マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 100均でメジャーリーガー気分♪

2015.04.19 Sun
先日100円ショップのダ〇ソーで買い物をしていたらペットグッズコーナーに、こんなものを
見つけて買ってしまいました

野球にあまり興味ない方は「ん?ベイスターズ?」なんて思うかなぁ。
この縦ストライプに19番ときたらですね~~奥さん!NYヤンキースのマー君ですよ~。(笑)


DSC03631+(1)_convert_20150418162852.jpg
....といっても100均ですから名前の所が「BASEBALL」ですけどね。w



           これは以前ワールドカップの時に話題になっていた日本代表ユニ。
           DSC03640+(1)_convert_20150418163107.jpg
           忘れた頃にダ〇ソーで売っていたので 以前GETしました 安~っ


本当にお好きな方はきっと本物モデルを買われるんでしょうが、我が家はこれでOK

そしてマー君ユニを早速着せてみました。

マカロン 着心地はどうかしら~?
DSC03636+(1)_convert_20150418163013.jpg
                            なかなか いいですよ~



      かっこいいメジャーリーガーみたいだね     
      DSC03639+(1)_convert_20150418163035.jpg
      ボーイッシュなお洋服もかっこよくていいですね。
      ダ〇ソーありがとう。(笑)

本日コメント欄、お休みさせて頂きます。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
         ↑
マー君、今年の調子はどうかなぁ?
頑張ってねのポチをお願いします♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/684-01ecaca9