マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 続・コロンちゃんとスケッチブックデート♪

2015.04.01 Wed
ちびポメ・コロンちゃんとのスケッチブックデートの続きです。
「ササミがきたよ~~~」でお目目がキラキラのおふたりさん。

  やっと きた~~
  DSC03358+(1)_convert_20150331224846.jpg


  わ~い わ~い と小躍りするふたりのその視線の先には.....
  DSC03325+(1)_convert_20150331224953.jpg


           ササミとガラケーを持って撮影するお兄さん。
           DSC03331+(1)_convert_20150331225121.jpg
           よろしければこのふたりの撮影風景をご覧ください。

元気にもらいに行くコロンちゃんと、後ろにいると見せかけてささっと食べに行くマカロン。ww
注)音声にお気をつけください。m(__)m

[広告 ] VPS



           ふたりともモデルさんお疲れ様
           DSC03376+(1)_convert_20150331225326.jpg
           この日の楽しいスケッチブックのブログはこちら⇒


その後違うお部屋にいらしていた黒トイプーのラッキーくんが遊びに来てくれて一緒にワラワラ。
DSC03438+(1)_convert_20150331231045.jpg DSC03412+(1)_convert_20150331230956.jpg
DSC03459+(1)_convert_20150331231133.jpg DSC03442+(1)_convert_20150331231207.jpg
                       看板犬のホニくんも抱っこされて登場~~。かわいいー



    そしてどんなわんこでも虜になる(!)お兄さんにお願いして抱っこしてもらいました。
    DSC03421+(1)_convert_20150331232659.jpg DSC03434+(1)_convert_20150331231637.jpg
         マカロンとコロンちゃん、大きさの違い(表情の違いも!)をお楽しみください....ん?


番外編です!!
割と人見知りのマカロンですが、コロンちゃんの優しいパパさん・セッキーさんに抱っこされて
コロン家気分を味わっております。(笑)

    DSC03402+(1)_convert_20150331231526.jpg
    あっ マカロンちゃん だっこされてまちゅ       てへへ....ここのうちのこみたい~


 あーっ マカロンったらセッキーさんにペロリンコ 
 無題


                     素敵なママのあまおさんにも抱っこして頂き、ずっしり体験。(笑)
                      無題

マカロン、今日はいろんな体験ができて良かったね。
天真爛漫の可愛いコロンちゃんと一緒だと、つられて楽しく過ごせたようです。
コロンちゃんのパパさんママさんも、ありがとうございました。
....唯一の心残り....私もコロンちゃん抱っこしてお写真撮ってもらえば良かったぁ~。
             自分でカメラ持ってたんですもんね....とほほ

   コロンちゃん、次の機会に是非!!!
   DSC03354+(2)_convert_20150331232110.jpg
                                     よろしくね~~~。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ふたごちゃんみたいだね!

うまうまの動画
めっちゃ可愛い!!!
後ろにいるとみせかけての作戦!
わらっちゃった~~~

お花見いったら
サクラマカロンちゃんみせてね~~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>R!Eさん♪

大きさは全然違うんだけど、ちょっとお顔は似てるよね!
ふたごというより親子みたいでした~~。(笑)
動画見てくれてありがとう~~。
笑っちゃうでしょ?元気なコロンちゃんにビビりつつも後ろからしっかりウマウマはもらうの!!
今日のお散歩で桜並木の下を歩いたよ♪
写真上手く撮れてるといいなー。

>鍵コメさん♪

コメントありがとうございます!
ホントちゃっかり娘でしょ!?
ウマウマが絡むとねーー。(笑)
私もブログ見てビックリしちゃいました。そっくり!!
いつか会えるといいなぁ。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/676-ec4be45e