マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 新年のご挨拶&静岡旅行♪

2015.01.01 Thu
  
     あけまして おめでとうございます


AD3O8526+(1)_convert_20150101170453.jpg

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
マカロンの成長記録に始めたこのブログも、今年で4年目に突入。早いっ!!
まったりのマイペースですが、今年も楽しく続けていきたいと思います。
2015年も どうぞよろしくお願い致します。
皆さまの2015年も 素晴らしい年でありますようお祈りいたします。


                                                

さてさて....先日予告をしました年末のお誕生旅行。
行き先は遠州...駿河湾望む静岡方面でした~。
夏から伊豆へはよく行っていたのですが、少し足を延ばしてみました。

まずは日本の誇る世界遺産の富士山をバックに美しい景色のこちらは....
DSC01453+(1)_convert_20150101171013.jpg DSC01444_convert_20150101170810.jpg
DSC01452_convert_20150101170842.jpg DSC01490+(1)_convert_20150101170912.jpg


三保の松原です。
DSC01449+(1)_convert_20150101170742.jpg
砂浜は大好きだけど海(水)が苦手のマカロンには、すごくいい所だったようです。
なぜなら海が遠い~~ 
砂浜を思う存分お散歩して満喫していました。

DSC01477_convert_20150101171746.jpg DSC01479+(1)_convert_20150101171821.jpg


長距離(でもないかな)ドライブで小腹が空いてきました。
天女の伝説で有名な羽衣の松の近くに「静岡おでん」の松見屋さんがありました。
DSC01491_convert_20150101171909.jpg

            お味噌の香りがたまらない~~。食べちゃおうかっ!!
            DSC01492+(1)_convert_20150101171938.jpg

わんこOKのお外の席に座り頂きました。
味噌だれをつけいわし節と青海苔をかけるのが特長です。
DSC01493_convert_20150101172004.jpg
甘辛くて美味しかったです~。このあとジャガイモもおかわりしちゃいました。

昼食を食べる前だというのによく食べますね~。
続きます.....。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
           ↑
今日の初詣でひいたおみくじ。久々に大吉をひきました。^^
良い年になるといいね~のポチをお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ママさん、今年もよろしくお願いします。

誕生日旅行なんて、素敵だな。

お休みが合えば我が家もどこか行ってみたいなぁ、、、

おでん おいしそうだね。

いわしぶしなんて、初めて聞いたよ。

カツオがあるから、いわしもあるんだね(笑)
世界遺産の三保ノ松原ですね。
雄大な富士山がくっきり見えて、素晴らしい景色。
マカロンちゃんも砂浜散歩を堪能して、
ままさんたちは静岡おでんを堪能したんですねー。

今年もマカロンちゃんのブログを楽しみにしています。
マカロンままさま、今年もどうぞよろしくお願いします。
マカロンちゃん&ママさん 明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します♪

三保の松原、富士山が綺麗に見えて いい場所ですね☆
砂浜も海が遠いくらい広いんですね~
ロングリードでかけっこしても 楽しそう( *´艸`)

静岡おでん、おいしそう~♪
この後はランチかな?^^
あけましておめでとうございます!

三保の松原は海までが遠くて
なかなか歩くのが大変なんですよね(^_^;)

マカロンちゃんと同じところを我が子も
歩いたと思うだけで凄く嬉しくなっちゃいます(*^。^*)

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
明けまして おめでとうございます
今年も また 宜しくお願いします
マカロンちゃん
海は苦手だけど
砂浜は 大好きなんですね~(笑)
お誕生日旅行
続き 楽しみにしています。
マカロンちゃん、ママさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆

お誕生日旅行、とってもいいお天気だったんですね~♪
おでん美味しそう~^m^
続きも楽しみにしてます(●^o^●)

…大吉♪♪良かったですね♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(-^□^-)

年末の旅行、お天気バッチリですね!
富士山が綺麗!!
マカロンちゃん砂浜でお散歩楽しかったね♪
続きも凄く楽しみ!!

マカロンままさん大吉羨ましいです!!
大吉、良いですね!
今年もかわいいマカロンを楽しみにしています。
よろしくお願いします💛
おめでとうございます。
今年もよろしくね~

おみくじ大吉なんて幸先いいじゃないですか~
あやかりたいw
あけまして おめでとうございま〜す!
静男かへの おでかけ 楽しめたかな??
お空が まっさおに 晴れ渡ってて 富士山が きれいに 見えましたね。
静岡おでん すごく おいしそうですね〜
こばらが すいてきちゃいました… おぞうに しこたま 食べたばっか なのに。
続きのレポも 楽しみ〜
今年も よろしくねっ★
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます♪

砂浜で思う存分楽しめてマカロンちゃんもご機嫌ですね~♪
静岡おでんってよく聞くけど、本物見るの初めてです♪
汁がしみ込んでておいしそ・・・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
すばらしい2015年となりますようにっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん&ママさん、あけましておめでとうございます。
ことしも、ブログでご近所で、よろしくお願いします。

静岡おでんいいな~。静岡には何回か行っているのに、なかなか食べられないでいます。
今年もたくさんお出かけして、たくさん食べて、楽しみたいですね。
続きも楽しみにしてますね~♪
あけましておめでとうございます。
今年も、たくさんお出かけして、マカロンスマイル見せて下さいね。

今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます

今年もマカロンちゃんのお出かけ記事を楽しみにしてます

海は苦手だけど砂浜は平気なマカロンちゃん、今年は少し克服出来たらイイね
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お誕生日おめでとうも遅くなってしまってごめんなさい。
3歳の一年もまた楽しい一年でありますように。
今年もまたかわいいかわいいマカロンちゃん全開で!!楽しみにしてます♪
今年も早速のコメントを頂きありがとうございます!!

>ランマロンままさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。^^
お誕生旅行.....ってただ12月ってことだけなんですけどね。(笑)
でも今回娘もお休みが合って、一緒に行けたので良かったです。
大きくなるとなかなか合わないですもんねー。
静岡おでん、思ったよりって言っちゃ悪いけど美味しかったの。
絶対飲みたくなるわよ~~。(#^.^#)わはは....

>もんちゅちゅさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。^^
世界文化遺産はやっぱり見事でした~~。
富士山がバックにどーんと構えていて、思わず「銭湯の壁みたい」って思っちゃった。(笑)
砂浜がずーーっと続いていて、青春ごっこができますよ。(^_^;)
でも砂が焼ける季節(真夏は)地獄かも!!?

>苺もなかさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。^^
三保の松原....ホントに景色が素晴らしくて、まるで作り物のようでした。^^;
砂浜がずーっと続いていて、体力があったらずーっと走れそう。
あっ ロングリードいい考えですね!!楽して遊ばせられる~(笑)
静岡おでん、見た目より(!)美味しいんですよー。
ジャガイモがおススメです!!

>ひろさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。^^
静岡....良い所ですね~。まだまだ行ってない所もたくさん。
三保の松原も何十年かぶりに行きましたが絶景ですねー。
砂浜が広がっていて、観光客(特に外人さん)もいっぱいでした。
コロンちゃんもこの砂浜をお散歩したんですね~~♪
そう考えると嬉しいです!!

>リンレオママさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。^^
そうなんですよー。
海岸で遊ぶのは喜ぶのですが濡れるのは苦手なんです。
泳げるわんこに憧れていて何度か挑戦しましたが、やっぱり水がダメみたいで。^^;
あんまり泳がせようとすると虐待してるみたいなので、諦めました。(笑)
リンレオちゃんは海 好きですか~?(^O^)

>タネママさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。^^
最近お天気運の悪い我が家でしたが、この日は快晴でしたよ~。
やっぱり富士山が映える快晴がいいですね。
静岡おでん(しぞーかおでんって読むそうです)美味しかったです!!
そして初詣の大吉。久しぶりだったので大喜びです。(^O^)

>さくひなママさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
この日はとってもいいお天気で、富士山がよく見えました~。
そんな富士山をバックに砂浜をお散歩できて幸せでした♪
でも人間はけっこう砂浜歩くのって疲れますよね.....^^; (はー つかれたー)
よろしかったら続きも見にいらしてくださいね。
大吉!!何年かぶりにひきました。いい事あるかしら~~。^^

>あまおさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。^^
おみくじ....去年は末吉だったし、その前は確か小吉。
なので今年は期待しちゃいます!!
マカロン共々どうぞよろしくね~~♪
今年も早速のコメントありがとうございます

>R!Eさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
そして業務連絡~~ R!Eさん美人ー!!^^
若いグランマだわ。羨ましいです~。
大吉久しぶりです。
いい事あるといいなぁ。(^O^)

>のんママさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
静岡旅行、年末の忙しい時でしたが(!)楽しんできました。
最近お天気運の悪い我が家にしては快晴でした。
やっぱり富士山がきれいに見えるからお天気だと儲かった気分です。
静岡おでん(しぞーかおでんって読むそうです)美味しかったぁ。(#^.^#)
どうぞ いつかお試しを!!

>15:47の鍵コメさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
私もマイペース更新ですが、無理せずいきましょうね。

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
三保の松原の砂浜はとっても広くってどこまででも走れそうでした。^^;
静岡おでん....見た目より(!)すごく美味しかったんですよ~~。
実はおでんが苦手な私なのですが、ペロッといけちゃいました。
う~ん 焼酎ロックとか合いそう。(笑)

>18:27の鍵コメさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2015年はどんな年になるでしょうね。
いろんな事を楽しんで過ごして幸せな年になるといいですね♪

>20:09の鍵コメさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ見に来て頂き嬉しいです♪
素敵な1年になりますように!!

>こべるママさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
静岡おでん....実はおでん苦手な私。でもいい匂いが漂っていて....
食べたら想像より(!)ずーっと美味しかったです!!
今年もいろいろお出かけできたらいいなぁ。
こべるちゃん情報も楽しみにしています~♪

>ちぷおたさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
チップくんはどんなお正月を過ごされましたか??
マカロンは遊べ遊べーーとうるさいお正月でした。(笑)

>ゆったんさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
コメント頂きありがとうございます。
マックくんのブログも見に行ってきました!!
3歳のお誕生日のコメントもごめんなさいね。マックくんおめでとう。^^
3歳も元気いっぱい楽しい年にしましょうね~。(^_-)-☆

>mayuさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそいつも可愛い蘭ちゃんを見せて頂くのを楽しみにしています。
素敵な1年になりますように。
こんばんは~^^

遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!

三保の松原に行かれたんですね~♪
こちらから見る富士山もとってもキレイだなぁ。
いつか行ってみたいですー(^^)

今年もマカロンちゃんの可愛い姿を楽しみにしてますね♪
お出掛けや旅行など、いろんな情報も参考にさせていただきたいです!

今年もどうぞよろしくお願いします☆
あけましておめでとうございます☆

お誕生日旅行いいですね!!
三保の松原、天気も良くて気持ち良さそう♪
静岡おでん美味しそう(人´∀`)

今年もよろしくお願いいたします!仲良くしてください☆
マカロンちゃんブログ楽しみにしています(*^-^)
いつもコメントありがとうございます

>ビスママさん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末の忙しい時期でしたが、旅行に行ってきました~。
三保の松原、久しぶりでしたがとってもキレイでした。
やっぱり富士山を近くに見られるのっていいですよね。^^
私もビスケくんのお出かけ記事を参考にさせて頂いています。
今年も楽しみにしていますね~。^^

>白もこ。さん♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
3歳のお誕生記念旅行に行ってきました。
三保の松原、いい所ですね~。
静岡おでん、思ったより(!)すごく美味しかったです。
わんこOKのお外の席で頂けるのも嬉しいですよね。
今年も仲良くしてくださいね~~。
よろしくお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/640-b066ed05


