マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マカロンを描いて頂きました~♪

2014.12.08 Mon
今日は素敵なものをご紹介しま~す。

こちらはマカロン家の玄関にあるちっちゃな小窓です。
ここに可愛らしいボードが仲間入りしました。
ママの学生時代からの友人でチョークアーティストのYOKOさん
マカロンをチョークアートで描いて頂いてたのが出来上がり、昨日受けとりました~。

   ...もう 見てあまりにそっくりでビックリ    本物より可愛いという説も

       


すごく細かい所まで描かれていて、イメージもぴったりで大感激

DSC01176+(1)_convert_20141208202641.jpg

マカロンのお気に入りのおもちゃ(ブタさん&マローボーン)も入れて頂いたんですよ。
わかりますか~?
記念日とかにもいいですよね。

              1418032375166_convert_20141208192801.jpg



         YOKOさん かわいくかいてくれてありがとうです    
    DSC08023+(1)_convert_20141208202814.jpg
                              (YOKOさんHPはこちら→



我が家の宝物がまた1つ増えました。
大切にしたいと思います。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは

可愛くてそっくりな絵ですね(^-^)/

ぶたさんも風船になってアイディアいっぱいです。
マカロンちゃんそっくりで可愛いですね(*^^*)

我が家ももえの親戚の飼い主さんがチョークアート作家さんで、記念に描いていただいたのですが可愛くて~💛
チョークアートは油絵でも水彩画でもない独特の画風で、存在感抜群ですよね!

マカロンちゃんの家もマカロンちゃんのウェルカムボードでお出迎えしてくれるんですね♪
チョークアート 素敵ですね~(*^-^*)
お菓子のマカロンに囲まれてるマカロンちゃん 可愛いです♪
最後のお写真の笑顔と 似顔絵のマカロンちゃんがすごくそっくり!
素敵な宝物が増えましたね^^
うわー!マカロンちゃんにそっくりー!!
大好きなものに囲まれて幸せそうなお顔、
見てるだけで幸せな気持ちになります♪
宝物がまた増えましたね~☆
チョークアートなんですね!!
マカロンちゃん凄く可愛く描けてますね♪
部屋に飾っておくだけで癒されちゃい
ますよね。

お気に入りのおもちゃも入れてもらって
最高の宝物になりましたね(^O^)

あ、可愛い……。
可愛いマカロンちゃんが可愛いチョークアートに……。
ひと目でマカロンちゃんだと分かるくらいに、
特徴や雰囲気をしっかりつかんで描いてあるんですね。
しかもお気に入りをちゃんと描き込んでくれるというサービスが嬉しい!!
これはもう、一生の宝物ですね。
チョークアートで 描かれた
マカロンちゃん 
ポップで カラフルで 楽しい感じが 伝わってくる
いい絵ですね~
マカロンちゃんもとっても似てて
可愛いです~
こんにちは(^^♪

チョークボートアートのマカロンちゃん、そっくりですね~(^^)

とっても優しい雰囲気で素敵です♪

うちの子グッズって、ホントに嬉しいですよね(^^)

ウエルカムボードみたいですね
マカロンさんが出迎えてくれると嬉しいなぁ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かっ可愛い~!!(*^o^*)
マカロンちゃんにそっくり!
ふわふわな感じもすごくよくわかりますね!
マカロンに囲まれて、お気に入りのおもちゃもあって。。
ご機嫌マカロンちゃん♪
本当に素敵な宝物ですね^^
か、可愛いー!
リアルなのに可愛いくかけるなんて、すごいお上手ー♪
あ、リアルなマカロンちゃんだから可愛いーのか!!
ポメって絵にするの難しいのにね!イイなぁ♪
チョークでこんな風にかけるものなんですねー!
絶対触るの禁止!!ですね!笑
素敵なお友達がいて羨ましいなぁ♪
うわ〜 かわいいっ。
もふもふで きらきらな 笑顔が
まさに マカロンちゃん!
周りを 囲んでるのが お菓子の マカロンってのも いいですね。
お気に入りの おもちゃも 書き込んでくださるって
愛情たっぷり!が また 嬉しいですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョークアートって、始めて知りました。
とてもステキ。
マカロンちゃんが迎えてくれる玄関。
嬉しいですね。
いつもコメントありがとうございます

>はるなさん♪

ポメちゃんって描くのも難しいですよね。
なのにとっても良く似ていて嬉しかったです。
はるなさんの羊毛ポメちゃんも、とってもお上手で可愛いですよ~♪

>ちゅらともえのママさん♪

マカロン似てますよね~♪
ちゅらもえちゃんもチョークアートで描いてもらったんですね。
黒いボードから魔法のように色が溢れ出て、とってもステキですよね。
玄関に置いて、出掛ける時も帰って来た時も最初に見て楽しんでいます!!

>苺もなかさん♪

チョークアート、ステキですよね~。
気に入ったお写真でイメージを伝えて描いて頂きました。
ポメって描くの難しそうなのにそっくりでびっくりしました。
大切にしたいとおもいます!!

>さくひなママさん♪

そっくりですよね~。^^
お気に入りのおもちゃも一緒に描いてもらって嬉しそうなお顔です。
絵を見てはついついニヤニヤしちゃってます。^^;
大切な宝物です~~。

>ひろさん♪

チョークアートで動物を描くのって難しそうですよね。
こんなふうに可愛く描いてもらって嬉しいです♪
玄関に置いて、出かける時も帰って来た時もすぐに目に入って
とっても幸せです~~。(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます

>もんちゅちゅさん♪

本物より可愛く描いてもらって(笑)大満足です~~。
ポメって特徴をとらえるのが難しく描き辛そうなのにすごいですよね。
マカロンお気に入りのおもちゃも一緒に描いてもらって
世界にひとつだけの宝物です。^^

>リンレオママさん♪

チョークアートってお店の看板(?)のイメージでしたが
こんなふうに似顔絵ボードもステキですよね~。
カラフルで可愛い絵なので、我が家の玄関も明るくなりました!!

>チョコ・アンのパパとママさん♪

そっくりに描いて頂き感激です~♪
玄関に置いたので、出かける時は一番最後に
そして帰って来た時は最初に見られるので嬉しいのです。^^
本物のマカロンは.....お部屋の奥にいます~(笑)

>鍵コメさん(10:09)♪

似ていますか~~?
ありがとう。嬉しい~。(#^.^#)

>鍵コメさん(12:04)♪

こんなふうに描けたらいいですよね~~。
大切な宝物です!!

>いずみさん♪

似てますよね~~。最初見て感動ものでした!!
ポメラニアンって他の犬種に比べて描きにくそうなのに
ふんわり感がすごくよくでていて嬉しくなっちゃいました。^^
お気に入りのおもちゃを入れて頂いて、いい記念になりました。
でもマカロンには触らせないぞ~~(笑)

>サトさん♪

えへっ 本物より可愛いかも~~(笑)
気に入った写真で描いてもらえるから間違いない!....(^_^;)
チョークアートの仕上げに仕上げ剤(?)のスプレーをかけてあるので
触っても大丈夫よ~~。
サトさんちも甘夏ちゃん&甘栗ちゃん2わん一緒のボードなんて可愛いと思うわー。

>のんママさん♪

マカロンに似てますか~?
マカロンに埋もれてる所が食いしん坊っぽくってお気に入りです。(笑)
そして本物の何割増かで可愛く描いてもらって(笑)嬉しいです~。
宝物です!!

>鍵コメさん(22:16)♪

ステキな作品にして頂きました~♪
こちらこそこれからもよろしくです!!(#^.^#)

>ちぷおたさん♪

私もチョークアートを友人がやってるのを知ってからよく見るようになりました。
とっても素敵ですよね~。
玄関でマカロンが待っていてくれるみたいで嬉しいです♪
みなさんのコメント拝見して、感激しているところです。チョークアートでマカロンちゃんを描かせていただいているうちに、まだ会ったことのないマカロンちゃんに会ったように錯覚しました▽・x・▽
飼主さんの愛情も伝わってきて、更にイキイキとしたボードを描くことができたと思っています!
瞳に光を入れる瞬間がたまらなく好きです♪
私の方こそ描かせていただいて、素敵な時間を過ごせました^_^

大切にしていただいて私も幸せです(*^^*)
コメントありがとうございます。^^

>YOKOちゃん♪

皆さまからたくさんの賛辞を頂き、YOKOちゃんのおかげですね。
私もあまりにもマカロンが生き生き描けてるので、動いてるマカロンを見た事あったっけ?
って思っちゃうほどでした~。
瞳に光を入れる.....命を吹き込む作業なんですね。ステキ~。
これからもステキな作品をたくさん描いてね!!
本当にありがとうございました。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/630-fb9323fb