マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup さくらんぼはお好き~?

2015.07.01 Wed
ご近所の方から山形の美味しいさくらんぼを頂いたので、暇そうなマカロンにもおすそ分け。
つやつやピカピカで大粒のさくらんぼですよ~

   見て見て マカロン~  食べる~~?
   


   くんくんくん.....
   DSC04684_convert_20150701214624.jpg
   えーっ 普段食いしん坊でがっついてくるマカロン、めずらしく警戒してるみたい。
   あれー? あげたことなかったけー


   半分に割って種をとってあげてみました。
   DSC04686_convert_20150701214701.jpg
   ぺろん



もぐもぐ....      くんくん.....      ぺろぺろ.... マカロンにしてはお上品な食べ方。(笑)
DSC04689_convert_20150701214728.jpg DSC04690_convert_20150701214755.jpg
DSC04692_convert_20150701214819.jpg DSC04694_convert_20150701214847.jpg
                                   結局1粒平らげましたけどね。


食いしん坊で、何でもガツガツ食べるマカロンが ゆっくり落ち着いて食べていたのが珍しい~。
...っていうか こんなふうにソファーにフセしたまま食べてる姿、めずらしすぎる~(笑)
いつもどんだけ興奮気味に食べてるかって事ですよね!?やれやれ~~

ちなみにわんこに「さくらんぼ」は種をとってあげる分には少しならいいそうです。
種は有害物質が含まれているので要注意です。



      さくらんぼ もっとくれてもいいですよ~~~
      DSC04695+(1)_convert_20150701214912.jpg

   あら?意外と気に入ったのね~。
   でも あとはお姉ちゃんとママのお腹の中。 ごめんねっ!!


本日コメント欄お休みさせて頂きます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
変な物拾い食いしないでねー 食いしん坊さん。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/712-80d6a40f