マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 週末は旅行へ♪

2014.12.28 Sun
年末で忙しいというのに、お休みに入ったパパさんとお姉ちゃん....そして
ママはまだあと2日、お仕事がありますが マカロンのバースデー旅行に行ってきました。


行き先は.....富士山の見られるこんな所や



       DSC01464+(1)_convert_20141228211611.jpg
       

風車の並ぶこんな所
DSC01764+(1)_convert_20141228211705.jpg


DSC01729+(1)_convert_20141228211742.jpg
ほかにもおでかけしたよ~~


一泊でしたが、お天気も良く綺麗な景色や美味しいもの頂いたり
楽しく過ごしてきました。
旅行記は年明けに綴りたいと思います。


この土日にすっかりいろいろサボったので、ブログ更新は年内最後とさせていただきます。
今年はマカロンを連れて行けるお店を開拓したり 行動範囲が少し広がったかな。
また来年もどうぞよろしくお願いします。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



年内最後なんですね。
今年も、お世話になりました。

マカロンちゃんのお出かけのおかげで、ワンコOKのお店をたくさん知ることが出来ました。
来年も、いっぱいステキな経験をして下さいね。

ママさん始め、マカロンちゃん。
ご家族の皆さま。
良いお年をお迎えください。

マカロンちゃん、お誕生日旅行に行ってきたんですね~♪
ここはどこだろ~?
静岡方面かなー?
レポ楽しみにしています^^

来年もマカロンちゃんブログ更新楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください☆
とても 気持ち良さそうな所に
お誕生日記念旅行!
家族そろっての お出かけは 
何処へ行っても 楽しいものですよね~
今年最後の アップと言う事で!
今年は お世話になりました~
お友達になっていただいて
嬉しかった 飼い主です
また 来年も
マカロンちゃんの 笑顔一杯のブログ
楽しみにしています!
良いお年を~!
マカロンちゃんとご旅行に行ってきたんですね!
お天気がよく楽しい旅行になったことだと思います!!
旅行記楽しみにしています♪

年内最後なんですね
あ~、ほんともう年末なんですよね><
いまだに実感がないです...!!

今年も仲良くしてくださりありがとうございました!
来年も可愛いマカロンちゃんのブログ楽しみにしています^^
良いお年をお迎えください☆
ご家族で旅行に行かれたんですね♪
マカロンちゃんも凄く楽しそう(*^。^*)
更新が凄く楽しみです(^O^)

ママさん後2日間、大変ですが仕事
頑張ってくださいね。

今年1年本当に有難うございましたm(__)m
来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎えください♪
綺麗な青空の下、楽しい旅行だったようですね!
マカロンちゃんの笑顔が物語っています(*^^*)
旅行記楽しみに待っていますね
良いお年をお迎え下さい♪
マカロンちゃん、素敵な場所に連れて来てもらったねー。
きっと楽しいバースデー旅行になったことでしょう。
キレイな海辺、雄大な富士山、マカロンちゃんの笑顔。
今年はマカロンちゃんの笑顔にたくさん癒してもらいました。
お洒落で可愛いマカロンちゃんを見ていると、
ついついこっちも笑顔になっていたりして。
新しい年も、マカロンちゃんのブログを楽しみにしています。
どうぞよいお年を!!
冬はなかなか青い空が見られないコロ地方。
真っ青な空がまぶしいです(笑)
お天気にも恵まれ、楽しいバースデー旅行になったでしょうね^^
旅行記、楽しみにしていますね♪

今年はコロをお迎えしてブログを始め。。
マカロンままさんには本当に沢山お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^
三保の松原かな
富士山綺麗に見えてよかったね~

また来年も
ブログ楽しみにしてますね♪
良いお年を~
すごく きれいな 青空!
一体 どこかなぁ。
富士山が 見えるってことは 静岡 富士五湖方面… かしらっ。
レポ 楽しみに してますよ〜
2014年も 残りわずか… お疲れさまでした。
また 来年も のんさま と 仲良くしてやっていただけると 嬉しいな〜
良いお年を お迎えくださいませねっ
こんばんは(*^_^*)
今年最後の旅行に行かれたんですね。うらやましい~。
行動範囲の広いマカロンちゃんファミリー、いろいろ参考にさせていただきました。
新年の旅行記も楽しみにしています。

今年はなかなかお会いできませんでしたが、来年はもう少し生マカロンちゃんに会えるかな。
来年もこべるともどもよろしくお願いします。よいお年を~☆
ご旅行に行かれてたのですねー!
うーん!とっても気持ち良さそうな所ー!
マカロンちゃんも!いいお顔してるぅー♪

今年も仲良くしていただいてありがとうございましたー!
なかなかのご無沙汰だったりするにも関わらず、忘れた頃のブログにも毎回コメントしていただいて、サトは本当にありがたく思っております!(T ^ T)
いつもマカロンちゃんのブログで癒されています!
来年もママさんの楽しいブログ楽しみにしていますねー!

良いお年をお迎えくださいー!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~^^

4月に偶然、憧れのマカロンちゃんとママさんにお会いし、
また、その後も仲良くさせていただきまして、とっても嬉しい1年になりました!
本当にどうもありがとうございます(*^_^*)

これからもマカロンちゃんの可愛い姿を楽しみにしてますね♪
来年もまたお会いできたら嬉しいです(^-^)
どうぞ良いお年をお迎え下さい~☆
いつもコメントありがとうございます

>ちぷおたさん♪

今年は少し早目に更新をお休みしました。
ちぷおたさんにはいつもステキなコメントを頂きありがとうございました。
わんことの生活ってとても楽しいですね。
マカロンと一緒にお出かけできるのが楽しくて....
来年もどうぞよろしくお願い致します。(^O^)

>苺もなかさん♪

今年もまた忙しいのに12月に旅行に行ってきました。^^;
あっ なかなか推理が鋭いです~~。ってわかりやすかったですね。
温暖でいい所ですよね~~♪
もなクンの旅行記もとても楽しく拝見しています。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!!

>リンレオママさん♪

この日は運よくとてもいいお天気でした。
海の見える所はやっぱり晴れてると気持ちいいですね~。
....こちらこそ、今年は可愛いリンレオちゃんとお友達になれて
とっても嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。(#^.^#)

>さくひなママさん♪

年末の忙しい時期なのに行ってきちゃいました。
...そのしわ寄せがこの数日間忙しかった~。^^;
でもお天気でとっても気持ち良かったです。
こちらこそ今年も仲良くして頂きありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します~。(^O^)/

>ひろさん♪

この忙しい時期にお誕生旅行に行ってきました~。
ひろさんもお仕事お忙しく大変な中、ブログ更新されていて
毎日とっても楽しみでした~。
来年も楽しみにしていますね。
どうぞ今後もよろしくお願い致します!!(^O^)

>ダレままさん♪

最近お出かけに雨が多かったのですが
この日は快晴でとても気持ち良かったです。
今年はダンくんレンたんにお会いする事が出来て嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
またお会いできますように~☆彡

>もんちゅちゅさん♪

12月の忙しい時期でしたが行ってきちゃいました。
お天気も良くマカロンも嬉しそうでした。
今年はゆきちゃんとお友達になれてとても嬉しかったです。
ブログでのゆきちゃんは自然体で可愛らしくいつも見惚れています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。(#^.^#)

>いずみさん♪

年始にかけてまたお天気が崩れそうですね~。
この日は雨おんなマカロンにしては一発逆転のいいお天気!
おかげでとても気持ちよく過ごすことができました。^^
こちらこそ今年はコロくんとお友達になれて、ブログを見せて頂き
あの頃はうちもそうだったなーなんて思う事ばかりでとても懐かしかったり新鮮だったり。
来年もどうぞよろしくお願い致します~。(#^.^#)

>R!Eさん♪

おっ!!さすが~~。
そっち方面です!温暖ですごくいい所ですよね。
今年はいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します~。(^_-)-☆
いつもコメントありがとうございます

>のんママさん♪

富士山っていつ見てもテンションあがりますよね~。
今の時期は比較的きれいに見えることが多いので、とっても気持ち良かったです!
今年もいろいろありがとうございました。
ママさんにはいつも優しいコメントを頂き嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します~。(#^.^#)

>こべるママさん♪

こんな時期に遊びに行っちゃって、帰って来てから忙しかったです~。(笑)
でもお天気も良くとても楽しめました。
来年もまたマカロン連れての旅行、行けるといいなぁ。
ホント!!こべるちゃんとなかなかお会いできなくて.....
来年こそいっぱい会えるといいですね♪楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。(^O^)

>サトさん♪

この時期にしては暖かくお天気も良くていい旅でした~。
こちらこそ今年も仲良くして頂きありがとうございました。
甘夏ちゃん家は今年は家族が増えて素敵な年でしたね!!
楽しいブログを見せて頂いてると、私も頑張らなくちゃ~って思って
いつも元気をもらっていましたよ♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。(^^♪

>鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
お忙しい中いつも優しいコメ嬉しかったです。
来年は良い事ばかりの年になりますように。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

>ビスママさん♪

今年は公園で初めてビスケくんにお会いできて嬉しかったです。
その後なかなかお会いできず残念ですが、ブログでの可愛い姿も見せて頂き
参考になるお出かけスポットもとても楽しく読ませて頂いています。
そうそう...先日ふと「しまむら」のわんこシールを探しに行ってみたらありました~。
可愛くてお気に入りです♪(教えて頂きありがとうです~)
来年もどうぞよろしくお願い致します。(^^♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/639-25468423