マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 初めてのペット博~♪

2015.01.11 Sun
昨日(10日)は横浜みなとみらいで開催された「Pet博」に初めて行ってきました。
午後から家に来客があるので、早い時間からのささっと参加でした~。
初めてなのでわくわくするね~。


       DSC01956+(1)_convert_20150110233925.jpg
       でんしゃにのってきました~。


思ったより狭い会場でしたが、いろんなブースを見て回りました。
DSC01963+(1)_convert_20150110234124.jpg DSC01964_convert_20150110234203.jpg
DSC01970+(1)_convert_20150110234350.jpg DSC01972+(1)_convert_20150110234255.jpg
DSC01965+(1)_convert_20150111011650.jpg DSC01966_convert_20150111011738.jpg




  ポチたまの松本くん。
  マカロンはどよ~んですが、ママが嬉しそうなお顔をしています。(笑)
  無題


可愛いポメちゃんにも会えましたよ~~。

お友達のブログで見ていたポメ♡ポメ Lifeのムックくんです
DSC02004+(1)_convert_20150110234731.jpg
はじめまして~~。 優しいお顔で可愛かったです


              この可愛い笑顔!!どこかで見たことがある~~。              
              DSC02005+(1)_convert_20150110234813.jpg
             タネ☆ネギ☆ラブ☆ログのタネちゃんだぁ  はじめまして~ 会いたかったよ~


      タネちゃんネギちゃんラブくん、大ファンなんです~。みんな可愛い  
      DSC02003+(1)_convert_20150111002621.jpg

   
       マカロンも一緒に撮らせてもらいました。
       DSC01986+(1)_convert_20150110234514.jpg
        ....ってちょっと離れすぎ。(笑)


お友達に会えて大感激して会場を後にしました。
短い時間でしたが楽しかったです。
また次回機会があったら、ゆっくり見たいなぁ。


そしてせっかく来たので横浜を少しお散歩して帰りました。
DSC02033+(1)_convert_20150110235136.jpg

            DSC02052+(1)_convert_20150110235207.jpg


       DSC02027+(1)_convert_20150110235049.jpg
       県内なのにあまり来ることがない横浜。
       今度はわんこOKのお店をチェックしてから遊びに来たいと思いました。


    この日の戦利品ご紹介。
    DSC02057+(1)_convert_20150110235248.jpg
   サンプルフードは頂いたもの。
   あと革製品のお店で買ったBベルトのパチもん。(笑)
   日本の会社のもので 柔らかい革を使っていて、BBの半分以下のお値段なので
   お試しで使ってみようと思います。
   そして同じお店の右下のキーホルダー。(¥300)
   見た目ポメシルエットなのですが、パピヨンなんだそうです。
   でもむしろマカロンっぽいので可愛いので購入~。
   



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
            ↑
ウマウマももらえて満足だったマカロンに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、ペット博いかれたんですね^^
イベントで ブログのお友達に会えると すごく嬉しいですよね♪
うちは、月曜日行こうか 迷い中です~
横浜って 街並みがすごくオシャレですよね☆
横浜観光したいなぁ(*^-^*)
ペットワンパクあったのですねー!
こっちではいつも札幌ファクトリーでやっていて、一度だけ行った事あるー
でも、ブロガーさんに会えるなんてイイなぁ♪
タネ、ネギ、ラブちゃんブロクはサトも密かに読者なんですよー!
楽しくって、可愛いーですよね♪
マカロンちゃんも良いお顔して一緒に写ってる!可愛いー♪

Bベルト、本物、確かマカロンちゃんも持ってましたよね?
使い心地やっぱり良いですか?
気になってるんだけど、お高いんでしょー?(テレビショッピングか!)って感じで、なかなか手が出ないのですー。

旅行記も楽しく読ませていただきましたー!1年の疲れも癒されましたね♪
ディナーが素晴らしく美味しそうでヨダレが出そうですー!
ペット博、楽しそう!都会はイベントが色々あっていいなー^^
オサレな横浜をお散歩できるのもうらやましいです♪

松本くんに会ったのですね!
嬉しそうなマカロンままさんのお顔も見たかったです♪
しかしマカロンちゃんはなぜどよ~んなのでしょう?(笑)

ブログのお友達にも会えたなんてうらやましい~!
イベントに行くと、遭遇率が高いのでしょうね。
マカロンちゃんもお利口に写真に写っていますね♪

短い時間でも満喫できたようで、何よりです^^
マカロンちゃん、ウマウマもらえて良かったね~♪
おおっ
ペット博が 開催されていたのですね… ← 今 知ったひと
お買い物や イベントは もちろん
お友達と お会いできるのが また 嬉しいですよね。
松本さん も とっても 良い方 ですよね〜
戦利品も たっぷりで 楽しめたようですね!
こんばんは(*^_^*)
土曜日は、見つけてくれてありがとうございました(●^o^●)
お会い出来て嬉しかったです♪
マカロンちゃん、大人しくって可愛かったです^^
やっぱり女の子もいいなぁって思いました~❤
あ、タネがグイグイ近づいちゃってスミマセンでした^_^;

マカロンちゃん、ウマウマよかったね♪
今度は広いところで、ゆっくりお会い出来たらいいなー☆
マカロンちゃんも行かれたのですね!
PET博そろそろやるよね?なんて思ってたら開催しててビックリw
お友達にも会えてよかったですね!!
わたしもPET博ついでに横浜食べ歩きを計画してたのにな~
開催日を間違えてたので計画にさえなってないけど(汗)
キーホルダー、ポメじゃあないの?

パピなの? 言わなければ、ポメに見えちゃうよねぇ、、、

電車で? お疲れ様ぁ。

いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

いつもこういう情報に疎いのですが、たまたま知り行ってきました!!
会場にはポメちゃんをちらほら見かけたのですが、なかなか声をかける勇気もなく
でもブログで見てるポメちゃんはすぐわかるもんですね~~♪
本当にすごく嬉しいものですね!!(^O^)
もなクン家は月曜日に行かれるのかしら~。行かれたら楽しんできてくださいね!!

>サトさん♪

甘夏ちゃん地方でもこういうイベントあって行ったんですね!!
我が家はわんこ情報に疎くて、初めて行ってきました~。
ポメちゃんは見かけたのですが、名前を付けてるわけでもなく確信がなく声をかけられず....
でもタネちゃん達はすぐにわかりましたよ~。(サトさんも読者さんなんですね!!)
3わんこちゃんともめっちゃ可愛かったです!!
Bベルト、本物(!)使ってますよ!うちはお散歩ぐいぐいなので、すごくいいです。
でも円安になってからすごく値上がりしちゃったんですよね~。
このパチもん(笑)は日本製だし革が柔らかいし...お値段も2900円とお安かったので
使ってみて良かったら次回買いに来ちゃうかも~~(笑)

>いずみさん♪

こういうイベントって開催の情報も意外となくて、今回初めて行ってきました~。
ポチたまの松本くん、めっちゃ肌が綺麗でした。(どこ見てんの?って感じですよねww)
それにとってもいい人そうだし~~。
なのに初めての人にドキドキのマカロンは、どよ~んだったのです。(笑)
そしてブログで見てるお友達にお会いできて感激でした!!
時間があったら1日中いて、お友達が来ないかチェックしていたいくらいでした。(^_^;)
マカロンはウマウマの試食も頂けて満足だったと思います~。

>のんママさん♪

ペット博、今回はたまたま開催を知ったのですがみなさん情報通ですよね~。
初めてこういうイベントに行ってみました!!
松本くん、みんな並んでお写真を撮ってもらっていたのですがいい方ですよねー。
無愛想なマカロンにも優しくしてくれて感激でした。
お時間がもっとあったら買い物しまくっちゃったかもです!!

>タネママさん♪

土曜日はありがとうございました。
突然お声をかえちゃってすみません~~。(^_^;)
いつかお会いしたかったタネちゃんネギちゃんラブくんにお会いできて嬉しかったです♪
タネちゃんファンの娘に自慢しちゃいましたよ!!ホントに笑顔なんですね~。
マカロンったら愛想無しですみません。
でもホントに苦手な仔にはガウガウしちゃうので、満更でもなかったのかなー。(笑)
またお会いできたらよろしくお願いします~。(#^.^#)

>さくひなママさん♪

みなさんどうやってこんなイベント情報を手に入れるんでしょう。
我が家はたまたま広告で見て初めての参加してきました~。
さくひなちゃん家もpet博情報、わかってたら行かれてたんですね。残念~。
横浜食べ歩き....考えただけでヨダレものです。(笑)
その計画、私もしたかったです~~。

>ランマロンままさん♪

キーホルダー、ポメに見えますよね!!
正直ポメもパピヨンもスピッツも横向き姿、一緒ですよね~。(笑)
可愛いので買っちゃいました♪
車だと渋滞が嫌だなぁと思って電車で行ってきました。
乗換がないので案外早かったです。(^O^)また挑戦したいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^^♪

横浜のペット博に行かれたんですね(^^)
わが家も、イベント行ってみたいです・・

ブログで見てる、お友達と会えたり楽しいですよね♪
戦利品も、いっぱいですね(^^)

イベントに行った事のないわが家なので
レポありがとうございま~す☆
ペット博!
戦利品が良いですね❤︎Bベルト風のハーネスが気になります。
マカロンちゃん、横浜のお散歩が絵になりますね。
ペット博行ってきたんですね!
凄く楽しそう♪
ブログの友達と会えるってとても
嬉しいですよね(^O^)
自分はまだブログのワンちゃんと1回も
会ったことが無いので凄く羨ましいです。

戦利品も沢山ゲットできて
短い時間で満喫出来て良かったですね(^O^)



こんばんは~(^^)

横浜でペット博が開催されていたんですね!
知らなかったです~
いろんなブースがあって、とっても楽しそう♪
松本くんと一緒にお写真写っててすごいー!
お友達にも会うことができてよかったですね(*^-^*)

戦利品もいっぱい!
キーホルダーはパパさんとお揃いなのかな?
BB風のハーネス、気になります~^^

最近我が家は全然横浜に行ってないので、
行きたいな~♪
マカロンちゃん、PET博に行ったんですね~
お天気も良くて、観光がてらにはバッチリでしたね。

マカロンちゃん、たくさんのお友達に会えて、自慢気なお顔ですね。
マカロンちゃん、丸いクリクリお目目カワイいい。
お会い出来てよかったです。
あまりお話できませんでしたが、またお会い出来たらイイな~
その際は遊んできださいね!
いつもコメントありがとうございます

>鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
我が家はこういうイベントに初めて行ったのでよくわからないのですが
皆さん出店が縮小したねーとおっしゃっていました。
でもその分広々ゆっくり見られるのかな?
イベントにいらっしゃるのがわかりましたら会いに行きたいです♪

>チョコ・アンのパパとママさん♪

初めてpet博に行ってきました。
みなさん慣れていてチェックする箇所をよくわかっているようでした。
我が家は行き当たりばったり~~。^^;
お洋服が随分お安く売っていたのが気になりました。
(パパさんにもう洋服はいいだろーと言われて見れませんでした。)笑
次回行ったらお洋服も見たいなぁ。^^

>あまおさん♪

初めてPet博に行ってきました!!
わんこグッズが一同に揃っていて見やすくて良かったです。
BB風ハーネス、サイズさえ合えばすごく良さそうです。
うちはちょっと大き目だったかも....。^^;
横浜散歩....また行きたいなぁ。

>ひろさん♪

Pet博、初めて行ってみました。
お友達わんこさんにもなかなか会えなくて、残念~と思っていたらお会いできたので
すごく嬉しかったです。^^
コロンちゃんともいつかお会いできたら嬉しいです♪
お買い物、もっと時間があったらいっぱい買っちゃいそうでした。^^;

>ビスママさん♪

Pet博、横浜だったら行きやすいですよね。(今回電車で行ってきました~)
我が家も初めてのPet博でしたが楽しかったです。
松本くんはすごく優しそうな方でしたよ~~。
戦利品のキーホルダーはついつい2つ買っちゃいましたがパパは持ってくれるかなぁ?
BB風ハーネス、良さそうですよ。
カスタマイズで名前を入れてくれたりできるんです!
横浜、わんこ連れOKのお店もいろいろあるみたいなのでまたお出かけしたいです。

>ちぷおたさん♪

三連休、遠出はせずPet博に行ってみました。
いろんなお店があって見るのも楽しかったです。
個人的に気になったのが「インコ」のコーナー。
いろんなグッズが売っていて今人気なんですね。^^
本物のインコもいて、可愛かったです。

>食いしん坊ムックさん♪

コメントありがとうございます。
タネちゃんママのおかげでムックくんだとわかり嬉しかったです。
お友達のブログでよく見ていて可愛いなぁと思っていました。(^O^)
Pet博初めてだったのですが、また機会があったら行ってみたいと思いました。
またお会いできたらよろしくお願いします♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/644-aa664ba9