マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 久しぶりの相模原公園で久しぶりのお友達~♪

2015.02.15 Sun
お天気の良かった昨日(14日)、パパさんがお仕事だったので
午後からマカロンと久しぶりに相模原公園に行ってきました~。

     


この日はとっても久しぶりにギャルポメちゃんに会いましたよ~。
DSC02778+(1)_convert_20150215010817.jpg
ブログをさかのぼって見てみたら、去年の4月以来でした
ピースちゃんとリッチちゃん 久しぶり~。


             早速ちびっこと遊ぶ↓ピーちゃん
             無題
             マカロンは親ぴ~さんにナデナデしてもらってます。


ちびっこが苦手のマカロンは、向こうで遊んでるピーちゃんを見ています。
DSC02788+(1)_convert_20150215011256.jpg


             ピーちゃん すごいね!!
             DSC02789+(1)_convert_20150215011336.jpg

    抱っこしてもらってるマカロン。
    無題
    よその人に抱っこされそうになると逃げるのにこの姿は珍しい~。


              DSC02792+(1)_convert_20150215011525.jpg
              広場で遊んでいると、いろんなわんちゃんが通り掛かり


DSC02794+(1)_convert_20150215011552.jpg
ご挨拶もできました~~。


             DSC02786+(1)_convert_20150215011406.jpg
             そしてしっかりゴロゴロスリスリもしましたよ~~~



  その後 チューリップが咲いてる場所があると聞いたので、行ってきました。
  DSC02798+(1)_convert_20150215020303.jpg
  すき間のあるベンチが怖くて仁王立ち~~。

  今年のチューリップはピンク系で可愛い
  DSC02806+(1)_convert_20150215020231.jpg


       お決まりの花時計の前でパシャリ。      
       DSC02810+(1)_convert_20150215010529.jpg
      楽しかったね。
      ここの公園大好きなんだよね。また遊びに来ようね~~
      


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あっ! この公園!
ギャルポメちゃんの ブログで見ましたよ~!
この公園 た~くさんの
わんこさんが 集まって
とっても 楽しそうな 所ですね!
チューリップも ピンクで 可愛らしい~
マカロンちゃん 上手にモデルさん出来てるね。
やっぱり、ここはいいねぇ、、

「どこかお出かけしたいなぁ、、」って思っていたの。

どこも今は寂しいからねぇ、、、

チューリップ?

うふふ、、いいなぁe-328

のんびりお出かけ場所は、ここだ!

偶然、会えたら、うれしいな。
マカロンちゃんと行きつけの、相模原公園ですね♪
遠出もいいけど、馴染みの公園で のびのびお散歩も楽しいですね^^
ゴロスリも 相変わらず、豪快な感じで( *´艸`)

チューリップ見ると、春を感じますよね☆
早く暖かくなってほしいな~
もうチューリップが咲いているんですね。
確実に春が近づいているんだなーと思いました。
綺麗な花が植わっていて、ゴロスリできる広場があって、
しかもお友だちもたくさん。
本当にいい公園ですねー。
それにしてもマカロンちゃんのゴロスリ、
いつ見ても本当にダイナミックです……。
チューリップとマカロンちゃん、
とってもきれいだわ~♪

久々にお友だちと会えてよかったね♪
もうチューリッップさいているんだね~
梅の花がちらほら咲いてきてるから
この後はもう色とりどりのお花で
いっぱいになるよね!

もうチューリップが咲いているのですね!
凄く綺麗に咲いている~♪
春は確実に近づいてきてますね!!
公園ではお友達と会えたし、仲良くご挨拶できたし
マカロンちゃんも良かったね~☆
チューリップ めっちゃ きれいですね〜
チューリップを 見ると 春!を 実感しますね。
わたくしと しては その前の お写真
マカロンちゃんが ごろごろ〜で あんよ ぴーーんって なってる姿が
あまりに かわいくて 見入っちゃったけど〜
いつもコメントありがとうございます

>リンレオママさん♪

市内にある広い公園、時々遊びに行くんですが
ギャルちゃん達に会えたのは久しぶりでした~。^^
お散歩してるわんこが多くて、ポメちゃんにもよく会えるんですよ。
チューリップは去年は白で、今年はピンク系♪
白系のポメにはピンクのお花の方が映えますね~~。

>ランマロンままさん♪

この公園はわんこのお散歩が多くて、のんびりできますよ~。
でもこのチューリップ、入り口のほんのちょっとの部分だけなの。
あとはまだお花は淋しい感じです。
わ~ 遊びに来るの~?
ホント会えたら嬉しいなっ!!

>苺もなかさん♪

いつもの相模原公園です~~。^^
マカロンもここだとズンズン歩いてとっても楽しそう。
芝生もいっぱいあるからゴロゴロスリスリも思うがまま。(^_^;)
チューリップ、そんなにたくさんの数はなかったけど、キレイでした。
早く桜の咲くころにならないかなー。
本当に春が待ち遠しいです。

>もんちゅちゅさん♪

これもウインターチューリップかな?
ここだけ春がきたみたい...とってもキレイでした~。^^
ここの公園はわんこ散歩の人がすごく多くて、みんなフレンドリー。
マカロンも芝生で思いっきりゴロスリ楽しんでいました!!
ちょっとのんびりしてたらすぐに寒くなってきちゃいました。
早く暖かくならないかなぁ~~。(^O^)

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

公園の入り口近くにあるチューリップ、ピンクが可愛かったです!
ベンチのすき間が苦手みたいで立ったまま。(笑)
広場では久しぶりにお友達と会えました~。
いつ見ても相模原公園は素敵ですよね♪
ワンちゃんも沢山いてホント良いですよね(^O^)

マカロンちゃん芝生の上でゴロスリして
凄く気持ち良さそう♪

近場にこんな素敵な公園があればな~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^^♪

チューリップがキレイに咲いてますね♪
ここの公園行ってみたいと思ってるんです(^^)

マカロンさんのように、花時計の前でパチリしたいなって!

あ・マカロンさん、ダッコされてる~
親ぴ~さんは、マカロンさんのお気に入りってことですね(^^)
わが家のチョコも触られるの、ダッコ嫌がるんですよ・・

偶然でも、マカロンさんと会えたら嬉しいな☆
いつもコメントありがとうごいます

>R!Eさん♪

チューリップ可愛いよね~。^^
開花が進むと開きすぎちゃうから、今の咲き具合がいい感じです。
梅の花も早咲きのは咲き始めたね!!
これからの季節は楽しみだなぁ~~。

>さくひなママさん♪

早咲きのチューリップ、もう咲いていました~。
寒い寒いと思っていても春は必ずやってきますよねー。
あっという間に桜の季節になりそうです。
公園でも楽しく過ごして満足そうなマカロンでした♪

>のんママさん♪

チューリップ、可愛いですよね~。
赤とピンクのお花の前で記念撮影したのですが
相変わらず無表情~~でした~~。^^;
お決まりのゴロスリ姿、かなり豪快で笑っちゃいました。
どっちが顔かわからない.....(笑)

>ひろさん♪

久しぶりに相模原公園に行ってきました!
公園にはわんちゃんのお散歩がたくさんいて
ポメちゃんも会えるので楽しいです。
でも芝生がいっぱいあるので、ゴロスリは必至です。(笑)
いいような悪いような.....^^;

>23:00の鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
久しぶりの公園で楽しい時間を過ごしてきました~。
そしてお決まりのゴロスリ!!大胆なポーズですよね~(笑)
...体調回復されて本当に良かったですね。
元気にイタズラしてる姿が一番ですね!!

>23:02の鍵コメさん♪

わー残念~。1日違いだったんですね~。
お会いしたかったなぁ~。
公園でお友達に会えたんですね!!
楽しく過ごせたかなぁ?
いつかまたお会いできますように。(^O^)

>チョコ・アンのパパとママさん♪

わ~ チョコちゃん、アンちゃんが遊びに来るなら会いに行きたいなぁ。
今はチューリップとパンジーくらいしか咲いてないけど
季節によっていろんなお花を見れるので楽しみなんです。
....チョコちゃんも他の人に抱っこされるの苦手なんですね。
フードファイターな所とかチョコちゃんとマカロンはなんだか似てる気がします。^^;
えっ!チューリップ咲いているんですか???
公園で手入れする人がいるとは言え、早いですね~
これだけ咲いていると見事です。

キレイな色がマカロンちゃんを引き立ててくれていますね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/660-542fb2aa


