マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お留守番前に大暴れ♪

2015.05.09 Sat
昨日(8日)の事です。
ママが夕方から夜にかけてお出掛けなので、マカロンはお留守番でした。
少し長めのお留守番になるので、お出かけ前にいっぱい寝られるように
疲れさせ作戦をしようと 公園に行ってきました~。


  DSC03043+(1)_convert_20150509081731.jpg
  いつものこうえんにきました~~



   平日は空いていて遠慮せず走りまくれます。
   DSC03035_convert_20150509081801.jpg


いつものように公園内をずんずん歩いたり.....
DSC03039+(1)_convert_20150509081856.jpg


              芝生ではくんくんしたり.....
              DSC03034_convert_20150509081926.jpg

そしてゴロゴロすりすりして大暴れ~~~。(*音声注意です)

[広告] VPS


   この週末にはお家シャンプーだから ま、いっか

   マカロンも大満足
   DSC03041+(1)_convert_20150509081958.jpg
   
  この日は暑かったせいもあって、帰りの車の中でも既に疲れてウトウト。
  お留守番中もきっと気持ちよくネンネしてくれてたと思いまーす。


<おまけ>
   行き先は今シーズン初の観戦に横浜スタジアムでした。
   DSC03059+(1)_convert_20150509082114.jpg


         ご機嫌で応援していたのに、後半逆転されて負けちゃいました~
         DSC03065+(1)_convert_20150509082348.jpg
                                          がんばれジャイアンツ~



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
           ↑
公園で「まだ帰りたくない~」のアンヨ踏んばりマカロンに
ポチっとお願いします♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



綺麗な公園で思いっきりマカロンちゃんごろごろすりすり^^
してましたね~
本当野球ファンなんですね~
球場まで、観戦にいくなんて! 凄い^^
まあ、確かに雰囲気は、テレビとは、比べ物にならないでしょう。^^
私の弟も元甲子園球児・・・ かなりの野球ばかですが~^^
ママさんもお好きなんですね~
マカロンままさん、飲み会かしら?と思ったら
横浜スタジアムでしたか(笑)

マカロンちゃんの激しいゴロスリ。。
朝から笑っちゃいましたー^^
「やめて」と言われてもやめられません!って感じで
すごく楽しそう♪
これだけはしゃいだら眠くなりますよね(笑)
お利口にお留守番できたかな?^^
こんにちは(^^♪

野球観戦だったんですね~
応援に行ったとき負けると、口惜しさが倍になりますよね!

マカロンさん、ゴロン・ゴロン気持ち良さそうですね~(^^)

ママさんの終わりにして~の思いと、まだ遊びたいよ~が
伝わってきますよ☆
マカロンちゃん、見事なゴロスリ~!
やめて~って言われても 止められないよね( *´艸`)
トリミング後なら全力で阻止するところですが(笑)、
シャンプー前なら まぁいいか ですよね^^
ゴロスリいっぱい出来て 大満足だね♪
おっ 相模原公園 かなっ。
広くて きれいな 公園で たっぷり 楽しめたかな??
めっちゃ ゴロスリ してますね〜 うふふ。
今日あたり シャンプー されちゃってるんかしらっ
横浜スタジアムの為の作戦だったのね。
ベイスターズは調子いいんですけどね。

マカロンちゃん、いい子でネンネしていたのかな???
マカロンちゃん、とっても楽しそうにゴロゴロすりすりしてますね(*^_^*)
うちの子たち、誰もこれやらないんですよ~。
なので、動画で見れて嬉しかったです^m^
たくさん遊んで、お留守番中はゆっくりできたかな☆

ママさん、夜も気温があまり下がらなくなってきて、野球観戦いいですね♪
父が県庁勤めなので、横浜スタジアムは小さい頃よく行ってました(*^_^*)
懐かしいなぁ(●^o^●)
素敵な公園ですね!いいな(*^_^*)

ひろ妻
マカロンちゃん 大胆な ゴロスリね~(笑)
何て 楽しそうなの!
家の リンちゃんも 目を離すと
ゴロスリ~って しちゃうこと ありますよ~!
何の 香りでそうなるのかは
はなはだ疑問ですよね!(知りたくなかったりする・・・。)
ママさん 野球お好きなんですね~
応援合戦って 連帯感が生まれて
何だか 楽しそう!
いつもコメントありがとうございます!

>machi4さん♪

この日はゴロゴロすりすりにも気合が入っていましたよ~。(笑)
芝生の匂いを嗅ぎ始めたらキター!!って感じでした。^m^
野球好きなんです~。高校野球もプロ野球も!!
弟さん、甲子園球児だったんですね。すごいです♪
私も甲子園出たかったなー。(ん?)

>いずみさん♪

飲み会の時もお留守番になってしまいますが
今回は横浜スタジアムでした~。(観戦しながら飲んでましたがw)
長時間だったのでいっぱい休めるように疲れてもらいました。(笑)
この日はいつもより激しいゴロゴロすりすりでした!!
思いっきりさせてあげましたよ。^m^
きっといい仔でお留守番してくれてたと思います。^^

>チョコ・アンのパパとママさん♪

そうなんです....応援に行った時は勝ってもらいたいですよね!!
この日は「悔しい~~」って言いながら帰ってきました。(笑)
公園の芝生にはきっといい匂い(!)がするんでしょうね。
思いっきり体にこすり付けてゴロゴロやっていました!
もうすぐシャンプーじゃなかったら禁止していたかも!?(>_<)

>苺もなかさん♪

この日は自分が出かける罪悪感もあって(!)いっぱいやらせてあげました~!!
芝生のスリスリポイントには何があったんでしょうねー。^^;
怖くて確かめられませんでしたが、シャンプー前なので大らかな気持ちでした。(笑)
マカロンも大満足のようでした~。

>のんママさん♪

ピンポーン。の相模原公園でした。
平日はすいていて芝生でゴロゴロすりすり三昧でした。(^_^;)
そしてまたピンポーン!!
今日はお家シャンプーしました~。
かなりばっちくて二度洗いしちゃいました。(洗濯物か!!?)笑
いつもコメントありがとうございます!

>ちぷおたさん♪

今シーズン初の観戦でした~。
今年のDeNAは強いんですよ...今日も負けちゃいました。(;O;)
長時間のお散歩になるのでロング散歩でいっぱい疲れてもらいました!
きっといい仔でネンネしててくれたと思います~~。

>タネママさん♪

ゴロゴロすりすりってやる仔とやらない仔がいるんですよね~。
マカロンはある日突然目覚めてしまって(!)それからはやみつきです。(笑)
動画以外にも何度もゴロゴロしたので相当疲れたと思います。
なのできっといい仔でお留守番してくれたと思うのです~。(^_^;)
わー 小さい頃からプロ野球観戦!!いいなぁ~~。
やっぱり横浜市民さんはベイスターズファンなのかなぁ~?

>ひろ妻さん♪

コメントありがとうございます。
マカロンお気に入りのおなじみの相模原公園です。^^
ゴロスリポイントもいっぱいあるんですよ~~(>_<)笑

>リンレオママさん♪

リンちゃんもゴロゴロスリスリするんですね~!!
シャンプー後だと阻止したいけど、あまりにも気持ちよさそうなので
思う存分やらせてあげました~。
ホント ゴロスリポイントには何があるんでしょうねー。(~_~)
野球応援楽しいですよ~。
点が入ると知らない人とハイタッチしたりするのも楽しいです!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/692-cf096b53