マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup パトリック・キソ・ガーデンde記念日ランチ♪

2015.04.12 Sun
今日は久しぶりのお天気の日曜日だったような気がします。
公園に出かけたら 駐車場が満車で、すごい人出でした。
皆 お出かけしたくてうずうずしていたのかな。

話しは変わりますが、実は本日はマカロンパパとママの20うん回目の結婚記念日です。
(って後で何年かわかっちゃいますがよく耐えてるなぁ~~お互い(笑)
今更お祝いとか気恥ずかしいので、マカロンも一緒に行けるお店にランチを食べに行く事に!!
でもせっかくなのでちょっとリッチな食事がいいなぁ~とママがリクエストしたお店。
パトリック・キソ・ガーデンのレストランです。
実はここ、結婚式場なのです。(ペット連れでの結婚式もできるそうですよ

IMG_1673_convert_20150412170122.jpg
でも残念ながら4月12日は結婚式でレストランが貸切りになるそうで、利用不可だったので
1日早いですが、昨日(4月11日)行ってきました。

        IMG_1611+(1)_convert_20150412170231.jpg
     中庭のよく見えるテラス席(といってもお外ではなかったです)がわんこOKのお席です。



前日までに予約をしての来店になります。ヨーロッパ調のインテリアが素敵。
IMG_1620+(1)_convert_20150412170502.jpg IMG_1618_convert_20150412170643.jpg
IMG_1658+(1)_convert_20150412170556.jpg IMG_1617_convert_20150412170618.jpg
室内のテラス席なので、雨でも寒くても大丈夫




        スタッフの方皆さんわんこ好きさんのようで声をかけてくださいます。        
        IMG_1609_convert_20150412171621.jpg
       「おとなしいですね~」と言われましたがそれは仮の姿。(笑)



   フランス料理のランチだなんて、期待しちゃいます。そろそろお腹もすいてきた~~   
   無題



お品書きを見ると、ワクワクしちゃいますよね。
IMG_1607_convert_20150412170820.jpg IMG_1613_convert_20150412170843.jpg




お野菜を中心にした前菜いろいろ.....
IMG_1616+(1)_convert_20150412170948.jpg IMG_1619+(1)_convert_20150412171011.jpg
IMG_1621+(1)_convert_20150412171035.jpg IMG_1629+(1)_convert_20150412171112.jpg
IMG_1633+(1)_convert_20150412171136.jpg IMG_1639+(1)_convert_20150412171215.jpg
お写真以外にも焼きたてパンやグラニテも。お魚もお肉料理も頂き満腹です~~。美味しかったです...♪


        自分にも何か出てくるはず....と姿勢のいいマカロン。(笑)
        IMG_1624+(1)_convert_20150412170417.jpg



食後には、アニバーサリーのケーキをサービスで頂きました
IMG_1648+(2)_convert_20150524195643.jpg



                   デザートはワゴンサービスで持ってきて下さり選べます。                 
                   IMG_1649+(1)_convert_20150412171428.jpg
                   満腹でしたが別腹ですよね。迷う~~~。


ノリのいいスタッフさんで、まだお皿にすき間がありますよ!!なんて嬉しい言葉。(笑)
IMG_1650+(1)_convert_20150412171504.jpg
全部と言いたい所ですがママセレクトはこのデザート。



                   コーヒーと一緒に出てきた「小菓子」
                   IMG_1654+(1)_convert_20150412171551.jpg
                   お腹いっぱいでしたが、しっかり頂きました~~。 苦しいーー


スタッフさんがお写真を撮ってくださいました。                
お店からもお写真を撮ったのをプレゼントして頂きました。
無題

出来た写真の自分を見てショック....ママ、こんなに顔丸かったっけ
最近絶対肥えたわ。ガーン
ショックをうけていたらなんとパパさんも同じことを言っていました。^m^
明日からダイエット 頑張りまーーす。


                   ママ がんばってね                   
                   IMG_1666+(1)_convert_20150412171727.jpg
                   可愛いマカロンツリーがあったので一緒にポーズ。


わんこ連れでこんなに素敵なお食事が頂けるなんて大満足でした。
ご馳走様でした。
また来年も来たいなぁ~~。パパ よろしく~~



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



結婚記念日おめでとうございます☆

マカロンちゃんも参加してフランス料理を
堪能出来るなんて最高ですよね♪

姿勢を正しくして待ってるマカロンちゃん
可愛い(*^。^*)

これからも夫婦仲良く幸せな毎日を
お過ごしくださいね♪
ご結婚記念日 おめでとうございます~(*^-^*)

結婚式場の中にあるだけあって、めちゃめちゃ素敵なレストランですね!!
ワンコもOKなフレンチって なかなかないですよね~
盛り付けも綺麗なお料理♡
デザートもおいしそう~♪
私なら きっと全部頂いちゃうわ( *´艸`)

マカロンちゃんと一緒に 素敵なお祝いが出来てよかったですね~♪
いつまでもご夫婦仲良く お幸せに~!(^^)!
ご結婚記念日、おめでとうございます。
マカロンちゃんも一緒に記念日のランチ、
素敵なレストランでフランス料理のフルコース!!
特別な日に素敵な記念になりましたねー。
わんこオッケーでスタッフさんがわんこ好きというのもポイント高し。
これはもう、来年も予約でしょう!!
マカロンツリーの前で笑顔のマカロンちゃん、
きっと自分も嬉しくてたまらない気持ちなんでしょうね。
ご夫婦とマカロンちゃん、どうぞすえながーーーーくお幸せに!!
うわぁ、素敵なお店ですね。
私も今度行ってみたいな〜❤︎
マカロンちゃんおとなしくしていい子ですね。
結婚記念日 おめでとうございます!
う~ん
なんて素敵な レストランなんでしょう
そして とっても 綺麗な お料理

マカロンちゃんも 正座して(笑)
こんな 素敵なお店で 一緒に お祝いが出来るなんて!
幸せです~~

これからもパパさんと 仲良く
家族が ハッピーで ありますように!
結婚記念日おめでとうございます!
これからも、皆さん仲良く楽しい思い出をたくさん作ってください。
\(~o~)/
それにしても、フレンチでワンコOKだなんてお店あるんですね。
マカロンちゃん、とてもいい子で羨ましいです。
結婚記念日おめでとうございます。
フレンチで、わんこ同伴できる場所なんて少ないですよね^^;
こちら地方じゃあないなあ^^
仲良し写真から(幸せオーラ)感じます^^
おめでとうございます。 素敵な一日でしたね~♪
こんにちは^_^

ご結婚記念日、おめでとうございます^_^

マカロンさんと一緒に、フレンチのフルコース♪
お洒落な店内、ステキなインテリアですね〜
リピートしたくなりますね^_^

我が家だったら全部って、いいそうです^_^

ご夫婦いつまでも仲良く、マカロンさんと一緒に
楽しい思い出を作ってくださいね〜☆
マカロンままさん、とてもすてきなところで
ご結婚記念日おめでとうございます♪
マカロンちゃんも一緒にいて、自分の・・ってウキウキしてるお顔が
とてもかわいい~♪

日曜日は天気もよくて、良かったですね~♪
仲良しご夫婦で、来年は何食べられるかな~? くふふ・・
結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます♪♪
お互いよく耐えてるなんて。。
うふふ。仲良しだからこそ、そう書けるんですよ~(笑)

わんこOKで、こんな素敵な場所でフレンチをいただけるなんて!
素敵ですねぇ~e-266
お料理も美味しそう♪
アニバーサリーケーキのサービスに、さらにデザートもいろいろ♪
これは嬉しいですね(*^_^*)

マカロンちゃんも姿勢正しくお利口にしてて、エライですね♪
その場の雰囲気がわかったのかな?^^

美味しいものをいただいたら、今日からダイエットですか!
全然太ってらっしゃるようには見えませんよ~!
そういう私も絶賛ダイエット中。。
もっと薄着になるまでに痩せねばと、少々焦ってます(笑)
いつもコメントありがとうございます

>ひろさん♪

ありがとうございます。m(__)m
毎年この日はやってくるのですが(!)ほとんどが家で乾杯~ってするくらいでした。
でも今年はせっかくなので、マカロンと行けるお店でお祝いしてきました!
わんこ連れOKのフレンチって嬉しいですよね。
また来年も行けるように、夫婦仲良く過ごしたいと思います。(笑)

>苺もなかさん♪

ありがとうございます。m(__)m
結婚式場だなんてもう縁はないと思っていたのですが(!)
レストランがわんこOKって事で行ってきました♪
建物もとっても素敵でお店もお洒落ですよね。
お料理もきれいでとっても美味しかったです。
デザートの前にアニバーサリーケーキを食べてなかったら
私も全部いけたかも!!?
来年もまた行けるように、仲良く過ごしたいと思います♪

>もんちゅちゅさん♪

ありがとうございます。m(__)m
毎年家で乾杯~って感じの記念日ですが、
今年はマカロンと一緒にお祝いすることができて嬉しかったです!
このレストランのある結婚式場、ペット連れで式をすることができるそうで
それでスタッフさんも慣れているのでしょうね。^^
実は本当に来年の分も予約しようと思ったら、予約は1ヶ月前からでした~。(笑)
またマカロンも一緒に来年も来れるといいな。

>あまおさん♪

素敵なレストランでしょ~?
是非コロンちゃんファミリーも行かれてみてください♪
同じ時間にビションフリーゼちゃん連れのご夫婦もいらしていたのですが
マカロンは知らんぷり~~。^^;
きっとコロンちゃんなら仲良しできたでしょうね~~。


結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
こんな素敵なところでフレンチでワンコさんもokなんてすごいですね。
デザート美味しそう~行ってみたいな~。
でも我家はマカロンままさんぱぱさんのようにラブラブじゃないからな。
ムリかも。
ウマウマ待ちのマカロンちゃんかわいいな。

いつもコメントありがとうございます

>リンレオママさん♪

ありがとうございます。m(__)m
いつもはB級グルメ系の我が家ですが(笑)
たまにはオシャレなレストランでランチしてきました~。^^;
マカロンもなんだか嬉しそうでした。
わんこOKで入れるお店がもっとどんどん増えるといいですよね。
また来年も来たいので、1年間忍耐(!)で頑張りまーす。

>ダレぱぱさん♪

ありがとうございます。m(__)m
マカロンのおかげで(パパと)一緒に出掛ける事も多いので
マカロンにも感謝しなくちゃと思います。^^
わんこOKのフレンチってめずらしいですよね。
お店もとってもキレイお食事も美味しかったです。
5月くらいからは中庭にバラが咲き乱れるそうです♪見に行きたいなぁ。

> machiz4さん♪

ありがとうございます。m(__)m
仲良し写真に見えますか~?そうでもいんですけどね。^^;
幸せオーラがあるとしたらマカロンのおかげかなーと思います。
我が家はホント マカロンのおかげでもってます。(笑)
わんこOKのフレンチってめずらしいですよね。
とっても美味しかったです!!!

>チョコ・アンのパパとママさん♪

我が家から割と近くに、こんな素敵なわんこOKレストランがあるとは
嬉しくなっちゃいました~。
はい きっとリピします~~♪
デザートの前のアニバーサリーケーキも食べた後だったので満腹で....
今なら全部食べられそうです。(笑)

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

ありがとうございます。m(__)m
いつもはB級グルメ系の我が家ですが、たまにはオシャレな所で!!と行ってきました。
メニューが割とお野菜を使ったものが多く、匂いで食べられると思っちゃうのか
マカロンはいちいち反応していました。(笑)
なので ずっと背筋シャキ-ンでしたよ。^^;
来年もまた期待しちゃいます!!

>いずみさん♪

ありがとうございます。m(__)m
そうそう...ホントによく耐えてます~~。「忍耐」です。(笑)
いつもの結婚記念日は家で乾杯~~って感じなのですが
たまにはいいよねとオシャレなフレンチレストランに行ってきました。
でも実は予約の時に、〇〇周年の年を間違えてしまい訂正の連絡を後からしました~。
ボケちゃうお年頃なので~~。(恥)
そしてお店で撮って頂いた写真を見て、二人ともまあるく写っていてショック。
鏡とは毎日見てるのに、たまに写真で見るとよくわかりますねーホントに太りました。^^;
今日からダイエット...ダメでした。今夜も飲んじゃいました。(>_<)
薄着の季節までに....お互い頑張りましょうね~~。

>こべるママさん♪

ありがとうございます。m(__)m
えー 全然ラブラブじゃないですよ~~。
お写真撮る時くらいはね。(笑)
割と近くにわんこOKでこんな素敵なお店があるなんて嬉しいですよね。
また来年も行けるといいなぁ。
ママさんパパさん、ご結婚記念日おめでとうございます☆
素敵な記念日ですね(*^_^*)
レストランも素敵だし、マカロンちゃんも一緒なんて~♪
幸せ分けて貰っちゃいました^^
デザート…私なら間違いなく隙間なくしてしまいます^m^

これからもご家族みなさんで、楽しい毎日をお過ごしくださいね(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます

>タネママさん♪

ありがとうございます。m(__)m
たまには~~と普段は行かないお洒落なレストランでランチしました!
マカロンもずっといい子だったんですが、お料理が運ばれて来る度に
「わたしの~?」ってのぞきこんで見てました。(笑)
お料理でかなりお腹がいっぱいになってしまい、デザートの頃にはお腹ぱんぱんでした。
でももうちょっと若かったら(!)全部のせ頂けましたよ~~。^m^
ご結婚記念日おめでとうございます(^O^)/

マカロンちゃんと一緒にフレンチでお祝い・・・ステキですー☆
憧れちゃいます^^
こちらはオシャレな結婚式場だなぁと思ってたんですが
ワンコOKなんですね~♪
ビスケがマカロンちゃんのようにお利口さんで待てるようになったら
ぜひ我が家も行って見たいです!(ムリかなぁ 笑)

心に残る最高の記念日になりましたね♪
これからもご夫婦仲良く素敵な時間をお過ごし下さいね!お幸せに~(*^_^*)
はじめまして!

ん?十回目の結婚記念日、おめでとうございます。
パパさんとマカロンちゃんと一緒にお祝いお食事できて最高の記念日になりましたね。
羨ましい限りです。

これからも一緒に仲良くですね。
おめでとうございます。

マカロンちゃんも一緒にすごせて
いい記念日になりましたよね~

こんな素敵なところでわんちゃんOKなんて
ほんとにすばらしいです。
結婚記念日おめでとうございます!!
素敵なレストランですね^^
結婚式場ってとこも凄い!ペット連れでの挙式もOKだなんて嬉しいな~~
マカロンちゃんも一緒にお祝い、大切な家族の一員ですもんね!
お料理も盛り付けも素晴らしい!目で楽しみ味を楽しむ
素敵な記念日になりましたね~~!!!
いつまでも夫婦仲良くお幸せに☆
いつもコメントありがとうございます

>ビスママさん♪

ありがとうございます。m(__)m
マカロン連れて一緒にお祝いできる所~~って探して見つけました!
近くにこんなお店があって嬉しいですよね。^^
ビスケくん、カートに乗っておりこうさんじゃないですか!!
全然行けますよ 大丈夫ですよ~~。
次の記念日目指してまた忍耐の日々、頑張りまーす。(笑)

>なっちママさん♪

初めまして!訪問&コメントありがとうございます。
そしてお祝いまで!どうもありがとうございます。m(__)m
もう何年か数えるのも面倒なくらいでしたが、数えてみました。(笑)
これからもマカロンを中心としての毎日になりそうです♪

>R!Eさん♪

ありがとうございます。m(__)m
わんこOKのレストラン、いいでしょ!?
一緒にお祝いできて良かったです♪
また来年も行きたいなぁ~。(#^.^#)

>さくひなママさん♪

ありがとうございます。m(__)m
そうなんですよ。結婚式もわんこ連れで挙げられるっていいですよね。
中庭はわんこを歩かせてもOKなんですって!!
いつもB級グルメ系の我が家ですが、フレンチでお祝いはやっぱり良かったです。
お料理もデザートも美味しかったです~。^^
来年もまた連れてきて欲しいなぁ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/681-3dd3a36e