マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup アトリエ BASELのおしゃれランチ♪

2015.05.15 Fri
GW中のある日の事です。
ランチがてら八王子市にあるアトリエ BASEL にパパママとマカロンで行ってきました。

以前お友達のブログで知り、娘とママとで来たことはありますがマカロン連れでは初めて。
室内テラス席(天井も壁もありますよー)わんこOKってありがたいですよね
人気のお店なので混んでる時は待つこともありますが、この日はすんなり入れました。



                  店内には美味しいケーキやパンも売っています。
                  DSC04014_convert_20150514232112.jpg

 テラス席はこんな感じ。ナチュラルなテーブルとイスが良い感じ。
 DSC03991_convert_20150514232134.jpg

                 ちょっぴり甘えて抱っこちゃん。
                 DSC03982+(1)_convert_20150514232312.jpg

メニューを見て「どれにしようかなぁ?」
DSC03978+(1)_convert_20150514232244.jpg

  イスに座らせるとすべるからかちょっと怖がっていましたがこの笑顔。
  DSC03995+(1)_convert_20150514232447.jpg

お家から持ってきたわんこ用のパンをあげるからいいこでね。
DSC03996+(1)_convert_20150514232508.jpg
「マテ」の時は目をそらすマカロン。(笑)

                                        「ヨシ」でパクリ
               DSC03997+(1)_convert_20150514232529.jpg

おいしい~~~っ
DSC04002+(1)_convert_20150514232559.jpg

            パパは「豚バラ肉と野菜のコトコト煮込み」 ついてるパンも美味しそう~~
               DSC04009+(1)_convert_20150514232706.jpg

ママは「そば粉のガレット」お野菜たっぷり意外とボリュームがあって美味しかったです。
DSC04007+(1)_convert_20150514232645.jpg

       このアイスロイヤルミルクティー、白っぽいけどしっかり紅茶の味がして美味しかったぁ
               DSC04010+(1)_convert_20150514232729.jpg


  食べてる間は床で待ってたマカロン。  そんな笑顔で見てもあげないよ~~
  DSC04011+(1)_convert_20150514232754.jpg


  そしてじーっと見てるなぁと思ったら向こうにわんちゃんが!!!  
   DSC04013+(1)_convert_20150514232840.jpg


               わっ可愛い~~ ポメちゃんでしたぁ。
               DSC04012+(1)_convert_20150514232818.jpg

この後マカロンがご挨拶させてもらいました。
お店でポメちゃんに会えるとなんだかとっても嬉しいですね~~。
他にもわんこ連れさんいらしていて、みんなおりこうさんでした。

本日コメント欄 お休みさせて頂きます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
帰りに寄ったアウトレットのお店の前で
熊さんとポーズのマカロンにポチっとお願いします♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/694-c3713134