マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup トリミングですっきりんこ♪

2015.06.19 Fri
水曜日の事です。
またまた1ヶ月ぶりのサロン予約の日がやってきました。

今回は梅雨時でもあるし、このモッサリしたオチリをすっきりしてもらおうかな?
このデカ尻感、すごいもんね~~。
                         ユッサユッサ.....ww



              お散歩中に濡れた道でオスワリしたら汚れちゃうってワケです
              DSC04584+(1)_convert_20150617214047.jpg


                                                           


<数時間後>

      サロンの後恒例の公園散歩。 おや?少しすっきりしたね♪
      DSC04617+(1)_convert_20150617214347.jpg


今回はお尻・お腹・エプロン部分の3ヵ所を部分カットして頂きました。
オチリもいつもより一回りちっちゃくしてもらったの~。プリップリ....

DSC04611+(1)_convert_20150617214529.jpg


               でもやっぱりオスワリしたらオチリは濡れちゃうね。しょうがないです~
               DSC04622+(1)_convert_20150617214657.jpg


   公園に珍しい形の花びらの紫陽花があったのでパシャリ。
   DSC04609_convert_20150617214819.jpg


      この時ばかりはすごくめんどくさそうでやる気のないマカロンさんでした。
      DSC04605+(1)_convert_20150617214749.jpg
      はやく とってよー          お目目ちっちゃ!!!笑



お家に帰ったらなぜかお目目が大きくなりました~~。
DSC04629+(1)_convert_20150617214931.jpg


なぜかと言うとご褒美のチューデントが目の前にあるからです~。
DSC04631+(1)_convert_20150617215109.jpg
キレイに揃ったエプロンでしたが、この後はすぐにチリチリになりましたとさ。


部分カットでひとまわりちっちゃくなったようです。
お顔もなんだか幼くなったみたい。

本日コメント欄、お休みさせて頂きます。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
サロンのお写真も紫陽花
お帰りにポチッとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/708-a3f29c38