マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 江の島でポメポメおデート♪

2015.01.27 Tue
江の島の続きです.....。

頂上のサムエル・コッキング苑の広場では、今ウィンターチューリップが花盛り。
季節によって見頃のお花が楽しめるみたいです。


ここだけもう春が来たみたいな華やかさ



            くんくんくん.....おともだちのにおいがします
            DSC02264+(1)_convert_20150126232209.jpg


どこかしら~~~?
DSC02263_convert_20150127202304.jpg
                     ...と探していたら会えました


    ご対面~~

    今回誘って頂き、ご一緒しましたお友達は........

    ラン坊、マー坊、今日もいい天気 のマロンくん~
    黒一点の男の子だったけど、抱っこされていておとなしくおりこうさんでした。
    DSC02283+(1)_convert_20150126232326.jpg


    そして同じくランちゃん~
    横向きになっちゃって赤ちゃんみたい~。とっても可愛いランちゃんです。    
    DSC02288+(1)_convert_20150126232419.jpg
                  ランマロンままさん、お誘いありがとうございました。


    そしてポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁるのカノンちゃん~
    4ポメちゃんの誰かを連れていらっしゃるという事で、選ばれたのはカノンちゃんでした。 
    スリングにすっぽり入って可愛いカノンちゃん。     
    DSC02274_convert_20150126232255.jpg
          フランママさん、はじめての電車でGO!!お疲れ様でした。


    そしてマカロン~
    みなさんとは2度目のこんにちわだったのですが、予想通りガウってごめんなさい    
    DSC02291+(1)_convert_20150126232508.jpg


実はカノンちゃんとは同じお誕生日(12月13日)なんです!
毛色もお顔も似てるような気がしていたのですが、こうして並んで見ると本当に似ています
DSC02258+(1)_convert_20150126232607.jpg
でもサイズがふた回りくらい大きいマカロン カノンちゃんの可憐さが目立ちますね

フランママさんによると、カノンちゃんのママのフランちゃんとマカロンもすごく似ているそうなので
いつか一緒に並んでお写真を撮りたいなぁ。



 感動のご対面の次は、みんなで苑内にあるシーキャンドル(展望灯台)に登りました。
 DSC02332_convert_20150127200917.jpg DSC02308+(1)_convert_20150127200841.jpg
エレベーターですーいすい。景色がいいのです~~。


相模湾を一望。  渡って来た江の島弁天橋も見えます。
DSC02309+(1)_convert_20150127201326.jpg DSC02311+(1)_convert_20150127201353.jpg
DSC02313+(1)_convert_20150127201428.jpg DSC02316_convert_20150127201457.jpg
ひがしずむまではもうすこしですね


展望灯台の一番上(屋外)に行った組を待つ私達。(笑)コワいもんねー
DSC02322+(1)_convert_20150127201657.jpg

              フランママさんお帰りなさい。勇気あるぅ~
              無題


日が落ちてきたらお楽しみがありますよ。
あと1回だけ続きます。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんなにも満開にチューリップが咲いてる
んですね(^O^)

マカロンちゃん、沢山の友達に会えて
良かったね♪
みんなホント可愛い(*^。^*)

行く先々でカワイイの連呼を浴びちゃったでしょね♪

展望灯台からの眺めは絶景ですね!

我が子が少し落ち着いたら連れて行って
あげようと思います(^O^)
わぁ~い
ポメちゃん デートいいな~~!
可愛いポメちゃんが 沢山そろうと とっても
テンションが 上がりますよね!
あっ!カノンちゃんだ~ カノンちゃんと リンちゃんも似てたから
と言う事は・・・。 やっぱり リンちゃんと マカロンちゃんも似てるって
事ですよね~(笑)
チューリップも綺麗だし
眺めも最高で 楽しそう!
もうすぐ春はそこまできているのかなぁ・・・
色とりどりのお花
綺麗だよね~

ポメちゃんたちもたくさんで
ますます盛り上がっちゃうよね!
フラカノ家も一緒だったんですね(*^^*)
確かにカノンちゃんとマカロンちゃん似てるわ~(*'ω'*)
血縁ではないんですよね?
カノンちゃんとマカロンちゃんは品のあるお顔しているから、
ポメ女子の代表的な顔立ちなのかな?

続きも楽しみにしています♪
マカロンちゃんとカノンちゃん似てますね!!
どちらも美少女~~(〃▽〃)
かわいいポメちゃんが揃うとやっぱり華がありますね!!
黄色い声援が凄かったでしょう♪
続きも楽しみです☆
こんにちは(^^♪

チューリップがキレイですね~
ホント春が来た見たい(^^)

ラン・マロンちゃんとデートだったんですね!
カノンさんは、マカロンさんに似てますよね~

江の島で、ポメちゃんいっぱいで楽しそうです(^^)

展望灯台からの景色もキレイですね~

続き楽しみにしてますね☆
江の島~なんてなつかしいっ・・・

あはは、ビール飲むために電車っ・・・いいですねっ♪
マカロンちゃん、もっとこっちにバッグでおでかけしてきて~♪
待ってるわ~

って次のお話も待ってます~♪

カノンちゃんとほんと、似てますねっ♪
いつもコメントありがとうございます

>ひろさん♪

まだ1月なのに、ウィンターチューリップは今が見頃なんですね。
ここだけ春が来たみたいな賑やかさでした♪
お友達とも会えて楽しく過ごせました。^^
江の島、見所がたくさんでわんこOKも多くて楽しました。
コロンちゃんも落ち着いたら是非お出かけしてくださいね!!

>リンレオママさん♪

マカロンはお友達とお会いするのに慣れてなくて、近付いたらガウって言っちゃったんです。(T_T)
仲良くできるといいのだけど~~。
リンちゃんとカノンちゃんもすごく似てますよね!!
マカロンも似てるって言ってくれて嬉しいです。
でも大きさが倍以上かも~~。(笑)
江の島、見所がいっぱいで楽しかったです。^^

>R!Eさん♪

チューリップって「春」って感じです!!
最近お花に飢えてたので(笑)満喫してきたよ~。
あー 早く春にならないかなぁ。
可愛いポメちゃんと一緒で楽しかったです♪

>ちゅらともえのママさん♪

そうなんです~。
お会いするまでフラカノちゃんちの誰が来るのか知らなくて
カノンちゃんだったので並んで見たら本当によく似ていました♪(大きさ以外ww)
血縁は血統書にはないけど、どこかでつながってたら嬉しいなぁ。

>さくひなママさん♪

美少女だなんて~~(照)
カノンちゃんとは大きさが倍くらい違いました。^^;
なので鳴いてもカノンちゃんは「きゃんきゃん」可愛くて
マカロンは「わんわんわ~ん」と太い声でうるさかったです。(笑)

>チョコ・アンのパパとママさん♪

今の時期、こんなにお花が見られる所ってあまりないから
とっても新鮮で、ますます春が待ち遠しくなっちゃいました。
ラン・マロンちゃん、カノンちゃんとおデートでした♪
みんな可愛くてテンションあがっちゃいました。
景色もすごくよくて、遠くまでよーく見えましたよ!

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

江の島....懐かしいですか。
良い所ですよね~~。
行くとどうしても飲みたくなっちゃうので電車です。(笑)
都会にも電車で行けるかな??
今度練習してみます!!ちゅれっさくんに会いに行けるように~~。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/651-f00aab7f