭いも漏れず同じようなものを探していたんです。
DSC00567+(1)_convert_20141112210316.jpg

お店ではなかなか見つからず、古くなってきたしどうしようかなぁと思っていたので
新しい消臭ポーチが頂けて良かったぁ
これでお散歩中にしたうんPも、くちゃくなくお持ち帰りできるね


そんなにくちゃいっていわないでよ~
DSC00565+(1)_convert_20141112210346.jpg
ごめんごめん  でもちっちゃい割には....〇〇い!!(笑)



では早速 今日のお散歩に持って行きましょう。
DSC02806_convert_20141112172257.jpg
おちびの時はお散歩中もよく吠えたけど、最近は吠えなくなったなぁ。


           ...と思ったら、めずらしく威嚇吠え!!!どうしたマカロン!?
           DSC02817_convert_20141112172343.jpg


え?何これ? アスファルト舗装の道路をガガガーって平らにするやつ?
しかも動いてないし、工事のおじさんもいないし 何が嫌だったのだろう?
DSC02818_convert_20141112172419.jpg
確かに家での天敵「掃除機」に似てなくもないけどね。(笑)

              近くにあったこんな大きなトラックは全然平気でした。
              DSC02819+(1)_convert_20141112172504.jpg
              何がマカロンの苦手ポイントだったのかな


....とそんなこんなのお散歩で 忘れたころにもよおしてきたマカロン。
DSC02822+(1)_convert_20141112172539.jpg
ぷぷっ...このポーズ、たまりましぇん~

そして無事、初めてのポーチにうんP納めて帰ってきました。(笑)


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
          ↑
うんPポーズのせないでーって思ってるマカロンに
ポチっとお願いします♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あ、それ!コロンも持ってます。
ただのポーチだと思ってたら、消臭ポーチだったんですね?

うんPポーズのマカロンちゃんかわいい♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はいはーい、これ使ってます!!
最近の散歩の必需品。
時々こういう「あたり」の付録があるから、
なかなか購読を止められないんですよね。
ポメが載っていると嬉しくなってしまうし。
マカロンちゃん、うんPポーズ撮られてるよー!!
もんちゅちゅもこのポーズ、可愛いと思います。
ちょっと恥ずかしそうにしているところもたまりません。
……もしかしてアブナイ?
そそ、けっこうクチャイのですよね~・・・ふふふ・・・
消臭機能つき、うれしいですよね♪

マカロンちゃん、あまりくるくるまわらず
指定位置にしますか?
あはは
このうんPポーズ
ほんとに可愛いよね~
足がとくにwww
こんにちは(^^♪

わが家も2年位、いぬの気持ち購読してました
付録に釣られちゃうんですよね~(^^)
これ見て、欲しいって思っちゃったし(笑)

マカロンさんの、うんぴポーズ萌え萌えです(^^)
わが家も、載せないで!って怒られるけど、可愛いですよね~☆

いぬのきもち、いつも宣伝の小冊子もらっては購読しようか迷って
結局購読したことありません^^;
ポーチいいですね!
コロは外ではあんまりうんPしないのですが
たまにしたときは持ち帰るのにちょっと困っていたので便利そう♪

マカロンちゃん、めずらしく威嚇吠えしたんですね~。
動いてもいないし音も出ないし、何にひっかかったのかな?
コロもよくわからないときに吠えたりします。。

うふふ♪うんPポーズ可愛いですよね~(*^_^*)
ちょっと丸まった背中からおちりのライン。。
なんとも言えませんよね!^^
付録の消臭ポーチ なかなか良さそうですね~^^
いぬの気持ちは購読やめちゃったけど、
付録につられて 雑誌買うことはよくあります( *´艸`)

うんPポーズ 可愛い^^
もなかはこのポーズのまま、くるくる回りながら うんPします(笑)
いぬのきもちって 付録が また 豪華らしい ですね。
私は 購読は してないけど おウワサは かねがね…
以前 ベタに 本屋さんで 探したこと ありますけどね〜 ぬほほ。
さっそく お役立ち しましたね。
マカロンちゃんが まるまる うんうんしてる お背中 かわいいですっ!!
付録につられて、分かります!
今はけっこういいものついてるし^^
うちも以前は、定期購読してたんですが
届いて満足して読まなかったんですよ~
しばらく続いてやめちゃいました><
うんPのポーズ、気に入ってる方多いですよね!
もちろんわたしも~~♪ふふっ
いつもコメントありがとうございます

>あまおさん♪

お~ コロンちゃんとオソロでしたか♥
そうそう...消臭機能のついてるポーチなんですよ。
ファスナー付きだからうんPの臭いも漏れなくていいですね!
うんPポーズ、ずーっと見ていたいくらい好きです。(笑)

>鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
こちらからも応援していますね!!

>もんちゅちゅさん♪

ゆきちゃんもこのポーチ使ってるんですね!!
オソロ嬉しい~~♥
いぬのきもちは付録も内容もおもしろいですよね。
わんこのうんPポーズ、たまりませんよね。
恥かしそうに踏ん張ってる姿を見ると応援したくなっちゃう。
そしてもう終わっちゃったの?ってガッカリしたりして....(笑)
ふふっ 私もアブナイかも~~。^^;

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

うんP....普通にポリ袋に入れてちゃんと縛って持ち帰っても
やっぱりけっこうくちゃいんですよね~。
トレッツくんはうんP前に、くるくるするんですか?
マカロンは2往復くらい 行ったり来たりして「ココだ!」って
決めるみたいです~~。^^

>R!Eさん♪

うんPポーズ可愛すぎだよね~。
まあるくなった背中と、細い脚踏ん張ってる所がツボです!
ずーっと見ていたい。(笑)

>チョコ・アンのパパとママさん♪

チョコちゃんアンちゃん家もいぬのきもち購読していたんですね。
我が家もすっかり忘れていたのに、PCの広告欄見て釣られちゃいました~。^^;
消臭ポーチ、いいですよ~~。(と誘ってみるwww)
うんPポーズ、つい撮っちゃうんですよね。
本犬ちらりとこちらを見て「ほっといてよ」なんて思ってそう。(笑)

>いずみさん♪

いぬのきもちの小冊子ありますよねー。
私はわんこ飼ったら買いたいと思っていたので、1年間は張り切って購読しました~。
そしてまた付録につられ買っちゃうなんてね。(^_^;)
コロくんはおうちうんP派なんでしたね。
マカロンはお外に出たらまずうんPなので、持ち歩く時間が長いんですよ~(笑)
お散歩中に見た舗装機械にめっちゃ吠えました~~。(-_-)
家の掃除機にも動く前のものに吠えて、スイッチ入れて動いてるのには吠えないので
動いてない方が いちゃもん(?)つけやすいのかなぁ?ちょっと謎です。
うんPポーズ、そうそうそのラインがたまりません。
画像を見てまたニヤニヤしちゃう私です。

>苺もなかさん♪

もなクンもいぬのきもち もうやめちゃったんですね。
久々に買ったらなんだかちょっと新鮮でおもしろかったです。
付録もきっとサイクルがあってちょうど前に買ったのと同じようなのがついてきて
私はラッキーでした~♪
うんPする時、もなクンくるくるするんですね!
わー 見てみたい~~。^^

>のんママさん♪

いぬのきもち、以前買ってた時もわんこの喜ぶおもちゃや 便利グッズがついていて
結構楽しみでもありました~。^^
本屋さんで売ってるのも見たことあります!!バックナンバーとか買えていいですよね。
うんPポーズ、そのまるまるの背中がかわゆいですよね。
どんな大きなわんこさんも小さな子もおんなじポーズなのがラブリーです♪

>さくひなママさん♪

ついつい付録につられちゃいました~~。
さくひなちゃんちも以前は購読していたんですね。
届いて読まなくなっちゃうのわかります!!
最初のうちは真剣に読むんですけどね~~。(^_^;)
うんPポーズ、可愛いですよね♪
コメントを見て、どの飼い主さんもみんな好きなんだってわかりました!!(笑)
ふふ、うんP君を頑張る姿、ホント可愛いですよね。
そうっかあ、すごくいいマナーポーチなんですね。
知らなかったです。
また、お散歩でいっぱい楽しんで、いっぱい…頑張ってくださいな。笑
いつもコメントありがとうございます

>mayuさん♪

いつもお散歩の最初にうんPをするのですが
この日は忘れたころにこのポーズ。(笑)
でもマナーポーチが使えて良かったです!!
使い心地はなかなか良かったです~。
これからもいっぱい活躍(!)してくれそうです。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/616-a2c60e1d