マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 寄り道のコースは!?

2014.12.12 Fri
先日の伊奴寝子(いぬねこ)神社にお参りした日(6日)のことです。
帰り道途中にある 相模原公園に寄ってお散歩してきました。


大好きなメタセコイアの並木が美しく色付いていました。


この日は霜が降りるほどの寒い日でしたが、お散歩できて嬉しいマカロン。
DSC01060+(1)_convert_20141212002130.jpg

             パパもママもあるくのおそいです~             
             DSC01083+(1)_convert_20141212002219.jpg

      1年中いろんな姿を見せてくれるこの広場、お気に入りポイントです
      DSC01088+(1)_convert_20141212002320.jpg


DSC01093+(1)_convert_20141212002441.jpg DSC01098+(1)_convert_20141212002521.jpg

次に来る時はどんな姿を見せてくれるかしらね~~。
DSC01091+(1)_convert_20141212002628.jpg
                     わたしはおさんぽできればいいの~~


                                    



そしてその公園からの帰り道....お腹も空いたのでこちらのドッグカフェに立ち寄りました。
DSC01128+(1)_convert_20141212002845.jpg DSC01141+(1)_convert_20141212002816.jpg

9月に移転してから初めて来たSmileysmileさんです
店内は以前と変わらずポップで可愛いでもすごく広くなっていました。

ウマウマ期待しちゃうよね~~。
DSC01126+(1)_convert_20141212002703.jpg


ずっとお外で寒かったのでアツアツの汁物が頂きたくて、パパさんは野菜たっぷりラーメン。
DSC01133+(1)_convert_20141212003057.jpg

             ママは季節のおうどんさん。あっつあつ~~
             DSC01134+(1)_convert_20141212003127.jpg

どちらも相変わらずのすごいボリュームでした。(1.5人前はある!!)
途中食べられなくなってどうしようと思っていたら.....店長さん曰く残してもいいよって事でした。(笑)
お料理が少なくて「足りない」って思われるのが嫌で多目になっているそうです!!!(納得~)
無理して食べなくてよいのねーとちょっとホッとしました。


と、そんなことは関係なくお隣の席のわんこさんのウマウマタイムを見つめるマカロン。
DSC01130+(1)_convert_20141212002926.jpg

             眼力が通じて「よかったらこれどうぞ」っておすそ分けを頂きこの笑顔。
             DSC01132+(1)_convert_20141212003005.jpg
             ジャーキーを頂いてしまいました。ありがとうございます。


そして店長さんから直接頂くおやつ~~。
DSC01138+(1)_convert_20141212003302.jpg

              はやくぅ~~
             DSC01137+(1)_convert_20141212003225.jpg

パパママもお腹いっぱい...そしてマカロンもご馳走様でした。^^
新店舗には室内ドッグランもあって気になります。
寒い日に遊ぶのにいいですねー。また来たいと思います

本日コメント欄お休みさせて頂きます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
            ↑
なんだか可愛いお店でパパママに似合わないなーと
思ってるマカロンにポチっとお願いします♪(ん?)
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/631-223b96e3