マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 待望のkanna closetさんのお洋服♪

2015.02.01 Sun
今日お出かけして帰って来たら、ポストに届いていたのは
小型犬ちゃんに大人気の手作り服kanna closetさんのお洋服でした

以前からお友達の小梅ちゃん甘夏ちゃんが着られていていいなぁ~と思ってはいたものの
人気過ぎてなかなか買うことができなかったのですが、今回初めて購入することができました。^^
嬉しくて嬉しくて到着を楽しみに待っていたのです~~。


ラッピングがまたおしゃれ~。
可愛いおハガキまで付けて頂きヘラヘラ笑顔のママです。



            ジャジャーン  きゃわいいーーー
            DSC02529+(1)_convert_20150201203127.jpg



      早速着せてみるとこ~~んな感じ。
      ブルー系の可愛い生地をパッチワークしてあってキュート!!
      フードはレース地で女の子らしさがチラリ。
       DSC02524+(1)_convert_20150201204601.jpg
      オリジナルのタグも可愛いです。

 
今回初めての注文だったので、サイズに迷って悩んでしまいました~。
参考までに......
当初5号(S)で注文したのですが、胴周りのヌードサイズが39cmあるマカロン。
よ~く考えて6号(S~M)に変えて頂き作って頂きました。
着せてみると最初大きかったかな?と思ったのですが、伸縮性がない生地なので
このちょっとゆとりある感じが動きやすそうで良かったです。
少し小さ目だったりすると、脱ぐ時に可哀想になり結局あまり着せなくなってしまうのですよね。     


   きごこちまんてんです!!
   DSC02518+(1)_convert_20150201203400.jpg

   早くこのお洋服を着て、お出かけしたいね!!
   カンナさん 素敵なお洋服をありがとうございました。

 
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいですね~、マカロンちゃん、お似合いっ♪
ポメちゃんって、サイズ悩みますよね~・・・わかる・・

モデルちゃん姿もサイコーですよ♪
こんにちは^_^

カンナさんの洋服、かわいい〜ですね!
パッチワークは、我が家のツボかも^_^

マカロンさん、とっても似合ってますよ^_^
お出かけ楽しみになっちゃいますね♪

洋服のサイズ迷いますよね〜
きついより、ゆとりある方を選んじゃいます☆
マカロンちゃん、可愛いわぁ~
アルプスの少女 ハイジみたい。
これ着てお散歩行ったら
みんなが振り返るね。
マカロンちゃんも購入されててんですね!
可愛いー!
もしかして小梅ちゃんと色(柄)違い?
色白マカロンちゃんは、何色でも似合うからいーなぁ♪
サトも暫く購入してないから、欲しくなっちゃったー
いつもお下がりばかりのまろに買ってあげようかしら♪
甘夏もいつも6号にしています。マカロンちゃんと同じくらいの大きさなんだー♪
何か、嬉しいー♪٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡
あ。。。わたしもかんなさんところ
なんどか購入しています。
すんごく可愛いよね~

いつかお揃いのお洋服になるかもね!!!「
わ!可愛いお洋服ですね!
パッチワークがとってもいい感じ♪

マカロンちゃん、とっても似合ってますね!
ちょっとゆとりあるほうが、動きやすいし
着せやすくていいですよね^^

この服を着ておでかけするマカロンちゃんのお写真
私も楽しみにしてます^^
カンナさんの お洋服 すごく 素敵ですよね。
のんさま も 何度か お世話に なったこと あるけど
すごい 人気 なんですよね〜
マカロンちゃんに とっても 似合ってます!
これ 着て どこへ おでかけ 行くのかな。
楽しみ ですねっ
マカロンちゃん似合っててカワイイ!!
洋服のサイズ悩みますよね~
わたしもそれがネックで注文したことないんです><
きついと脱がすときかわいそうになり出番少なくなりますよね!
同じですよ~~
でもこの洋服はサイズピッタリだし出番が増えそう^^
この洋服を着てお出かけするのが楽しみですね☆
あ~それ欲しかったんです~^^
でも、フードがネックとなり、散々迷ってオーダーしませんでした。

マカロンちゃんとっても似合ってる~♪
パッチワークになっている所が他にはない可愛さですよね(*^^*)

カンナさんの服はナチュラルティストで大好きです💛
今度は春夏物かな?
次回期待しています( *´艸`)
人気のお洋服 ゲットしたんですね~
これは とっても テンションあがっちゃいますよね~
可愛い ブルーの小花柄が 
マカロンちゃんに ぴったりです!
これを着て
お出かけ 本当に 楽しみですね!
可愛いお洋服~!!
マカロンちゃん よかったね~!(^^)!
サイズもぴったりね~♪
ポメは毛が多いから ちょっと大きめのサイズくらいが
丁度いいかもしれませんね(*^-^*)
いつもコメントありがとうございます

>23:00の鍵コメさん♪

ありがとうございます。
馬子にも衣装です。(笑)
オリジナルの手作りのお洋服って嬉しいですよね。
大切にしたいと思います。

>23:43の鍵コメさん♪

カンナさんのお洋服、どれも可愛いですよね~。
初めて買えたので嬉しくて舞い上がっちゃってます。^^;
男の子にも似合いそうなデザインのお洋服もありますよね。
そうそう...バッグやマットも可愛くて欲しいけどなかなか買えませんねー。

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

似合ってますか?嬉しいです。
ありがとうございます。^^
サイズ選びって本当に悩みますね。
大きすぎて丈が長いとますます胴長に見えちゃうし。(笑)

>チョコ・アンのパパとママさん♪

パッチワークのお洋服ってあまりないですよね。
私はこの小花柄の生地がすごく気に入ってます♪
お洋服のサイズ選びって悩みますよね。
小さいよりは大き目の方が安心です。
早くこのお洋服を着せてお出かけしたいです!

>ポンママさん♪

ありがとうございます。
馬子にも衣装です~~。^^;
パッチワークの感じがアルプスの少女っぽいですね。
ちょっと元気そうな雰囲気がお気に入りです。

>サトさん♪

そうなんです~。今回初めてまじめに(!)争奪戦に参戦しました!!
小梅ちゃんのとデザインは一緒っぽいから色違いみたい。^^
赤系のも可愛いですよね~。
甘夏ちゃんとまろたん、今度はお揃いで着れるから楽しみですね。
憧れちゃうなぁ~~。
甘夏ちゃんも6号にしてるんですね。ホントなんか嬉しい♪
良かった―。マカロンの方が大きいのに5号にしないで。(^_^;)笑

>R!Eさん♪

そうなんだー。Ricoちゃんもカンナさん持ってるのねー。
可愛いよね~。
また買えるといいな。
Ricoちゃんとオソロになったら嬉しいなぁ~。(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます

>いずみさん♪

カンナさんのお洋服、可愛いですよね~。^^
人間の子供服をそのまま小さくしたような可愛いデザインですね。
似合ってますか?ありがとうございます。
わんこのサイズ選びって悩みますよね。
着せてみるまではドキドキでした(^_^;)
新しいお洋服の時は....ゴロスリしない場所へのお出かけに着せます。(笑)

>のんママさん♪

カンナさんのお洋服、人気ですね~。
のんさまの着てるの見たことあるかも。
すっごく可愛いですよね♪
おNEW(死語)のお洋服はやくお出かけしたいなっ!
できればごろごろスリスリは避けたいなぁ~~。(笑)

>さくひなママさん♪

洋服のサイズ選び、悩みますよね~。
あんまり大きめでも腕が抜けたりしても変だし、丈が長すぎると
すごく胴長に見えちゃうし。
小さ目だと脱がす時、すっごく嫌そうですよね。可哀想になっちゃいます。
ネット注文はドキドキでしたが、サイズがぴったんこで良かったです♪

>ちゅらともえのママさん♪

お~、もしかしたら ちゅらもえちゃんとお揃いだったかもしれないのね~。
でもフードは苦手な仔は可哀想ですもんね。
カンナさんのお洋服、どれも手作り感溢れていて可愛いです。
作れたらいいんですけど絶対無理なので~~~。(>_<)
次回もきっと競争率高そうですよね。
買えたらいいなー。

>リンレオママさん♪

人気のカンナさんのお洋服、初めてGETできました~。
ほんとですか?ブルーの小花柄が一番気に入ったポイントなんです。
マカロンにぴったりと言って頂き、すごく嬉しいです~~。
早くおでかけしたいなぁ♪

>苺もなかさん♪

初めてのカンナさんのお洋服、買うことができました。^^
サイズ選びって難しいですよね。
モフ毛でボンバー気味なので、少し大きめで良かったです。
ダックスちゃん用みたいに、ポメ用サイズもあるといいのに。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/653-f0ce801a


