マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 静波海岸~お宿編♪

2015.01.05 Mon
お正月休みも終わっちゃいますね。
休みボケしてる気がするので明日(今日)は気をつけないと・・・。


それでは旅の方はお宿編です。

今回はママのお友達が会員になっている東急ハーヴェストの静波海岸にお泊りしました。



       会員制リゾートホテルで、我が家は会員ではありませんがお試しさせて頂きました。
       お部屋はたくさんあるのですが、ペット可のお部屋は1室です。とれて良かったぁ        
             DSC01697_convert_20150104155308.jpg


夏だったらプールも楽しめるそうです。(屋内にもあります)
DSC01698+(1)_convert_20150104160738.jpg
年末から長期滞在するご家族も多いみたいで、すごい大荷物を運びこんでる方も
いらっしゃいました。 羨ましい~~。


早速お部屋へ移動。
わんこは見えないようにケージに入れてお部屋に運びます。
やっとお部屋に着いたね。
        DSC01704+(1)_convert_20150104155603.jpg
  

お部屋は2人+簡易ベッドで3人泊まれます。
ちょっと狭いけど大浴場は別にあるし、部屋では寝るだけなので充分です。
そしてテラスの方からわんこも出れるので、直接海岸にお散歩に行けます。
室内には、わんこ用のケージやグッズもそろっていましたよ。
DSC01611_convert_20150104155448.jpg

            マカロンは疲れてすぐに爆睡。
            DSC01616+(1)_convert_20150104155523.jpg
                         ぐ~~


今回マカロンのお誕生旅行という名目だったのですが、こちらのホテルのレストランはわんこNG。
ホテル外のわんこOKのお店を探して食べに行くという手もありましたが、せっかくなのでこちらで
アニバーサリーディナーを頂くことにしました。
マカロンにはちょっぴり罪悪感.....ごめんね。
でもお部屋でお留守番する時も、疲れていたようで騒いだりせずいい仔で待っていてくれました。


DSC01624_convert_20150104155716.jpg DSC01623_convert_20150104155746.jpg
DSC01625_convert_20150104155814.jpg DSC01626_convert_20150104155841.jpg
DSC01627_convert_20150104155909.jpg DSC01628_convert_20150104160002.jpg
DSC01634_convert_20150104160045.jpg DSC01632_convert_20150104160110.jpg
美味しいコースを頂きました。そしてなぜか最後にウェルカムフルーツが!!


     マカロンの3歳お祝いディナーでした。美味しかったです。ごちそうさま~。
     無題


                                   


そして次の日の朝。
朝日が昇る所を見ようと海岸に早朝散歩に行ってきました。
海岸近くまで来ると、遠くに小さな動く影が!!!
カメラを望遠にして見たらなんと人がいっぱいびっくりした~~。

     DSC01639+(1)_convert_20150104160212.jpg
 
見知らぬ生物が海岸を走り回ってるのかと思ってビックリしちゃった~~。
DSC01638+(1)_convert_20150104160239.jpg

              だんだん明るくなっていく海岸。
              DSC01643+(1)_convert_20150104160340.jpg
 
どこかの学校の運動部の朝練だったのかな。
DSC01649+(1)_convert_20150104160418.jpg


青春ですな。(笑)
DSC01667+(1)_convert_20150104160502.jpg

              あれ? なんかやな予感。
              DSC01670+(1)_convert_20150104160554.jpg
 
パパさん、もうちょっと波の近くまで引っ張っていこうとしたらこの抵抗。(笑)
DSC01677+(1)_convert_20150104160623.jpg

そっち 行きたくないってば~~   アンヨふんばり~~
DSC01678+(1)_convert_20150104160657.jpg


マカロン そんなに海がイヤなのね。
わかったわかった....海から離れて歩いて帰ろうね。

続きます.....
コメント欄お休みさせて頂きます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
            ↑
お散歩は好きだけど海は嫌です~っていう
マカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/642-aeff8573