マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 温かいお友達♪

2014.12.04 Thu
先日ペットショップに行った時に、娘が「可愛い~」と買ってくれたうさぎちゃん。
「ぬいぐるみ」みたいだけど、実はこれ温めて使うペット用のマクラなんです。


   



レンジでチンしたジェルパックをお腹に入れると ほかほかマクラのできあがり。
DSC01005+(1)_convert_20141204232552.jpg


           1度のチンで約5時間温まるそうで、こんなふうにアゴのせないかなぁ?
            DSC01013_convert_20141204232634.jpg


いつもソファーで、この100均で買ったぺたんこマクラが気に入って寝てるから使うといいな。
DSC00981+(1)_convert_20141204232742.jpg
(この画像は前に撮ったもの)


そこでいつもこのぺたんこマクラを置いてる場所にそーっとうさぎちゃんを置いたら.....


                                    



DSC01011+(1)_convert_20141204232830.jpg
いつまで経ってもこのまま.....  うさぎちゃんと並んでるだけのマカロンでした。


マカロン それマクラなんだよ。
慎重派で何に対しても慣れるのに時間が掛かる子なんだよね。
気長に置いておくから、いつか使ってね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
            ↑
取り残されて淋しそうなうさぎちゃんに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



可愛いマカロンちゃんには可愛いウサギさん枕がピッタリ。
おまけにほかほか温かいだなんて、
これからの季節にはもうぴったりのアイテムじゃないですか!!
……あ、あれ?
バナーには寂しそうなウサギさんが。
マカロンちゃんは慎重派、新しいものにはちょっと警戒しちゃうんですね。
いつかウサギさん枕を使ってくれることを楽しみに待っています。
その時はぜひ!!写真をお願いします!!!!
可愛いうさぎさん、ペット用の枕なんですね~^^
マカロンちゃんは 警戒中ですか( *´艸`)
もなかだったら・・・、獲物にしちゃいそうです><(笑)
枕にして寝てたら、きっと可愛いだろうな~♡
ぽかぽかまくら・・・いいですね~♪
マカロンちゃんの困ったちゃんなお顔も
超キュート♪

今頃は使えてるかしらん? ふふふ・・
可愛い枕ですね!可愛いマカロンちゃんにぴったり♪
5時間もあたたまるなら、夜にちょうどいいですね~。
うちも欲しいなぁと思ったけど、破壊王のコロはすぐ破壊しそうなので
きっと無理でしょう。。(笑)
マカロンちゃん、寝るときはお行儀よく枕使ってるんですね♪
うさぎちゃんは慣れなくて使えなかったみたいだけど、
慣れたらほかほか気持ち良く使ってくれるかな?^^

バナーの1人残ったうさぎさん、切ないです。。(笑)
かわいいマクラを発見しましたね!
慎重派のマカロンちゃん、ちょっとずつ距離を縮められるといいね~
ぜひ枕で寝ている姿を拝見したいです!!
ポカポカ枕、使ったらやみつきになっちゃうかもね☆
なるほど〜
かわいい うささんの ほかほかマクラ だったのですね。
マカロンちゃん に とっては お友達なのかしらっ うふふ。
これから 寒くなっても この うささんが ソバ に いてくれたら
あったかく 過ごせそうですね。
ちゃんと マクラを マクラとして 使ってくれてる お写真に 感動!!
のんさま は ダメなんですよ〜
マクラが あっても よけて まったいらになって 寝ますっ
こんなcuteに寝てくれたら
たまんないよね~
早く慣れて寝てくれないかな~~~
写真が楽しみ♪
このウサギさんのポカポカ枕、凄く
可愛いし、良いですよね(*^。^*)

これって我が地元にもうってるのかな~!
無茶苦茶欲しいです(^O^)

マカロンちゃん気に入ってくれるといいですね♪

はじめまして
親戚探しサイトで
マカロンちゃんとうちのジョイが
祖父が同じでした
いとこになるみたいですね!
嬉しくておじゃしましたぁー

どうぞよろしくお願いします。
こんにちは^_^

可愛いウサギさんの、あったかマクラ^_^
マカロンさん、頭乗せると気持ちいいよ

慎重派なマカロンさん、ウサギさんと遊びながら
お友達になって、寝るのかな^_^

ウサギさん、まってるよ〜☆


こんな可愛いの
あるんですね~
しかも 5時間も あったかいなんて
凄いです
マカロンちゃんはゆっくり 慣れてゆくのね~
マカロンちゃんと
うさぎさんの ツーショット 可愛いですね!
いつもコメントありがとうございます

>もんちゅちゅさん♪

ペットショップでキリンさん・クマさん・ウサギさんの中から選んで
買ってきたのですが、なぜだか全然興味なしなんです。
身体の部分もプリッとして感触もいいのになぁ~~。
そういえばパピーの頃の夏に買った、ひんやりシート系の物も
どれも使ってくれなくてこの夏も無視されてました。(笑)
可哀想なウサギちゃん、いつか仲良くなったら写真載せますね!!

>苺もなかさん♪

せっかくほかほかマクラなのにちっとも使ってくれません。
ぬいぐるみとしてもマカロンにはちょっと大きいのかな?
もうちょっと小さめの物には食いつくんですが。(笑)
いつか仲良くなるように~って気長に置き続けます!!

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

ほんのりとあたたかくてホントに良い感触なんですよ~。
どうして使ってくれないのか謎。(笑)
怖がってる感じでもないし、「見えてません~」って感じなのかな?
いつか使ってくれたら嬉しいです♪

>いずみさん♪

可愛い!!って買ってくれたんですが全然使わず単なる置物になっています。
お耳とかわんこのカミカミしそうな魅力満載なのになぜかなぁ?
100均まくらすごく気に入って使ってくれてるんですが、ちょうどいい高さなのかも。
ソファーの端っこで淋しそうなうさぎちゃん「ママが使っちゃうよ~」と持ち上げても
「別にいいけど~~」って感じなのです。^^;
いつか仲良しになりますように。

>さくひなママさん♪

おもちゃに関しては慎重派ってこともなくすぐ遊び始めるマカロンですが
この枕には何か怪しいものを感じたのかな?(笑)
温かくてこれからの季節にピッタリなはずなのに!!
私が使っちゃおうかなぁ~?^^;
いつもコメントありがとうございます

>のんママさん♪

マクラとして使ってくれなくても、せめて遊んでくれるかなーと思ったのに
残念 目に入ってないかのようでした~。(;O;)
ウサギちゃんのお耳とか尻尾とか、カミカミポイントはあるのになんでかなぁ?
でも100均のペラペラクッションはマクラとして使ってくれてるんです♪
ちょうどいい高さなのかも!!
うさぎちゃんもお腹の中をぬいてペチャンコにしたら使うかなぁ?^^

>R!Eさん♪

品物のパッケージのわんこさん、上手に使ってますよね~。
こんなふうに使ってくれると思ってたのに....(^_^;)
気長に並べて慣れてもらいまーす♪

>ひろさん♪

ペットショップで見つけて、きっと使ってくれる!!って思ったんですが
なかなか慣れてくれなくって!!!
コロンちゃんは新しいものけっこう平気ですか?
きっと仲良くなってマクラにしてくれそうですね。^^

>コナジョイママさん♪

わ~ いとこちゃんですか?嬉しいです!!
親戚サイトでジョイくん画像見てきました。^^
ブラックなんですね。でも似てるような気がします~♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

>チョコ・アンのパパとママさん♪

このウサギさん、チンしたジェルパックを入れるとちょうどいい暖かさで
人間が抱っこしてても気持ちいい~~って感じなんです♪
なのに全然使ってくれなくて残念~~。
いつまで経ってもただ並んでるだけ....(笑)
ウサギさん淋しそうですよね。^^;

>リンレオママさん♪

ウサギさんの他に、キリンさん くまさんもあってどれも可愛かったです!!
こうなったら私が使っちゃおうかなぁ?(笑)
気長に近くに置いておいて、いつか慣れてくれるといいな。^^
それまでウサギちゃん 淋しそうだけど頑張れ!!(^_^;)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/628-bb21a5f1