マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 葉っぱで紋次郎♪

2015.01.21 Wed
今日は朝から雨...と思ったら雪がちらつき、また雨になり.....
とっても寒い1日でした。
そして結局マカロンのお散歩はできず残念な1日。
明日はお散歩に行けるといいなぁ。

                                  

先日公園をお散歩した時の事です。
先頭きってずんずん歩くマカロン。

  


でも草のある所では寄り道。
DSC02169+(1)_convert_20150121212914.jpg

            サラダバーちう。
            DSC02176+(1)_convert_20150121212945.jpg

ビタミンほきゅうしました。
DSC02173+(1)_convert_20150121213031.jpg


  あれ?お口に何かついてるよ~。
  DSC02175+(1)_convert_20150121213059.jpg


  細~い葉っぱ咥えてまるで木枯らし紋次郎だね!!!
  DSC02172+(1)_convert_20150121213122.jpg
                            ちょっと弱そうな紋次郎だけどね。(笑)



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンママさん おはようございます。
昨日はマカロンちゃんもお散歩はおやすみだったんですね。
花蓮も散歩は休みました。

公園散歩のマカロンちゃんかわいいです。
葉っぱをくわえたマカロンちゃんはとても可愛い木枯らし紋次郎ですね、
アップのマカロンちゃんとても良いお顔してます。

私の風邪もなんとか良くなってきました。
マカロンママさんも風邪を引かないようにご注意くださいね。
昨日の関東地方は雪がちらついたんですよねー。
とっても寒かったことでしょう。。
今日は全国的にお天気イマイチみたいですね。
マカロンちゃん、お散歩行けたかな?
コロ地方は朝からずーっと降っているので、お散歩お休みです。。

公園のサラダバーでビタミン補給した後、
お口になにやら。。なマカロンちゃんですね(笑)
もしかして、あとでまたビタミン補給したくなった時のための
ストックだったりして~^^
昨日は寒かったですよね!
マカロンちゃん地方は雪がちらついた
んですね\(◎o◎)/!

今日も雨で散歩は難しそうですね。

マカロンちゃん葉っぱ咥えてホント
紋次郎みたい(^v^)
凄く可愛いですよ(*^_^*)
こんにちは(^^♪

昨日は寒かったですよね~
我が家地方も雪がチラホラ・・(^^)

公園を散歩するマカロンさん、先頭きって楽しそう♪

咥えた葉っぱは、木枯らし紋次郎ですね(^^)
マカロンさん、かわいい~☆
あははっ ホントだ!
本犬 「 なんか ついてる?? 」みたいな お顔だけどっ うふふ。
クールと いうか ワイルドと いうか。
ちょいと スナフキンちっくでも ありますね〜
今日は お天気も 良くなくて 寒かったですね。
お互い おカゼ ひかないように 気をつけましょうねっ
マカロンちゃん、葉っぱがお口からハミ出てる( *´艸`)
気づいてないのかしら~(笑)
さすらいの旅人って感じだね^^
本当だ!
紋次郎マカロンちゃんです(笑)
マカロンちゃん サラダバーするんですね
新鮮な お野菜の お味がするのかしら?

家は ここの所 ずーっとお散歩お休み中
早く あったかくなると いいな~
ほんとにほんとに寒いですよねー(>_<)
私とラブじいとネギは、こたつから出られません。
約1名、普段と変わらず走り回ってるんですケドね(笑)

マカロンちゃんサラダバー堪能したんですね^m^
うちの子たち、誰もやらないので何だか不思議です♪
可愛い紋次郎~(●^o^●)
雨が続くとウンザリですね~

マカロンちゃん、ナイスな写真。
グラビアアイドルです。
いつもコメントありがとうございます

>櫻蘭さん♪

櫻蘭さん、体調回復してきて良かったです♪
今週はお天気がイマイチだったので、お散歩もお休みがちでした。
マカロンは家の中で体力を持て余して大変でした。^^;
花蓮ちゃんはお外で草や葉っぱを食べますか~?
マカロンは普段のお散歩ではあまりしませんが、広い公園の
好みの葉っぱ(笑)は食べちゃうんですよ~。

>いずみさん♪

今週は寒い日が多かったです~。
雪がちらついた時は車で出かけていて、ノーマルタイヤの我が家は
どうなるか焦っちゃいました。(-_-;)
広い公園の芝生の葉っぱがお気に入りのマカロン。
もしや前世は牛??
お口に葉っぱつけて食いしん坊炸裂ですよね。^^

>ひろさん♪

今週は寒い日が多かったですね~。
ひろさん、お風邪大丈夫ですか?早くよくなりますように。
コロンちゃんはお外で葉っぱ食べませんか?
マカロンはまるでご飯をもらってないかのように
むしゃむしゃ葉っぱを食べて恥ずかしいくらいです~。^^;

>チョコ・アンのパパとママさん♪

ホントに寒かったですよね。
週末は少し寒さが緩んで暖かそうで嬉しいです。
公園に行くといつもわがもの顔でずんずん歩きます。^^;
そしてサラダバー。
お行儀悪くて紋次郎になっちゃいました~~。
いつもコメントありがとうございます

>のんママさん♪

よーく見ないとわからないですが、しっかり葉っぱがお口からはみ出してます。^^;
あはは....スナフキン!!無表情な所も似てるかも~~。^m^
この週末はなんとかお天気良さそうで嬉しいですね。
寒いの苦手なので、暖かそうだとお出かけしたくなります!!
ママさんもお風邪などひかないようにお過ごしくださいねっ。

>苺もなかさん♪

お口の横から細い葉っぱがはみ出てて笑っちゃうでしょ?
枝を咥えてるならカッコいいんだけど、ちょっと見紋次郎風ってことで!!^^;
お散歩中もよくさすらってるから「さすらいの旅人」にウケました~。^m^

>リンレオママさん♪

よく見ないとわからないけど葉っぱがお口からはみ出てますでしょ?
紋次郎マカロンです!!
遠山のリンちゃんとコンビを組みたいくらいです。(笑)
この週末は少し暖かそうですね。
お散歩行けるといいですね♪

>タネママさん♪

今週は雪もちらついたりして、ほんとにほんとに寒かったです~。
タネちゃんはそれでもお家で走り回ってたんですね。
うちのマカロンと一緒です!!
タネちゃんちはみんなサラダバーしないんですね。
マカロンったらまるでご飯を食べさせてもらってないかのように
夢中に葉っぱを食べまくるので恥ずかしいです。^^;

>ちぷおたさん♪

今週は傘が手放せない嫌なお天気でしたね~。
お散歩に行けないのが続くと、増量も気になっちゃいます。
紋次郎マカロン、ナイスですか?嬉しいです。
無表情なお顔が気に入ってます。(笑)
木枯らしマカロンちゃん
これ最高!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/648-deedf632