マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 飛行犬PHOTO BOOK届きました♪

2015.04.05 Sun
先日の事です。
去年の10月に伊豆ドッグランドで撮影して頂いた飛行犬の画像を載せた写真集が
届きました。(その時のブログ⇒

去年一年間の全国の飛行犬撮影会に参加したわんちゃん約3500頭がでています。
撮影した時は注文するのどうしようかなぁと迷ったのですが、実際見るといろんな
わんちゃんの華麗な飛行犬姿が見られてとっても楽しい写真集です。


        


 実際の撮影では何本か走らせて、飛行犬になってるのは何枚かあったので
 どれが使われてるか楽しみでした。


  あっ この画像だ!!
  アンヨが真ん中に集まってる飛び方がうさぎみたいで気に入ってます。
  DSC03527_convert_20150405014331.jpg
  

  そしてなんと!撮ってくださったカメラマンさんのベストショットの紹介ページにマカロンが!!

  DSC03524+(1)_convert_20150405014358.jpg

  これもキレイに飛行犬になってて好きなショットです。
  イキイキしたマカロンと後ろのキラキラした感じがステキですよね。
  さすがプロの方はスゴイです!!

  
  そしてさらにビックリ!!
  このお写真が次回の伊豆ドッグランドでの撮影会のちらしに使われていました

        DSC03528+(1)_convert_20150405014420.jpg

      すごいすごい!これは記念になります。        
      でも...このチラシを見て、撮影に行ってくれる人(わんこさん)いるのかしら?
      なんだか来なかったらちょっと責任感じちゃうな。
      ...ってことで...撮影会について詳しくはこちらへ⇒伊豆ドッグランド飛行犬撮影会

      我が家もまた機会があったら撮って頂きたいです。

                        

      (昨日のマカロン)
      パパさんがお仕事だったのでお出かけできずヒマヒマしています。      
      DSC03531+(1)_convert_20150405014506.jpg
      おさんぽは たのみますよ~~~


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、すごーい!!
ウサギさんふうの飛行犬は可愛いし、
カメラマンさんのベストショットにも選ばれて、
さらにさらにそれが次回のチラシに使われるなんて!!
それというのも可愛いマカロンちゃんが
楽しそうに、一生懸命に飛んでいるからですよ。
このチラシだったら、いつもよりお客さんが増える予感。
もんちゅちゅだったら(いつも行かなくても)絶対に行こうと
思ってしまいます。
思い出と一緒に、素敵な記念になりましたね。
飛行犬写真集、出たんですね!
ちょっと前に以前の飛行犬写真集を目にする機会があったのですが
マカロンちゃんが載ってるのはいつ出るのかなーと思ってました^^

うさぎみたいな飛び方のマカロンちゃん、可愛いーーー!!
笑顔もまぶしいですね♪
そしてそれだけじゃなく、ベストショットのページでも写真が使われ、
さらにチラシにもなるなんて!すごいすごい!!
マカロンちゃん、キラキラ笑顔で楽しそうに飛んでますもんね!
こんな可愛いマカロンちゃんを見ると私も撮影会に参加したくなります♪
(無理ですが^^;)

このチラシ、どこかで手に入るのかな?
撮影会参加は無理でも、チラシだけでも欲しいなぁ(笑)
こんにちは^_^

マカロンさん、飛んでる〜〜^_^
笑顔のマカロンさんで、ベストショットですね!
さすがプロカメラマンさんですね

うさ飛びのマカロンさんも、かわいいです^_^

チラシ見たら、撮影依頼たくさんきますよ〜
我が家も撮ってもらいたいです☆
すご~い!

飛行犬の写真も、すごいけど、、

ちらしの写真になったっての、うれしいねぇ、、、

ちらし、自分の家にいっぱい貼りたくなっちゃうねぇ

これはすごい!!
マカロンちゃん、ポスターになっちゃった。
すっごくいい写真ですね。
このポスター見て参加する人、続出間違いなしです。
きゃ~!!!!
マカロンちゃん 可愛い 
物凄く綺麗に飛んでて 素敵です~
とっても良い記念になりましたね~
しかも カメラマンさんの お写真を見てビックリ!
これは この方は
なんと 良くお世話になってる
スタジオドックランの 高木さんではありませんか~!!!?
ああ~
こんな所で 繋がって 何だか 嬉しい気持ちになりました

大変おそくなりましたが
リンレオちゃんの9歳のお誕生日に
お祝いの言葉を 贈って下さって
有難うございました
嬉しかったです!
うあ〜 すごい!!
マカロンちゃんが ちらし の トップ にっ。
お店とかに ちいちゃい ちらしが 置いてあったら
私 全部 持ってっちゃうかも〜 えへへ。
すごく かわいく 楽しそうに 飛んでますものねっ
マカロンちゃん凄い!!
ほんといいお写真ですよね^^
カメラマンさんも納得の1枚、さすがです!!
ベストショットにも選ばれるの分かりますよ~♪
チラシにも使われ、宝物がまた増えましたね!!
見かけたらわたしもいただいてきたいです☆
マカロンちゃん凄いですね\(◎o◎)/!

ベストショットとチラシにも選ばれるなんて
ホント凄い♪

飛行犬マカロンちゃんウサギさんみたいで
無茶苦茶可愛い(*^。^*)

我が子も撮ってもらいたいけど飛ばない
んだろうな~(^_^;)
マカロンちゃんかわいい~(*^_^*)
ほんとうさぎさんだね。
走るのが大好きだから、最高の笑顔なんですね。
チラシ見かけたら、こべるのお友達なんだよって自慢しちゃいそう。
昨日のお顔はどんよりですね。週末はお天気いまいちでしたもんね。
こべるもどんよりしてましたよ。
わー(●^o^●)
マカロンちゃん、可愛い~❤
これはベストショットにもチラシになっちゃうのも、わかりますー^m^
とっても楽しそうに、生き生き走ってるのが伝わってくるし、何より可愛い~!!

いろんなワンちゃんの飛行犬姿も、見ていて楽しそうですね(*^_^*)
マカロンちゃん、すごーい!
でも選ばれるのわかるなー!
だって本当に良いお写真だもん。
笑顔もすごく可愛いーし、アンヨも!
こんな風に撮ってもらえるなら、うちのこもー!って思っちゃうよー!
大丈夫!大丈夫!バツグンの宣伝効果間違いなし!
夏マロも、いつか撮りたいなぁー♪
すばらしい~♪
マカロンちゃん、かわいい笑顔で
飛んでる姿がとてもいきいきしてるからでしょうね~

記念、記念っ♪私もそのチラシほしい・・・♪
マカロンちゃん華麗に飛んでますね~(*'▽')

表情といい、飛んでいるフォルムもバッチリ!!
これは最高のショットですよね!!!

ちらしを飾るなんて素晴らしいです(*^^*)
いい記念になりましたね(^^♪
こんばんは~(^^)

マカロンちゃん、カメラマンさんのベストショットに選ばれたんですね!すごい~!!
そしてチラシにもなったなんて・・・凄すぎます(^O^)/
とってもいい表情で、楽しそうに飛んでるマカロンちゃん♪
ステキな記念になりましたね☆

飛行犬は憧れなので、いつか我が家も撮っていただきたいなぁ(*^_^*)
ビビリなので逃げちゃいそうですけどね(笑)
マカロンちゃん、すっごく良いお顔で飛んでますね。
しかも、飛んでいる姿も、すごく綺麗です。
これなら、チラシの一面飾っていても当然ですよ。(*^_^*)
我が家も、撮ってもらいたいなと、思いました。(^◇^)
わお!
マカロンちゃんモデルに変身したのね~~w

のびのび走って
ニッコリ笑顔!
最高だね!
マカロンちゃん♪ おめでとう^^
凄いですね~!
スター犬? タレント犬?みたいです。^^
おめでとうございます。
マカロンちゃん!かわいいし、ママさんの写真も上手ですものね~^^
いつもコメントありがとうございます

>もんちゅちゅさん♪

楽しそうに飛んでると言って頂き嬉しいです!
ありがとうございます~。
でも実はマカロンを押さえていたのがママ、そしてパパに向かって走っているので
ちょっと妬けちゃうなぁ。
チラシ効果あるといいのだけど.....ちょっと心配です。
誰も来ないと悪いのでまた参加しようかななんて....。(>_<)
でも素敵な記念になりました。

>いずみさん♪

とうとう出ました~!!
実は本の事、すっかり忘れていて....(笑)
なので届いた時、かなり嬉しかったです。(単純)
いずみさんは以前の飛行犬の本を見る機会があったんですね。
いろんなわんちゃんが見られて楽しいですよね。
ウサギ飛びマカロンいいでしょ?
でもよく考えたら飛行犬じゃないような....^^;
このチラシ、我が家には10枚ほど送って下さったのですが
置いてあるところは謎です。(笑)
もしかして置いてない??(^^ゞ

>チョコ・アンのパパとママさん♪

笑顔で飛んでるところがちょっと妬けちゃうんです。
(パパに向かって走ってるので~~)
でもカメラマンさんすごいですよね。
バズーカ砲カメラ(?)でバッチリ撮ってくださいました!
本当は自分で撮れるといいんですけどね~。
絶対無理です.....(>_<)

>ランマロンままさん♪

飛行犬の写真集、いろんなわんちゃんが可愛く飛んでいて
とっても楽しいんですよ!
そしてチラシのお写真に使って頂いて嬉しいです。
あはは....我が家にペタペタ貼っちゃおうかなぁ。(笑)

>ポンママさん♪

撮る人が上手だといい写真になるんだなと実感です。^^;
マカロンをチラシに載せて頂いて、嬉しいのですが
責任重大??参加者がありますように~。(笑)

>リンレオママさん♪

せっかくのお転婆娘なので、元気な姿を撮って頂きたくて
飛行犬撮影会に参加してみました~。
とってもいい記念になりました!
カメラマンさん、リンレオちゃんのお写真を撮ってくださる方と似ていますか?
確かお名前は八木橋さんという方だったのですが。^^
また機会があったら参加してみたいと思います♪
リンレオちゃん、9歳ばんざ~い。(#^.^#)


いつもコメントありがとうございます

>のんママさん♪

カメラマンさんがステキに撮ってくださっていいお写真になりました!
チラシにまでなってマカロン幸せです~。
チラシ、どこに置かれるのかな。
私は置いてあるのを見つけたらドキドキしちゃいそうです。^^;

>さくひなママさん♪

カメラマンさん、さすがですよね~~。
お転婆マカロンが嬉しそうに走ってる姿を撮って頂き
とっても記念になりました。
また機会があったらお願いしたいです。
でもホントは自分でも撮れたらいいなぁ~~。(^O^)

>ひろさん♪

自分ではとてもこんなお写真は撮れないので、カメラマンさんに感謝です。
写真集には 飛行犬にはなってないけど可愛く走ってる姿のわんちゃんもいて
見ていてとっても楽しいです。
コロンちゃんも可愛く走りそうですよ~~。(#^.^#)

>こべるママさん♪

ありがとうございます。
走るの大好きなのが表情に出ていて嬉しいです。
ウサギ走りもいいですよね~。^^
週末は遊びに行けず、マカロンにはちょっと可哀想でした。
来週に期待です~♪

>タネママさん♪

ありがとうございます!
楽しそうに走ってるのが伝わって嬉しいです。^^
飛行犬写真集、見ていて楽しいんですよ。
衣装がすごくおしゃれなわんちゃんとか、多頭飼いのわんちゃんを
一度に走らせたお写真とか....♪可愛いです~~。

>サトさん♪

カメラマンさんに素敵に撮って頂きました~!
笑顔でパパに向かって走ってる所だから、パパは大喜びですよっ。^m^
ママがゴールだったらどんなお顔だったのかなぁ?
甘夏ちゃん、まろたんも是非!
姉妹犬で走ってる写真もすごく可愛いのあったよー。
そんな姿見たいな~~。

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

走るの大好き~って伝わって嬉しいです。^^
こういうのってすごく記念になりますね。
チラシ、何枚か頂いたのでもらって欲しいくらいです♪(^O^)

いつもコメントありがとうございます

>ちゅらともえのママさん♪

華麗だなんて嬉しいです。(^O^)
さすがカメラマンさんです!!
チラシは本当にいい記念になりました。
汚れないようにラミネート加工しようかな。(笑)

>ビスパパ&ママさん♪

そうなんです~。
カマラマンさんのお気に入りのお写真に選んでいただき光栄です。^^
マカロンはただパパに向かって走っただけなんですけどね。(笑)
ビスケくんだったら、パパとママ どっちに向かって走るのかなぁ?
うちはパパだったので、パパが大喜びです。(くやち~)(~o~)

>ダレぱぱさん♪

ありがとうございます。
楽しくてたまらないってお顔ですよね。
実はゴールにパパがいて走ってるので、パパはとっても嬉しいみたいです。
ダンくん、レンたんも走るの好きですか?
そしたらきっといい飛行犬が撮れそうですね~~。^^

>R!Eさん♪

うちのパパさんったら、マカロンが元気なうちに(ってまだ3歳なのに~)
走ってる写真をいっぱい撮りたいんですって~~。^^;
マカロン楽しそうに走ってくれて良かったです♪

>machiz4さん♪

ありがとうございます。
どれもカメラマンさんが撮ってくださったお写真です。^^
自分じゃ絶対うまく撮れないので、カメラマンさんの腕に感謝です!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/678-5c3c9cf8