マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 七沢森林公園~おまつり編♪

2015.05.02 Sat
ようやくGW休みに突入です。
...といってもパパさんは帰省中なので、マカロンとのんび~りな休暇になりそう。
何をして過ごそうかなぁ。


さて....先日の県立七沢森林公園の続きです。
広い公園の眺めのいい所に行こうと、傾斜地を登ります。

  


もっと険しい道かなと思ったけれど、意外に歩きやすくすぐに眺望のいい場所に着きました。
DSC03855_convert_20150501192345.jpg DSC03807_convert_20150501192148.jpg
DSC03811_convert_20150501192435.jpg DSC03814_convert_20150501192523.jpg
撮るのが斜めになったのじゃないですよ(笑)本当に傾斜のある芝生広場。 ボール遊びは無理~w


「人が少なくて走り回れる芝生の広場」探せばあるんだなぁ~
DSC03813+(1)_convert_20150501192557.jpg


               標高145mのおおやま広場。シートを広げてお弁当&お昼寝してる人も
                     DSC03826_convert_20150501192658 - コピー


  芝生ときたら、リードを咥えて走る3秒前。
  DSC03822+(1)_convert_20150501192839 - コピー


   我が家のベランダからは遠くに見える丹沢の山々が目の前にど~~ん。
   DSC03846+(1)_convert_20150501193204.jpg



画像がちっちゃくて見え難いですが、なんと「ヤマビル注意」ですって!!ヒル避けの塩と酢が入ってました。
DSC03827_convert_20150501193026 - コピー DSC03828_convert_20150501193106.jpg
DSC03859_convert_20150501193133.jpg DSC03854_convert_20150501194129.jpg
おサルもでるんだぁ~~。             シャクナゲ園のシャクナゲが見頃でした。



そして少し足をのばし「緑のまつり」が行なわれてる広場へ行ってみました。
DSC03860_convert_20150501193343.jpg


               緑に囲まれた広いステージのような広場。
               DSC03861_convert_20150501193454.jpg



森のアトリエで作られた陶芸作品。        手作りの燻製チーズの売店。
DSC03864_convert_20150501193636.jpg DSC03875_convert_20150501193721.jpg
DSC03874_convert_20150502014847.jpg DSC03882_convert_20150501193607.jpg
森の中でのオカリナ演奏やアルプホルン演奏の音色....うっとり聞き惚れちゃいました。



「チェンソーアート」って何?って思って横を見たら厳ついチェンソーがドーン!!
DSC03872_convert_20150501193957.jpg DSC03873_convert_20150501194024.jpg
木を切るチェンソーで丸太を彫刻するチェーンソーカービングなんだそうです。
実演はもう終わってしまって見られなかったけど興味ある~~。


      何気に近くにあった作品とポーズ。
      DSC03868+(1)_convert_20150501194051.jpg
      狼さんかな?なんだかちょっとマカロンに似てる~~?!


緑がいっぱいで、県内最初の「森林セラピー基地」となってるこの森林公園。
歩くだけで森林浴ができ、癒されたような気がしました。
マカロンもいっぱい歩けて楽しかったようです。
DSC03867+(1)_convert_20150501193923.jpg
                                  また つれてきてね


コメント欄、お休みさせて頂きます。
楽しいGWをお過ごしくださいね。


いつも訪問&応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/689-6ddb17b6


