マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お尻フェチ?

2012.06.20 Wed
昨夜の台風はすごかったですね。
マカロンはかなりの外の強風の音に最初はビビッていましたが
さすがにずーっとうるさかったので、段々慣れてきて
あの台風の中グースカ寝てくれました。
大物わんこになってきてる~?(^_^;)


                          


最近マカロンが丸~くなってきたような気がします。
太ったかな?と思って体重を量っても変わっていません。
そういえば 前より体の毛がちょっと増えてきたような....。(特におちり)

DSC00527_convert_20120620213857.jpg
           そうでしゅか?

お顔の富士額も前よりは目立たなくなってきたし
そろそろお猿期終盤かな...。
そして 後ろ姿の写真を撮ったらあら~ん 可愛いおちり

DSC00529_convert_20120620213817.jpg

ちょっぴり桃尻さんっぽくなってきてます。
憧れの桃尻カットできるかな?
次はトリミングできれいにしてもらおうかな。(#^.^#)

実は以前飼いたかったわんこはコーギー。
マカロンに決める少し前まではウェスティを飼うつもりでいたのですが
(結局ポメラニアンの魅力を知り、ポメちゃんになったのですが)
どちらのわんこのお尻もプリプリで可愛いですよね♪
私ってわんこのお尻フェチ??
なので可愛くなってきたマカロンのおちりを見ては、ニヤけてしまうのです~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




                    
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃんすっかり毛が伸びてきましたね!
雰囲気はすでに美々そっくりですよ(*^^*)
美々は毛吹きがよくないので(^^;;
マカロンちゃん見てると、我が家の音々はまだまだお子様って感じです…

私も最初はパピヨンにしようかなって思ってたんです。
でもポメを知ったら、一瞬で魅了されちゃいました!
今ではポメが好きすぎておかしくなってますo(^▽^)o笑
こんにちは

マカロンちゃん、モフモフになってきましたね。

うちも、モモ尻派です。

フンワリ長いのも憧れるけど、やっぱりモモ!!
後姿や歩く姿にニンマリしますよ。
ここにきて下半身(?)が特に毛が伸びたきたようです。
マカロンから見ると 美々ちゃん充分もこもこポメちゃんに見えますよ~♪
音々ちゃんは美々ちゃんと一緒にいるせいか、幼く見えて可愛いですね。
どうせいつかは大人になるのだから、ゆっくり成長してほしい気がしますね。(#^.^#)

パピヨンちゃんも可愛いですよね!!
みなさん それぞれいろんな好みがあって、ポメラニアンにたどり着いて
そしてこうして一緒に生活できているんですね♪
私も今ではマカロンと一緒に暮らせる運命だったのねーなんて言っちゃってます。


少しだけモフってきて嬉しくてたまりません♪
チップクンは本当にモフモフですよね!!!
お洋服を着た時の、ボンキュッボン がたまらなくチャーミング。

お散歩してる時は、後ろ姿の可愛い桃尻が見えるんですものね~。
それはたまりません!!!
私もニヤニヤしながらお散歩しちゃいそうです。
台風に慣れて寝たなんて~。
他の大きな音にも対応できそう。
・・・大物になる素質ありだわ。

モフモフしてきましたね。
サル期卒業、おめでとう♪かな?
マカロンちゃん毛ぶき良さそうだし可愛い桃尻さんになりそうですね。
ポメって2,3年しなきゃ生え揃わないけど、どんなモフラニアンになるか楽しみですね。
こんばんワン♪
台風、凄かったですね。
公園の木が倒れてましたよ。(◎ー◎;)ビックリ
あらあら、プリチーなお尻だこと。
ツンツン触ってみたぁ~い。ププッ ( ̄m ̄*)
いつもはちょっとの物音でもガウガウ犬なので
意外に図太いんだーって笑っちゃいました。^m^

なんだかお顔はまだ貧相で、下半身だけがモフってきてるので
「誰かに似てるなー」と下半身ガッチリ家系の我が家の女性の仲間入りw

ポメラニアンの毛並みって2~3年かかって生え揃うのですね!!
まだまだ先は長いけど、色も変わったりすることもあるようで
いろいろ楽しみです。
実はモコちゃんの毛色の変化もとても楽しみで、
茶色からオレンジになるのかな?これからも見せてくださいね♪
愛ちゃんちの近くの公園、木が倒れちゃったんですねー。(>_<)
愛ちゃんが飛ばされなくて良かったぁ。

うちのママさんは「おちり♪可愛い~」って言って
おちりばっかりナデナデしてくるから ちょっと嫌なのよ~。
愛ちゃんになら 触らせてあげるけどね♪
ほんと!フンワリしてきましたね~♪
これからますます フワモコしてきますねっ

でも、マカロンちゃん カットしてないのに
すでに桃尻っぽい!!
もう少し伸びたら 正真正銘の桃尻ができるね☆
楽しみ~♡
かいと はただ今どこまで伸びるか 挑戦中です

はぁ~い(^0^)ノ 私もおちりフェチで~す♪
もこもこプリプリで可愛いよね~♪
あっ もちろんワンコ限定ねっi-201

マカロンちゃんは カットしてないの~!?
もう れっきとした桃尻じゃないですか~(゚ロ゚ )
お顔の富士額も うんうん。ホントだぁ~
もう一息って感じですね!

マカロンちゃんは アンダーコートもあるから
ふわふわに見えるよね~♪

うちの ゆきは 今が一番絶頂期のサル顔だな~
アンダーコートも全然生えてこないし
すっごい貧相なんですよね(^~^;)
桃尻ちゃん
たまんないよね~
Ricoもまだ綺麗に生えそろってないので
ポメには見えないみたいで
ポメちゃんらしく生えそろう日を楽しみにしているの。
(実は今日もポメじゃなくパピヨンかと思ったって言われた><)

お猿期、びっくりだよね!
どうしちまったんだ!って最初おもったけど
ネットでポメはこの時期があるのを知って安心したよー
おちり限定でモフってきました~。
私はわんちゃんを飼うのが初めてなので、わんこの毛の感触とかも
とっても新鮮で気持ちよくナデナデしてしまいます。
茶色っぽい部分はちょっと硬めで、白い毛はわりとふんわりですね。
かいとクンもそうかなぁ~?

桃尻可愛すぎですよね。
おむつというかブルマ―穿いてるみたいでニンマリしちゃいます♪
うふふ...凛ママさんもわんこのお尻好きですかぁ♪
ホントに可愛いですよね~~。(^O^)

まだカットってしたことなくて、お尻もキレイに揃えてみたいなぁ。
家ではブラシをかけるのも大変だから
体にハサミを当てられるなんて大丈夫かなって少し心配です。

マカロンもよーく写真を見たら、猿というよりライオンみたいになってますね。
ゆきちゃんはぬいぐるみ系ポメちゃんって感じですよね♪可愛いです!!
Ricoちゃん、マカロンから見たらモフモフに見えるけど~♪
でも毛が揃うまでに2~3年かかると教えて頂き、まだ先は長いのね~~。(^_^;)

マカロンも白いパピヨン?(ホントはそんなのいないらしい)とか
チワワ?とか言われます。
早くかっこいいポメラニアン娘になるぞ~~。

お猿期、おもしろくて笑っちゃった。
今のマカロンは顔の横の毛が変に伸びていて、それこそスフィンクスとか
ライオンみたいです。(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/66-91d8fba2