マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup その笑顔が見たくて....♪

2015.05.28 Thu
休日はマカロン連れでお出かけするのが私達夫婦の楽しみです。
でもね....最近パパさんったら、お休みの日の午前中は運動不足解消のため(?)
ひとりフィットネス通いしています。

そして最近 少し結果がでてきたらしいのです。見た目変わってないけどねーw
筋肉量が増えて動きやすくなったそうで、その結果を試す時がやってきましたよ。

この日やってきたのは相模川の河川敷広場。
芝生が広がっていて、これはもう走るしかないでしょっ!!!
マカロンは大喜び。
パパさん 頑張れ~~。
   無題
ちょっとまって......
DSC03154+(1)_convert_20150527212214.jpg

               はしるまえにサラダバー。
               DSC03156_convert_20150527212251.jpg

おいしかった~
DSC03164+(1)_convert_20150527212339.jpg

              リードを咥えて走り出すマカロン。
              DSC03185+(1)_convert_20150527212618.jpg

きゃぴ~~~
DSC03187+(1)_convert_20150527212726.jpg

              おもしろいお顔~~。
              DSC03186+(1)_convert_20150527212652.jpg

   マカロン ホントに嬉しそうに走るよね~。   
   DSC03188+(1)_convert_20150527212842.jpg


こんな笑顔を見せてくれました。
私達はこの笑顔を見たくて ここに来たんだって思い出します。

   DSC03182+(2)_convert_20150527212914.jpg

実はパパさんのフィットネス通い。
ずっとマカロンと一緒に走れるように頑張ってるんだって。(笑)
                   (前に一緒にスロープを走っていて転んじゃったもんねー)

マカロンのその笑顔を見るためにね....

   DSC03174_convert_20150527212943.jpg

きっとどの飼い主さんも同じですよね。
我が仔の笑顔のためには頑張れちゃう私達ですね。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、良い笑顔ですよね~、ほんとっ・・
かわいいわ~♪

パパさんの努力、実って良かったですねっ・・くふふ♪

広いところをうれしそうに走ってくれると、連れて来た甲斐も
ありますものね~♪

マカロンちゃん、自分でリード持って器用ですね♪
でも笑顔・・がすばらしいっ♪
こんにちは^_^

河川敷の芝生広島、気持ちよさそうですね!

パパさんのフィットネス通いは
マカロンさんと一緒に走る為なんですね〜^_^

マカロンさん、みんなに愛されて幸せですね!
マカロンさんも、とってもいい顔してます^_^

みんな我が子の為に一生懸命ですよね☆
パパさん、フィットネスに通われてるんですね!
しかもお休みの日の午前中なんて!!
うちのパパは休みの日は午前中寝てることが多いので
見習わせたいくらいです(笑)

マカロンちゃん、いい笑顔ですね~~♪
こんな笑顔見せてくれて、パパさん、フィットネス通いの甲斐がありましたね!
マカロンちゃんが笑ってくれて、自分は筋肉がついて。。
一石二鳥じゃないですか♪

リードを咥えて走るマカロンちゃん、やっぱり咥え方が
コロよりもずっと上品です。。^^
マカロンちゃんと一緒に走るために
フィットネスに通っているなんて・・・
パパさん、なんて優しいんでしょう。
マカロンちゃんのためでもあり、ご自分の身体のためでもある。
まさに一石二鳥ですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
ああ~、パパさんの気持ち分かります。
私もコロンのダッシュについて走ったら、お尻のスジが痛くなって歩けなくなったことがあります(笑)。
ずっと一緒に遊べるように、私も鍛えなくちゃって思いました!
分かる 分かる!
この きらっきらの 笑顔の ためなら!って 思いますよね。
フィットネスに 通うって パパさん かっこいいです!
マカロンちゃん 幸せ者 だねっ
マカロンちゃん、とってもいい笑顔ですねー(●^o^●)
リードを咥えたまま走るなんて♪♪なんてカワイイの~❤❤

パパさん、フィットネス通いはマカロンちゃんへの愛なんですね^^
マカロンちゃん、嬉しいね(*^_^*)
私もすぐ筋肉痛になるから、体力づくりしなきゃな~(^_^;)
うん^^ 素敵な笑顔です。^^
パパさんも努力なさっているんですね!
パパさんにも拍手888888
マカロンちゃんのために 鍛えているなんて
なんて素敵なパパさんなんでしょ~♪
マカロンちゃんも、かけっこできて 嬉しそうね~(*^-^*)
運動不足解消で 健康にも良さそうですね^^
パパさん これからもファイトッ!!
いつもコメントありがとうございます

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

やっぱりわんこ、芝生の上が好きですよね~~。
広い芝生に来ると笑顔がはじける気がします!!
パパさん、会社の健康診断で「筋肉量が落ちている」と言われ
ショックだったようなんです。
頑張った甲斐があってダッシュもできたようで良かったです。^^

>チョコ・アンのパパとママさん♪

初めて行った河川敷広場、ハンドボールの大会が開催されていました!
芝生が広がっていて気持ちよさそうに走っていました。
パパさん、前にマカロンと走ったらあまりのスピードに足がもつれて
転んじゃったんです~。
なのでしっかり鍛えておかないと!!(笑)
我が仔のために...みんな頑張れちゃいますよね♪

>いずみさん♪

そうなんです....パパさん休日も早起きなので。(笑)←おじーさん?。
夜もめっちゃ早く寝るんですよ~。(バラしちゃった)
休日の半分がフィットネスでつぶれてしまうので、最近はあまり遠出ができなくて...
でもマカロンが喜ぶ所に連れていってあげたくなります。
リードを咥えるとなぜかガウガウ~も言います。(顔は笑ってるけど)
どういう意味なのか聞いてみたいですよね。ww

>ポンママさん♪

なんだか孫のために頑張るおじいちゃんみたいです。(笑)
それにパパさん、最近メタボっぽくなってきたのでちょうど良かったです。
自分のためだけよりやる気になるんじゃないかなぁ。
あ、私もやる気を出さないと!!^^;

>あまおさん♪

わんこのダッシュってすごいですよね。
それに付き合えるようにこっちも鍛えなくちゃ!!
何かで読んだのですが、「わんこ飼いの人に健康な人が多い」って
きっとこういう理由なのかなーって思いますね。(#^.^#)

いつもコメントありがとうございます

>のんママさん♪

「笑顔」を見たいために頑張っちゃうんですよね~!^^
そしてその笑顔がみんなに広がって幸せ感じちゃいます。
パパさん、理由はマカロンのためだけど 少し締まってくれるといいなぁ。

>タネママさん♪

広い所で伸縮リードに付替えると、なぜか嬉しそうにリードを咥えて走ります。
お顔もヘラヘラです。(笑)
パパさん、会社の健康診断で毎年筋肉量が落ちていてショックだったみたいです。
マカロンのためにずっと一緒に走ってもらわなくちゃ!!
筋肉痛、私もすぐなります~~。^^;

>machiz4さん♪

休日はいつも「どこに行こうか~?」って考えて
いつも「マカロンが喜ぶところ~」となります。(笑)
パパに拍手、ありがとうございます。^^
喜ぶと思いまーす♪

>苺もなかさん♪

なんだか孫と遊ぶために頑張るおじーちゃんみたいです。^m^
でもちょっとメタボちっくなお腹になってきたのでちょうど良かったです。
自分のためだけにはきっと頑張らないと思うのです。
もなクンも走るの早そうだから、一緒に走るの大変そうです~(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん♪

訪問コメント、そしてご心配ありがとうございました。
地震、かなり大きくて随分揺れていました。(気持ち悪くなっちゃいました)
マカロンも随分怖がっていましたが、一緒にいる時で良かったです。
いつ起こるかわからないので、それが心配ですよね。
そちら方面もお気をつけくださいね。
ご心配いただき、本当にありがとうございました。m(__)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/699-e6623cd0