マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup マカロンとツボ押しグッズ

2015.02.22 Sun
お天気がイマイチの日曜日です。
先週はママのご用でお留守番が長かったマカロン。ごめんね~
昨日はロング散歩を楽しみましたが、今日はお家でダラりんこ。
パパさんがお仕事に行き いないので、1日中ストーカーされているママです。

だってつまんないんだも~ん

ソファーに座ると隣にベッタリ。


一緒に録画したドラマでも見る~~?....マカロンつまらなそうなお顔だね。(笑)
DSC02885+(1)_convert_20150222134522.jpg


       それじゃと.......さっき探し物してたら出てきた「肩こりのツボ押し」
       コレ 気持ちいいんですよね~~。
       マカロンに見せたら、まずはクンクン....
       DSC02894+(1)_convert_20150222134602.jpg
 

でもちょこっと動かしてみたら、ビビリ屋マカロン 怖がって隠れちゃった。
DSC02896+(1)_convert_20150222134636.jpg


       でも気になるみたいだね~~~。       
       DSC02904+(1)_convert_20150222134724.jpg


わんわんわんわんわん
DSC02906+(1)_convert_20150222134755.jpg
そんなに不審物に見えるのかな。(笑)

      
       でも床に置いたらやってきて.....       
       DSC02911+(1)_convert_20150222134826.jpg


舐めました~~~。
DSC02913+(1)_convert_20150222134855.jpg
ホントなんでも慣れるのに時間がかかるマカロンたんです。
さて....お気に入りになるか、苦手グッズになるか....!!?
しばらくツボ押しが出しっぱなしになりそうです。(笑)


...所で愚痴をひとつ。
最近お気に入りの三代目J Soul BrothersのHDD録画映像。
毎日見るのを楽しみにしていたのに、今朝パパさんを送りだした後に見ようと思ったら
なんと消されてた~~~ガーン 
絶対パパだ~~
ショックで朝から暴れた私です。(帰って来たら怖いよ~~ふふん


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、ツボ押しグッズ 怖かったのね( *´艸`)
机の下(?)に隠れちゃって、可愛い~♡
うちのもなかも、ほんと何にでも怖がるんですよ~
最近は私が使っているフラフープが怖いらしく、
フラフープやりだすと、机の下に隠れます(笑)

ママさん 三代目~が好きなんですね☆
みんな細マッチョでかっこいいですよね^^
あっ これ 旅館とかに ありますよね〜 うふふ。
どんぐりみたいな 形状が めっちゃ 気持ちいいですね!
マカロンちゃんと しては ちょいと 怖かったかなぁ。
マカロンちゃんの ぷにぷにの お手手で
肩とか お背中 もみもみ してほしいな〜
マカロンちゃんとかいと、同じ匂いがする〜(≧m≦*)ふふ
かいと も初めて見るものに慣れるのに時間が掛かります。
距離を置いて、動かそうものなら…ワンギャン!(笑)
マカロンちゃんみたいに 可愛く物陰からそぉ〜っとじゃなくて
ひたすらガウガウ 喧嘩を売り続けます(^_^;)
うちにもツボ押しあったなぁ…
面白そうだからやってみようかな〜( ´艸`)

あらら〜
楽しみにしてたのが 消えてたらショックですよね〜(´-ω-`)
パパさん、大丈夫かな…(笑)
このツボ押しグッズ気持ち
良いんですよね(^O^)
マカロンちゃん不思議な形にビックリ
しちゃったのかな?^m^

パパさん帰ってきてビックリでしょうね・・・。
自分も間違って消してしまう事があるので
パパさんの気持ちが凄く分かります(^_^;)
私も持ってますよ~
このツボ押し気持ちいいです。
マカロンちゃん、お気に召すかな?

録画。
消されちゃったのショックですね。
パパさんに責任とってもらわなきゃですね。
マカロンちゃんはママのストーカーなんですね。
それは……すごくうらやましいかも。
もんちゅちゅなんてまるっと無視されてばかりです。
ツボ押しグッズ、マカロンちゃんは初めて見たのかな?
慎重派の反応ですね。
ちょっと離れてわんわんわん、
口をとがらせて真剣そのもののお顔で警戒してるー。
ゆきは初めてのものに対してはとりあえず「おもちゃ?」と
プレイバウを仕掛けるタイプです。

録画の件は残念でしたね。
これは一つ、何か埋め合わせをして頂くということで。
おっ。ツボ押しですね!
うちもこれではないけど、同じようなツボ押しグッズあります。
パパからの誕生日プレゼントでした(笑)
うちはいつでも使えるように、ソファに置きっぱなしにしてるので
(だから部屋が散らかる。。)
置いてあって当たり前だから、コロは何とも思わないみたいです。
私が使っててもスルーしてます。
慎重派のマカロンちゃん、わんわんしてるお顔も可愛いです(*^_^*)
はじめてのものは
警戒しちゃうよね~

三代目すきなのね?人気すごいもんね!
パパさん、、、やきもちやいてるのかな?笑
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

ツボ押しなんてどこが怖いんでしょうねー。^m^
もなクンもけっこう怖がりさんだとは意外です。
慎重派なんですね~~。
えっ ママさん、フラフープやるんですね!!懐かしい!!
私も久々に回したくなってきました。(笑)
家族には「最近三代目~が好きなんだー♥」とかなり言ってるはずなのに
パパさん全然聞いてない証拠ですよね~~(-_-)

>のんママさん♪

そうそう...旅館やホテルにも置いてありますよねー。
最近は100均にも売ってたりするけれど、我が家のコレは
年季物でこのどんぐり風の部分がすごく押しやすくていいんです。
....って何語ってるんでしょ私。(笑)
マカロンは何でも一応怖がってわんわんします。
吠えてないでマッサージして欲しいです。(^_^;)

>sachiさん♪

えーっ かいとクンも怖がりさん?
ワンギャンしちゃうなんて慎重派なんですよね~~。(^_^;)
マカロンは夏用の冷え冷えシート、3年目にしてまだ怖がって使えなかったです。
4年目のこの夏は使ってくれるかなぁ?
ふふっ かいとクンもきっとツボ押し怖がると思いますよ~~。(笑)
ママの毎日の楽しみ(笑)が失われました。(T_T)
今度また何か消したらDVDを買ってもらうことにしましたよー。(^^)v

>ひろさん♪

探し物をしていたら、忘れていたツボ押しが出てきました~。
自分では届かない場所を押すことができて気持ちいいんですよね!!
コレのどこがそんなに怖いんでしょうねー。^^;
楽しみの映像が消えててショックでしたよ~~。
パパさん、自分が録画したと思ってたみたいで消しちゃったそうです。
ひろさんも間違ってしまうことあるんですねっ。ふふっ...気を付けてくださいねー(^○^)

>ちぷおたさん♪

気持ちいいですよね~~このツボ押し。
忘れてた所出てきたのでまた活躍しそうです!!
マカロンはなぜか怖がってわんわんいってます。^^;
でもなぜか柄の所を舐めてて笑っちゃいました~。
パパさん、ホント責任とってーって思っちゃいます。
今度消したらDVD買ってもらいまーーす。(笑)

>もんちゅちゅさん♪

お外に出ると行きたい所にグイグイ行っちゃうマカロンですが
家の中ではストーカーなんです~。
ゆきちゃんはしっかりと自立した女の子って感じでカッコいいです。
新しいものも好奇心もって楽しむゆきちゃん、いいなぁ。
爪の垢ください~~。
パパさんったら実は以前にも私がこれから見ようとしてた映画を消したり
ホントひどいんですよ~~。(>_<)
次やったら専用のTVとブルーレイレコーダー買ってもらおうかな!!?

>いずみさん♪

このツボ押し、いい感じで力が入ってなかなかの優れものですよね~。
パパさんのプレゼントセンス、ナイス~~!!
でも実はパパさんも使ったりしてないですか??(笑)
そっかー お部屋に出しっぱなしにしてると慣れるかしら。
冷え冷えシートは夏の間ずーっと出してたのに、全然慣れなかったけど~(>_<)
もうちょっとビビリ屋を克服してほしいなぁ。^^

>R!Eさん♪

ホントとりあえず初めての物は警戒するんですよねー。
でも食べ物は何の警戒もせずに食べます。(笑)
三代目、最近のお気に入りなんだけど....パパにも言ってたはずなんだけど
全然聞いてないってことね~~。(-_-)ぶー。
こんにちは^_^

かわいいマカロンさんになら
ストーカーされて嬉しいじゃないですか^_^

ツボ押し、慎重なマカロンさんは怖かったのかな!

見ようとワクワクしてたら、消えてた・・
ショックビックですよね〜ほ
>チョコ・アンのパパとママさん♪

家にいるとほとんどストーカーされています。^^;
多分私が一番食べ物をくれる人だからかなぁ?って思います。
この日はあんまり暇だったので、ツボ押しグッズで遊んでみました。
予想通り怖がっていました。ビビり過ぎなんです~~。
....三代目のランニングマン、最近のブームだったのに!!
ガッカリしちゃったママでした。(^_^;)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/662-6c6d7f2c


