マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 巷で人気のクマさんクッキー♪

2015.05.25 Mon
週末の事です....。
お家でのんびりしていたら、お姉ちゃんがクッキー(←人間用)を焼きはじめました。
いい匂いがしてたまりません~って感じのマカロン。

気になるよね~~。

       


                                    


焼きあがったのはこちら~~。
巷で人気(らしい...)の「抱っこクマさんクッキー」です
可愛い~~~っ

DSC03149_convert_20150525073814.jpg


        ナッツを抱えてる子や、後ろ向きの子もいます。
DSC03150+(1)_convert_20150525073900.jpg

可愛くて食べるのがちょっと可哀想でした。食べたけど~~~wご馳走様~~



マカロンには前にちびポメ・コロンちゃんに頂いたわんこ用クッキーをあげるね。

DSC03142_convert_20150525073932.jpg


             ちっちゃく割って.......
             DSC03144_convert_20150525074012.jpg


マテして......
DSC03145_convert_20150525074044.jpg


             ウマーだねっ!!!
             DSC03146_convert_20150525074114.jpg


まったく違うものをあげるより、マカロンもクッキーだったのでなんだか嬉しそうでした。
美味しいのもらって良かったね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
お姉ちゃん、凄い!
めっちゃ上手じゃないですか!!
ナッツ抱っこしてるクマさん。
プロ顔負けですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ナッツを抱っこしているくまさんクッキー、
ネットで見ました!!
でも作ろうとは思わなかった……。
もんちゅちゅが作ると別物が出来上がりそうで。
お姉ちゃんのクッキーは可愛くておいしそうで、
これはマカロンちゃんもたまりませんねー。
でも、わんこ用クッキーもきっと美味しかったはず。
同じようなものを一緒に食べるのって、嬉しいですよね。
わぁ♪なんて可愛いクッキー!!(*^_^*)
食べるのが勿体ない!
大きいのや小さいの、後ろ向きのもあるし
ナッツの種類も色々あって、細かい!^^
こんなの作れちゃうなんて、お姉ちゃんすごいですね♪

マカロンちゃんはワンコ用クッキーですか^^
同じウマウマ、嬉しいですよね♪
だっこくまさん かわいいですね!
自称くま好きな わたくし と したことが… 初めて 知りました。
かわいくって 食べられな〜い ← ウソくさい
マカロンちゃんも 良い香りが 気になっちゃうね。
一緒に おやつの時間って 私たちも 嬉しいですよねっ
抱っこクマさんクッキー!!
初めてみましたが、可愛いですね~♪
最近 流行っているんですね^^
お姉さん お菓子作り得意なんですね~
私は食べる専門なので、羨ましいです~( *´艸`)

マカロンちゃんにもクッキーあって よかったね(*^-^*)
お姉ちゃんの手作りクッキー、手作りとは思えないほど本格的ですね。
凄いです!!
マカロンちゃんも一緒にウマウマ、良かったね(*^_^*)

ひろ妻
わ〜、かわいい♪
抱っこしてるクマさんはもちろんだけど、何気に後ろ姿のクマさんも良い!
食べるのが勿体無いですね。
マカロンもクッキー食べてくれて良かった。お口に合ったかしら?
こんなかわいい^^クッキーだと、食べられない^^
歯をいれると・・・
痛いって いわれそうです。><
かわいいです。見ていたい^^ 飾っておきたい感じです。^^
マカロンちゃんは、いつもかわいいです。^^
いつもコメントありがとうございます

>鍵コメさん♪

そうなんです....流行ってるらしいです。^^;
本物のクマさんのクッキー型は品切れで、これはパチもんらしいです。(笑)
焼いてる時からいい匂いで、マカロンも気になってたみたいです。
自分もクッキーがもらえてうれしかったと思います♪

>ポンママさん♪

ホントですかっ??上手ですか?
これを機会に女子力をあげて欲しいものです。(笑)
クマちゃんのクッキー型が可愛いですよね。
(きっと誰が作っても......)^^; あはは~~

>もんちゅちゅさん♪

ネットで可愛い!!と流行ってるらしいですね♪
クマさん型が売り切れ状態らしく、偽物を買ったらしいです。(笑)
これでポメちゃんがあったらなー。なんてね!!
クッキーは焼いてるといい匂いがするから、マカロンも期待大!!
なのでわんこクッキーがもらえてすごく嬉しそうでした♪やったね!

>いずみさん♪

すごいだなんてきっと娘は大喜びしてると思います。
でも.....クマさんの型があれば、多分誰でも作れるかと.....。^^;
ナッツはおつまみ用のいろんなナッツが入ってるものを使用したようです。
余ったナッツはもちろんおつまみに。(笑)
マカロンもクッキーをおやつにもらって嬉しそうでした。

>のんママさん♪

私も知りませんでした~。
ネット検索して見たらホントにいっぱい出てきました!!
大きいクマちゃんが小さいクマちゃんを抱っこしてるのとかもあって可愛かったです~。
そして可愛いけど食べたらめっちゃ美味しかったです。(ひどい)^^;
マカロンもいい匂いに期待が膨らんでたみたいです。
クッキー食べれて嬉しそうでした!!
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

可愛いですよね~~。
意外とちっちゃくて、食べるには物足りないんですが...(笑)
お姉ちゃん、普段はお菓子作りとかほとんどしないんですが
ネットで見て、すごく作りたくなっちゃったみたいです。
これからも時々作って欲しいです。^^

>ひろ妻さん♪

クマさん型が可愛いですよね~~。
可愛くて食べれないよーと言いながらも食べたらおいしかったです。^^;
マカロンもクッキーを食べてすごく嬉しそうでした!!

>あまおさん♪

可愛いですよね!
後ろ姿のクマさん、最初「でべそのクマさん?」なんて思ったら
後ろ向きでかわいーって思いました。
クッキーありがとうございました!
マカロン 大喜びで頂いていました~。

>machiz4さん♪

わー 優しいなぁ まちさんは!!
私はあまり躊躇せずぱくっといっちゃいました。^^;
あ、でも飾っておきたくなる気持ちわかります。
眺めていたくなります~~。
可愛いなんて言って頂きありがとうございました♪
マカロン大喜びだと思います。
こんばんは~(^^)

わぁ!お姉ちゃん、とってもお上手ー!!
ナッツを抱えているところが、なんともかわゆい♡
抱っこクマさんクッキー、流行っているんですね!

マカロンちゃんも、ワンコさんクッキー食べられてよかったね♪
美味しかったかな(^-^)
同じものが食べられるって嬉しいね☆
いつもコメントありがとうございます

>ビスママさん♪

私も流行ってるとは知らなくて....普段全然お菓子なんて作らない娘が作ったので
ビックリしちゃいました~。(笑)
同じお味かもしれないけど、クッキーもやっぱり可愛い形だといいですよね。
マカロンもわんこ用のクッキーを頂き嬉しそうでした♪
今度はわんこ用のクッキーを作ってもらいたいな。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/698-885e3256