マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 森のレストランでランチ♪

2015.04.24 Fri
日曜日(19日)のあいかわ公園の続きです。
お昼は宮ケ瀬湖の近くにある森のカフェ&レストラン「オレンジツリー」さんに行きました。
丸太をふんだんに使った立派なログハウスです。


  
  室内もテラス席もどちらもわんこOKの嬉しいお店です。

DSC03729+(1)_convert_20150423182616.jpg


              DSC03728+(1)_convert_20150423182552.jpg


中はこんな感じ。暖かみのある木のぬくもりが感じられますね。
無題
           我が家は店内の落ち着くお席にしました。マカロンったらこの笑顔。
            DSC03709+(1)_convert_20150423183030.jpg
                            期待してもマカロンのはないから~~

メニューは洋食屋さんらしくパスタやカレー、ハンバーグなどがあり
ナポリタン好きのママはハンバーグと迷ってしまいました。

そして選んだのは....パパさんはグリーンカレー。
DSC03718+(1)_convert_20150423183108.jpg

              ママは結局イタリアンハンバーグ。
              DSC03720+(1)_convert_20150423183133.jpg
              お肉がしっかりしてて美味しかったです。

おいしそうだなぁ~~
DSC03722+(1)_convert_20150423183206.jpg


ドッグカフェではないのでわんこメニューはありませんが、大型犬さんも来ていたりして
わんこ連れでも居心地がよかったです。
また宮ケ瀬に来た時は立ち寄りたいなぁ。


                                       


そしてその後すぐ近くにあった「鳥居原湖畔庭園」に寄ってみました。
お腹いっぱいになったので、少し動かなくちゃね。
ここも素敵な公園でしたよ~。

DSC03749+(1)_convert_20150423183447.jpg


宮ケ瀬というと宮ケ瀬湖畔園地しか行ったことがなかったのですが、なかなか良かったです。
DSC03750_convert_20150423183516.jpg DSC03746_convert_20150423183556.jpg
DSC03747_convert_20150423183654.jpg DSC03734_convert_20150423183743.jpg



DSC03738_convert_20150423183837.jpg
湖畔の方まで歩いたら、戻ってくるのが大変でした ちかれた~


               DSC03736+(1)_convert_20150423183924.jpg
               今日はいっぱい歩いたね!!


      DSC03741+(1)_convert_20150423183954.jpg
      お出かけの時は本当に頑張っちゃうマカロン。
      車の中でもあまり寝ないで張り切っちゃうのです。
      でもお家に帰ったら爆睡でした。
      よく頑張りました~。


本日コメント欄お休みさせて頂きます。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/686-daa9de0e


