マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ちびポメ・コロンちゃんとスケッチブックデート♪

2015.03.29 Sun
今日は町田にあるカレーとケーキの喫茶店スケッチブックに行ってきました。
実は前から楽しみにしていた 可愛いお友達との初デートです


           
                          (↑この画像は以前来た時のものです....)


ドキドキわくわくする~~。
DSC03294+(1)_convert_20150329220202.jpg


             ...お待たせしてしまいました。    はじめまして~~~
             DSC03291+(1)_convert_20150329220228.jpg


このかわいこちゃんはちびポメ・コロンの日記のコロンちゃん(1歳♀)です
DSC03299+(1)_convert_20150329220307.jpg
可愛い~~~~

             早くもスケッチブックのお兄さんのモデルさんをするお二人さん
             DSC03296_convert_20150329220356.jpg
                                 また後でいっぱい撮ってもらおうね。


  実はコロンちゃんの大ファンのママ。
  以前コロンちゃん家が、こちらスケッチブックに行かれたブログを見て楽しそうで 
  マカロン家も来るようになりました。
  なのでコロンちゃんとのおデートはスケッチブックじゃなくちゃね(笑)

  早速個室にお邪魔しました~。
  うふふ....こうして見るとマカロンとコロンちゃん、大きさが全然違う。
  体重は2倍余りですが、見た目は3倍くらいに感じます。 
  DSC03320+(1)_convert_20150329220450.jpg



  常にニコニコ笑顔のコロンちゃん ラブリー
  DSC03310+(1)_convert_20150329220626.jpg
                    元気いっぱいフレンドリーですごく可愛いんですよ。



早速娘が抱っこさせてもらいました。 軽っ!       わたしたちのウマウマ(ささみ)はまだ~?
DSC03406+(1)_convert_20150329220911.jpg DSC03323_convert_20150329220959.jpg
DSC03316+(1)_convert_20150329221301.jpg DSC03370+(1)_convert_20150329221059.jpg
みんなでカレーセットを頂きました。               ウマウマまちくたびれました~


 
   あっ!! ササミがきたよ~~   
   DSC03355+(1)_convert_20150329221330.jpg
                      お目目が輝くおふたりさん


続きます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
            ↑
大小の可愛い後ろ姿にポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、可愛いお友達と おデートだったのね♡
コロンちゃん小さいですね~♪
小さいお友達と並ぶと 自分のうちの子がかなり大きく見えますよね(笑)

ササミきたよ~のお顔、同じ笑顔してますね( *´艸`)
可愛いなぁ☆
昨日は予約から全てお任せしてしまい、本当にありがとうございました。
おかげでとっても楽しい1日でした。
改めて写真を見て、振り返りながらニンマリしています!
美味しいササミを分けていただいたお陰か、今日もコロンは朝からパワフルです。
スケッチブックのブログも、味があって楽しかったですね〜。
またお会いできたらいいですね❤︎
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^_^

スケッチブックさんで、デート♪
マカロンさんも、コロンちゃんも可愛くて姉妹みたい^_^

マカロンさんが大きいのか、コロンちゃんが小さいのか・・
ササミがきたよ〜の嬉しそうな顔は、一緒ですね^_^

ますます、我が家も行きたくなりました〜☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい お友達と おデート だったのですね。
ふたり そろって モデルさん がんばってる 後ろアタマが
また かわいいの なんのっ。
おりこうさんで 床に ふせてる姿とか
ササミを 目の前にした 嬉しそうな お顔とか
シンクロしちゃって ナチュラルに 仲良しさんな 雰囲気 えすね。
続きも 楽しみ〜
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

コロンちゃん、とっても可愛かったです!!
並んだらマカロンが巨大に見えちゃいました。(笑)
もなクンとましろちゃんの並んでるブログを見た時も
もなクン、大きく見えてましたね~~。(^_^;)
もなクンとマカロンが並べばちょうどいいと思うので
いつか一緒に並んでお写真撮りたいなぁ~~。

>あまおさん♪

こちらこそ、お忙しいのに来てくださってありがとうございました!
ブログで見て大ファンだったコロンちゃんにお会いできて嬉しかったです。^^
マカロンもフレンドリーなコロンちゃんには心を開いていて(笑)楽しそうでした♪
またお会いできますように。
パパさんにもよろしくお伝えください。^^

>9:54の鍵コメさん♪

いつもご覧いただきありがとうございます。^^
お嬢さん、運転されるんですね!!是非行かれてみてください!
きっと楽しいひと時が過ごせると思います。
丸八さん、良かったですよね~。
私もいろんな方のブログなどで情報収集してお出かけの参考にしてまーす。(^O^)

>チョコ・アンのパパとママ さん♪

あはは...多分マカロンが普通より大きくて、コロンちゃんが普通より小さいのかも。(笑)
姉妹というより母娘みたいですよね~~。(#^.^#)
何気に並んでるとお顔の感じが似てるようで嬉しくなっちゃいました。
チョコちゃん、アンちゃんも是非遊びに行かれると楽しいと思います!!

>14:24の鍵コメさん♪

あっ!!わかります!!
コロンちゃん、可愛すぎて思わずバッグに入れて連れて帰りたくなっちゃいました!
(パパママさんごめんなさ~~い)
体調、早く回復されますように。お大事にしてくださいね。

>のんママさん♪

可愛いお友達との初デートでした~♪
大きさは全然違うけど(笑)時々動きが一緒で可愛かったです。
人見知りわんこ苦手のマカロンでしたが、天真爛漫のコロンちゃんのおかげで
一緒に仲良く過ごすことができました~~。(#^.^#)

コロンちゃんと、デートだったんですね、お二方とも羨ましい。♪♪♪
我が家は、マカロン日記で、ご紹介されていた、DOG'S TAILさんに行ってきました。
今度は、スケッチブックさんにも行ってみたいです。(*^_^*)
色々なブログで、紹介されているところには、行ってみたくなってしまいます。(#^.^#)
可愛いお友達とデートだったんですね^^
マカロンちゃん、リラックスしたいい表情~~
2わんでモデルさんもこなし、いい子です!!
お友達と近くで並んでる姿とか見れると嬉しくなりますね♪
ササミが来たときのお顔、同じ表情しててかわいい~☆
なんとコロンちゃんとデートだったん
ですね\(◎o◎)/!

マカロンちゃんもコロンちゃんも直ぐに
打ち解けて仲良くなったんですね♪

お兄さんのモデルをしている後姿も
ササミを待ってる姿も可愛過ぎです(*^。^*)
こんばんは~(^^)

スケッチブックさんで、初デートだったんですね!
マカロンちゃんもコロンちゃんも、
初めてとは思えないくらい仲良しさん~♪
ウマウマを待ってる時も、お目目キラキラしてる時も
2人とも同じお顔でとってもかわゆいです~♡

続きも楽しみにしてますね♪
マカロンちゃん、可愛いお友だちとデートだったんですね(*^_^*)
仲良く並んでモデルさんする姿も、ささみに瞳をキラキラさせてる姿も、とっても可愛いです☆
カレーセット、美味しそう~(●^o^●)
いつもコメントありがとうございます

>さくひなママさん♪

可愛いお友達との初デートでした~。
ビビりん坊のマカロンなので、気が合うかどうか心配でしたが
コロンちゃんが良い子だったので仲良しできました~。^^
ホント そういう姿が見られると嬉しいですね。
そしてササミの魅力は偉大だったみたいです!(笑)

>ひろさん♪

ちびポメ・コロンちゃんとスケッチブックでデートでした~。^^
初めてお会いするのでドキドキでしたが、嬉しくて楽しくて
あっという間に時間が経ってしまいました。
いつかダブルコロンちゃんとおデートできたら嬉しいな!!

>ビスママさん♪

そうなんです。
コロンちゃんとの初デート、場所はスケッチブックでした!!
お店にも慣れてるしお兄さんもいてリラックスできたみたいです。
ウマウマ待ちのおふたりさん、同じお顔で笑っちゃいました。^^

>タネママさん♪

カレーの美味しいスケッチブックで可愛いお友達とおデートしました!
やっぱりウマウマの威力は偉大ですね♪
この後ササミをエサ(!)にいつもの撮影を頑張りました~(笑)
食いしん坊万歳です♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/675-52b2325f