マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もふもふ幼稚園児服試着中~♪

2015.03.19 Thu
最近、巷で大人気のもふもふ幼稚園さくら組の園児服。
お友達のポメラニアン もなかのもなかクンがブログでかっこかわいく着こなしていて
おまけに園児募集中だそうなので(!)入園希望のマカロンたん、お洋服だけでもと
GETしちゃいました。


                                       


まだ入園できるかわからないけど(おりこうさんじゃなきゃ入れないものね)
早速試着してみましたよ。

お色はグリーンでサイズはMにしました。ちょっとぴつぴつ気味~ww



大人顔(?)のマカロンだけど、園児服を着るとそれなりに見えますね~。
DSC03164+(1)_convert_20150318205720.jpg


                 入園できるかなぁ~?
                 DSC03165+(1)_convert_20150318205745.jpg
                 ようちえんいきたいです


それじゃあ 4月までにみんなと仲良くできるよい仔にならないとね。
実は最近マカロンの問題行動にちょっぴりお悩みがあったりするんです。
そのお話しはまた次回~。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お、マカロンちゃんサマになってる!
みんなで集まったら可愛いでしょうね〜。
幼稚園バックがオシャレ❤︎
わー!園児服!
私も流行にのっかって買おうかと思って、検索もしてたのですが。。
コロには似合わなさそう。。
いや、園児服を買っても、乱暴すぎて入園させてもらえないかも(泣)とか
色々妄想してしまい(笑)結局まだ買ってません^^;
あー、でもやっぱり可愛いなぁ。。
マカロンちゃん、似合ってますね(*^_^*)
立派に幼稚園通えそうだけど。。問題行動って。。気になります!
コロのほうがお悩みだらけな気がしますけどねっ(笑)
マカロンちゃん、めっちゃ可愛いですね。
巷で噂の園児服。
うちの子たちにも着せたいな。
マカロンちゃん、もふもふ幼稚園へのご入園
おめでとうございます~(*^-^*)
今日から マカロンちゃんも  もふもふ幼稚園生ね♪
マカロンちゃんはグリーンにしたんですね^^
本物の園児さんっぽくて 可愛いわ~( *´艸`)
ちなみに もなかさんはLサイズなんだけど ムチムチ気味です(笑)
もふもふ園児さん 増えてきて 嬉しいな~♪
いつか みんなで集合写真撮りたいですね♡
めっちゃ可愛い!!!
こんな園児さんいたら
ひいきしちゃうよーーーーw
マカロンちゃん園児服姿がと〜〜ってもキュートですよ❤️
マックも同じグリーンの服ですよ‼️(同じMサイズ)

皆んなお揃いの服で記念撮影出来たらいいなぁ (うちはきっと無理かな( ; ; )

マカロンちゃんの問題行動の悩み上手く解決すると良いですね

マックも問題が山積みです…(・・;)
うっほ〜 かわいいっ。
マカロンちゃんなら 確実に 入園 できると 思うなぁ。
そして 幼稚園の アイドルに なりそう!
ものすごく どうでもいいこと だけど
私 幼稚園では めちゃめちゃ モテてたらしいのよ。
親から 聞いた話 だけど
クラスの男子が みんな 私を 好きでいたと…
私の モテ期 そこで 完全終了 いたしましたっ
こんばんは。
園児服のマカロンちゃんかわいい~~
ちょうどそんなお年頃ですもんね。
問題行動?マカロンちゃんが?でもいろいろありますよね。
こべるもこれからどうなることやら…悩みは尽きません。
こんばんは(^^♪

マカロンさん、幼稚園着がとってもかわいい~(^^)

この姿、ギューってしたくなりますよね♪

わが家も見てて欲しくなっちゃいました(^^)
幼稚園入学できるといいですね~

もふもふ幼稚園、桜組は大人気ですね☆
やばい!
マカロンちゃんカワイ過ぎです(*^。^*)

バッグも着いてるところがまた良いです♪
これは脱がせるのが勿体無いですよね。

マカロンちゃんに問題行動?ってあるんですか?
凄く気になっちゃいます・・・。
いつもコメントありがとうございます

>あまおさん♪

着せる前はコントの幼稚園児みたいになるかと思ってたけど
意外と似合ってました。でも年長さんですよね。(笑)
コロンちゃんはすごーく似合いそう。
可愛い新入園生って感じになりそうですね。(^O^)

>いずみさん♪

マカロンも似合わなそうと思ってたんですが、意外とそれなりに見えますよ。(笑)
でも新入園生には見えないかも。(^_^;)
コロくんはお顔が優しげだから似合いますよー。絶対!
このバッグが可愛いですよね。
ちゃんとファスナーがついてて物が入れられるのがかわゆいの。
マカロンはお散歩でした自分のうんPでも持ってもらおうかな。(爆)
問題行動...先日久々に落ち込んじゃいました。(どよ~ん)
今度聞いてくださいね。

>ポンママさん♪

園児服、可愛いですよね。
うふふ~~ポン様もシンバ君も似合いそうです!!
みんなで園児になっちゃいましょう~。(^O^)

>苺もなかさん♪

ありがとうございます。
もなクンのブログの反響、すごいですね~。
もふもふ幼稚園、入園嬉しいです!!
園児服のサイズ失敗した~~。Lが適正だったかも。^^;
これ以上太ったら買い直します。(笑)
ホントにいつかみんなで集合写真撮れたらいいなぁ。

>R!Eさん♪

可愛い~?嬉しい~!!
ちょっとふてぶてしい幼稚園児じゃないかしら?(笑)
ひいきしてしてーーー。(#^.^#)

>ゆったんさん♪

マックくんの園児服姿も見ましたよ~~!
お揃いですね~。可愛かったぁ!!
なんだかこうして制服姿を見ると、感慨深くなっちゃいますね。
でも!!なんです....最近困った事があって、お悩みは尽きないです。
わんこ育てって大変ですよね~。頑張りましょうね。
そしていつか一緒に記念撮影したいなっ!!

>のんママさん♪

わー 嬉しいお言葉ありがとうございます♪
マカロン、ややコスプレっぽくないですか~?(笑)
新入生というより年長さんですよね。^^
のんままさん、幼稚園でモテモテだったんですねっ!!
きっと可愛くてお友達とすぐ仲良くなれていい子だったんだわ♪
クラス全員ってすごい~~。(#^.^#)
モテ期、私には全然ありましぇん~~。(涙)

>こべるママさん♪

似合うか心配だったけど、なんとか生意気な幼稚園児って感じには見えますよね。(笑)
フレンドリーなこべるちゃんはもう今すぐにでも幼稚園に通えそう!!
マカロンにはいろいろ悩まされてまーす。^^;

>チョコ・アンのパパとママさん♪

もふもふ幼稚園、通えるかなぁ~?
この制服姿を見ると、なんだか感慨深くなっちゃいます。
お友達と仲良くできるかな?ってホントに親の気持ちです。
チョコちゃん、アンちゃんもすごく似合いそう。
是非一緒にさくら組になりましょう~~。(#^.^#)

>ひろさん♪

わー嬉しい!似合ってますか~?
このバッグが可愛いですよね。^^
ちゃんと物が入るバッグなのがすごいです。
マカロン、お家の中とかカフェでは比較的おりこうさんにできるんですが
お外でお困りの事があるんですよー。
今度記事にしますね。(^_^;)
マカロンちゃん 園児服似合ってるね~!
しかも しっかり 振り向きポーズ決めて
立派なモデルさんです
こんなおりこうさん だったら 
もふもふ幼稚園 桜組みに 入園できるんじゃないかしら?
うちの子にも 着せてみたい~
いつもコメントありがとうございます

>リンレオママさん♪

園児服似合ってますか?(^O^)
マカロンが着ると、年長さんって感じですよね。
リンちゃんとレオちゃんが着たら、とっても似合いそうです!!
ふたりで並んで着てる姿、私も見たいです♪
マカロンちゃん、とてもよく似合ってます!
ちゃんと振り向きも披露してくれて凄い~♪
ポメちゃんはモフモフだからムチムチになっちゃうのは仕方ないですよ^^
そこがまた可愛いんですけどね!!
マカロンちゃんの問題行動?ちょっと気になります☆
わぁー! マカロンちゃんの園服姿メチャメチャかわゆい♡
とっても似合ってますよ~(^-^)
ポーズもバッチリ決まってて、入園できること間違いなしです!

実は我が家も、もなかくんのブログを見て、
園服を買ったんですー(^^)
カラーはグリーンなんですよ~
マカロンちゃんと同じだったので嬉しくなっちゃいました♪
でも・・・サイズはLなんですけどね^_^;
いつもコメントありがとうございます

>さくひなママさん♪

振り向きポーズ...ちょっとめんどくさそうに見えるのは私だけ?(笑)
そうそう...いつも洋服のサイズは大き目を心掛けているのに
なんだかちょっとぴつぴつで可哀想になって着なくなっちゃうパターンかも。(T_T)
マカロンったらもう3歳なのに、時々悪い子ちゃんに変身しちゃうんです。
落ち込みます....(..)

>ビスママさん♪

コスプレみたいになるかな?と思ったけど
以外にも幼稚園児っぽくて可愛かったです。(^O^)
わーい ビスケくんも同じ色を買われたんですね~。
ミントグリーンのような爽やかな色で気に入ってます。
...ビスケくんがLならマカロンはMじゃ小さいわけですよね。(>_<)
ぴつぴつ気味で頑張ってもらいます。(笑)
で、出遅れた……!!
こんな大事な時に限って、うちのちびすけが体調を崩したので(汗)。
マカロンちゃん、かわいいーーーーー!!
もふもふ幼稚園のさくら組、入園準備完了ですね。
グリーンのスモック、ゆきと同じ色で嬉しいなあ。
ピンクとグリーンで迷ったんだけど、グリーンでよかった。
ご近所だったら、一緒に記念撮影したかったな。
マカロンちゃん、さくら組にいるぶち模様の人見知り、
どうか仲良くしてやってくださいね。
いつもコメントありがとうございます

>もんちゅちゅさん♪

ゆきちゃん回復してきたようで良かったですね~。
ニコニコの笑顔が見られるともう安心ですよね♪
....そうそうゆきちゃんの園児服もグリーンでしたよね。
ピンクも可愛いけどこのミントグリーンも爽やかで良かったです。
何よりゆきちゃんとオソロなのが嬉しいわ~~。^^
ホント 並んで記念撮影がしたいなぁ。(^O^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/670-8137f809