マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 江の島のライトアップを一緒に♪

2015.01.30 Fri
江の島へお出かけの最終回です。

日が落ちる頃から始まる苑内のライトアップがお楽しみです。
シーキャンドル(展望灯台)から降りてきて、5時の点灯を待ちカウントダウン。
まだ少し明るかったけど、とってもキレイ。

       DSC02334+(1)_convert_20150129224516.jpg



段々暗くなるのを楽しむのもいいですね。
DSC02343+(1)_convert_20150129225014.jpg


          クンクンクン.....同じポーズでのぞきこむマカロンとカノンちゃん。
          DSC02340+(2)_convert_20150129224826.jpg
          マ) したにおりれないかしら?  カ) むりだとおもうわ。

 
DSC02341+(1)_convert_20150129224937.jpg
マ) ガーーン             カ) あきらめがかんじんよね。



         少しの間、ランマロンちゃんを襷掛けのママさん  尊敬しちゃいます。
         DSC02351+(1)_convert_20150129225043.jpg
                          そしてふたりとも良い仔~~。



    実は我が家はこの冬、初めて見るイルミネーションでした。
    クリスマスの頃 見に行きたいと思った所もあるのですが、寒いのが苦手だったりで
    なかなか見られず.....ようやく見られて感激でした。
    
     DSC02349+(1)_convert_20150129225128.jpg
     ↑キレイキレイと喜びはしゃぐパパさんww

    みんなで一緒に苑内を歩きながらライトアップを楽しみました。      
     DSC02353+(1)_convert_20150129225203.jpg

  あっという間に真っ暗になり、幻想的な光の空間を見ることができました
  DSC02359+(1)_convert_20150129225412.jpg

  LEDありがとう~(笑)
  DSC02367+(1)_convert_20150129225503.jpg


ちなみにこのライトアップは2/1まで。
その後はバレンタインバージョンに姿を変え、2/14までやるそうです。
DSC02365+(1)_convert_20150129225646.jpg DSC02369+(1)_convert_20150129225614.jpg
DSC02372+(1)_convert_20150129225717.jpg DSC02374+(1)_convert_20150129225749.jpg

可愛いお友達にも会え、キレイなチューリップやイルミネーションを見て美味しいものも頂き
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
お誘い頂きありがとうございました。
楽しかった江の島、また生しらすが解禁になったら行きたいなぁ~~。


いつも応援ありがとうございます
本日コメント欄お休みさせて頂きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/652-62ebe473