マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup かけっこ大好きなの~♪

2014.11.25 Tue
ドッグランの続きです
お友達とゴロゴロスリスリで準備体操(!)したマカロン。
次は何して遊ぶのかなぁ?

あっ かけっこしてる~~

元気いっぱいトイプーちゃん軍団が入ってきました。
みんな走るの大好きみたいで、すごいスピードで走り回ってます。



              マカロンもいきなり走り始めました~~。  ビューン             
              DSC00818+(2)_convert_20141124150637.jpg



  あまりのスピードに写真がブレブレです
  最初みんなを追いかけてたマカロンでしたが、いつの間にか入れ替わって
  追いかけられていました
  でもとっても楽しそう~  
  DSC00814+(1)_convert_20141124150714.jpg
  見てる私も目が回りそうな速さでした。

この日はランの1/3くらいが芝生養生中で狭くなっていたんです。
その広さがちょうど良かったみたいで、興奮してガウガウし始めると すぐに捕まえて(!)
抱っこして落ち着かせて....という感じで みんなと仲良く遊べました。
う~ん この日は90点あげちゃう


      わ~~い      
      DSC00826+(1)_convert_20141124150806.jpg
 
 
      楽しく遊べて良かったね。
      その後公園内を少しお散歩してから帰ってきました。
      また 行こうね


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃんは
元気一杯 ドックランで
見んなとおっかけっこが 出来るんですね~
いいですね~!
家は ドックストップ・・・。
ほとんど 走りません
お友達と 一杯走れて 楽しかったね!
マカロンちゃん!
満足そうな笑顔です~
マカロンちゃん、かっこいい~♪走りっ♪
一緒に走っていただきたい・・・byトレッツ・・・ふふふ・・・

うちもね、興奮して走りだすとワンワンしてしまって・・・
そっか・・・一度呼び戻そう♪

満足気なお顔がキュートです♪
こんにちは(^^♪

ドックランで、お友達と走り回るマカロンさん♪
とっても楽しそうですね~~(^^)

追いかけたり、追いかけられたり(笑)

楽しそうな姿を見てると、また連れてくるからねって!
マカロンさん、走るの早いんですね☆
マカロンちゃん、やったね90点!!
トイプーさんって、すごくパワフルですよね。
ゆきだったら、たぶんボーっとしているうちに
蹴散らされてそう(爆)。
そのトイプーさんたちを相手に追いかけっこを繰り広げるなんて
マカロンちゃんの運動能力は素晴らしいと思います。
何より、みんなとなかよく楽しく遊ぶことができましたね!!
マカロンちゃん、大満足だったかな?
元気いっぱいに走ってるマカロンちゃん♪
尻尾がとっても立派ですね^^

トイプーちゃんと追いかけっこしたんですね!
うちも昨日ランに行ったのですが、とっても元気で足の速いトイプーちゃんがいて
コロは圧倒されてベンチの下に引きこもってました(笑)
マカロンちゃん、トイプーちゃんの集団にも負けてないですね!
走ってる姿がカッコいい~(*^_^*)

みんなと仲良く遊べたマカロンちゃん、すごいです!
100点満点もきっとすぐですね♪
あと10点は。。興奮してガウガウしちゃうからかな?^^
マカロンちゃんとても楽しそうに
走り回ってますね♪

こんな元気一杯な姿を見てるだけで
嬉しくなっちゃいますよね(^O^)

我が子はそんな走らないので凄く
羨ましいです。

マカロンちゃんこれだけ走り回ったから
帰ってグッスリだったかな?
マカロンちゃん お友達と 遊ぶの
とっても じょうずと 思いますよ〜
こうやって お友達と 楽しそうに 駆け回ってる姿を 見ると
私たちも 嬉しくなりますね。
のんさま は お手紙チェック → お手紙のこし の 後は
ひたすら 誰かを 追いかけ回すって いうね… ぬほほ ← 笑えない
前回のマカロンちゃん、見事なゴロスリで・・・( *´艸`)
もなかも ゴロスリ仲間に入れそうだわ~(笑)
かけっこも楽しそうだね^^
90点!高得点でましたねー♪
マカロンちゃん、次は満点 目指したいね^^
マカロンちゃん魅力的な香りをまとい元気にランランしたんですね♪
追いかけるのも追いかけられるのもOK
楽しさを分かってらっしゃる!!
この日は90点!さすがマカロンちゃん!
いっぱい遊べて大満足だったことでしょうね☆
ポメって、こんなに早く走るんだ~!!
って、ビックリするくらい走りますよね。

マカロンちゃん、たくさん走れて大満足。
アスリートの様ですね。
いつもコメントありがとうございます

>リンレオママさん♪

ドッグランではいろんなお友達がいますから
合わせて遊んでくれるといいんですけど....
けっこう空気を読めずに一人で走ってる事もあります。^^;
この日は元気なトイプーちゃん達だったので
マカロンも一緒に走れて満足そうでした~。

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

ホント お転婆娘ですよね~~。
いつかトレッツくんと一緒に激走して頂きたいです!!
そうなんです....走って興奮するとガウガウしちゃうので
ドッグトレーナーさんに相談したら、吠えるとそれが楽しくなって
もっと吠えちゃうらしいので 抱っこして落ち着かせるといいそうです。
でも広いランだと、マカロン呼び戻しが効かなくて戻ってきません~~(涙)

>チョコ・アンのパパとママさん♪

この日は元気なお友達がいっぱいいたので
激走スイッチが入っちゃったみたいです!!
追いかけてたのにいつの間にか追いかけられたりして楽しそう~。
大満足で遊べて帰ってきました。
また連れていってあげたいです!!

>もんちゅちゅさん♪

前回65点だったのに一気に90点ですよ~~~。
この日は一緒に遊んでくれたお友達が良かったのだと思います。
走りたくないわんちゃんにも 無理やり追いかけたりする事もあるから
そんな日はもっと点数は低くなります。(笑)
それにしてもトイプーちゃんって軽々と走りますね。
マカロンは地を這うように走ってました。(^O^)

>いずみ(コロまま)さん♪

お転婆マカロン、尻尾もピーンと伸びちゃってますね!!
そうそう トイプーちゃんって運動能力高いですよね~。
さすが猟犬!!ぱっかぱっかと身軽にスキップしてるみたいなんだけど
走るのは速い!!
でもそのトイプーちゃんの飼い主さんに「ポメも速いのね」って言われました。(笑)
楽しく遊べたのでこの日は最高得点の90点♪
でもガウガウするのはなかなか直らないなぁー。(>_<)

>ひろさん♪

ランでクンクンしまくって ゴロゴロスリスリで準備体操したようで
いきなり走り回っちゃいました!!
一緒に走ってくれたわんちゃん達に感謝です♪
ドッグランってその子なりの楽しみ方がありますよね。
ひとり私にずーっとくっついてくるダックスちゃんがいて可愛かったです。
コロンちゃんもきっと楽しんでいると思いますよ~。(^O^)
トイプーちゃんって遊び上手ですよね!こないだ甘夏も、トイプーちゃんに誘われてかけっこ楽しそうにしてたなぁー♪
でも、そっ君はイマイチわからないみたいで匂いクンクン魔人(犬)です。
まろも、途中で怖ー!ってくらいガゥガゥ言い出す時があるんですよねー。
そうか、やっぱり落ち着かせたらいいのか!
マカロンちゃんも立派なモフモフちゃんになってきましたねー♪
ポメらしくって素敵ー♪
いつもコメントありがとうございます

>のんママさん♪

この日はたまたま上手に遊べたんです~~~。
普段はのんさまと同じように(ごめんなさーい)お手紙チェックと
追い回すのが大好きなマカロンです~。^^;
一緒に走り回るお友達がいるとホントに遊べてる風(!)で嬉しかったです。
いつかのんさまと一緒に走り回る姿、見たいなぁ~~♪

>苺もなかさん♪

お友達と競うようにゴロスリするのは初めてだったので、おもしろかったです!
もなクンのゴロゴロスリスリも迫力ありそう~。(笑)
いつかマカロンと競争しましょうね~~。(^O^)
今回は最高得点90点出しちゃいました!!
でもきっと これ以上はでないだろうなー。(・_・)

>さくひなママさん♪

そのゴロスリポイントに何があったのか!!!実は謎なんですが....
きっといい匂いになったんでしょうね~。(笑)
ランに元気いっぱいのお友達が来て、マカロンのスイッチが入っちゃいました。
いつもならしつこく誘って嫌がられるのですが、誘わなくても走ってくれて
とっても嬉しそうでした。
棚ボタの高得点、きっともうないなーー。(^_^;)

>ちぷおたさん♪

ホント!!ポメも速いんですよね~~。
地を這うようにスタスタスタさささーって走りますよね!!!
お転婆マカロン、ケガに気を付けて遊んでほしいものです。^^;

>サトさん♪

元気なトイプーちゃん達と一緒に走りまくって楽しそうでした。
そうそう....トイプーちゃんって活発ですよね。遊び上手だし。
甘夏ちゃんも かけっこしたんだ~~!!
お~ そっくん!!大きくなったでしょうね~。
甘栗ちゃんもガウガウ遊ぶんだね。楽しい時はしょうがないよね。
マカロンモフモフしてきてるかなぁ~?
最近ちょっとボリュームがなくなってきたような気がしてるんだけど安心しました。
ありがとう~。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/623-c796758a