マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 祝なでしこ&お得情報~♪

2015.07.02 Thu
なでしこJAPANすごいですね!!
あれよあれよと勝ち進み 次は決勝。
この調子でW杯連覇してほしいですね。

...ってことで、今日のお散歩はなでしこバージョン。
以前ダ〇ソーで購入したジャパンユニ、見難いのですがよく見てください~。
「JAPAN」の所をピンクに塗ってみました。(笑)

      
                 にほんのおんなのこはつよいですよ!!!


                                                        


所でお得情報をひとつ。
こちらはご存知、マカロンの大好きなチューデントです。
牛皮ガムで、ほどよく楽しめる噛みごこちがいいみたいで
トリミングの後のご褒美にいつもあげています。チリチリ毛になっちゃうんですけどね~

   DSC03417_convert_20150702173714.jpg

モラタメで、このチューデントミニがお得にタメせます~。

チキン味×1袋
ミルク味×1袋
クロロフィル配合×4袋

合計6袋(各5本入り)で864円(送料込)です。
おそらく普通に買う半額くらいになってるはず。(もちろんマカロンにもたのみましたよ~。)
興味のある方はこちらへ..⇒モラタメ(申し込み期限が7/6までなのでご注意を)


ある日のマカロン。
DSC09037+(1)_convert_20150702173622.jpg
                              かみごこちがさいこーです!!!


....だそうです。(笑)


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
100均には見えないわー。^^
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



これ ダ●ソー ですか!
おやつとか おもちゃとかも 結構 取り揃えてて
なかなか 侮れないんですよね。
マカロンちゃんの かわいい 応援で
このまま 優勝まで つっぱしってくれると 思います!!
なでしこ勝ちましたね♪
アメリカ戦、バッチリ買って優勝してもらいたいです。

マカロンちゃんのユニフォーム、100均に見えない程の
クオリティーの高さですよね!
似合っていて凄く可愛いです(*^。^*)

このユニホームいいですね!
確かに 文字がピンクのほうが
女の子っぱくて 可愛いわ!
なでしこは 強い!
アメリカ戦も 頑張って欲しいですよね~
うふふ!
噛みごこち最高のマカロンちゃん
得意げな お顔 可愛いですね!
なでしこ、次はいよいよ決勝戦!!
何だか今からドキドキしますね。
マカロンちゃんも、ユニフォームを着て応援だー!!
JAPANの文字、ピンクにしたんですね。
ますますなでしこらしくていい感じです。
これが100均とは……。
最近の100均の商品には本当に驚きます。

なでしこが優勝したら
マカロンちゃんにもチューデントが振舞われる……かも?
あ~!
このユニフォーム、欲しいんです。
前回のワールドカップの時も買いそびれました。
まだダ〇ソーにあるかな~
マカロンちゃん、めっちゃお似合いですよ。
マカロンちゃんもユニフォーム着て応援でしたか^^
ピンクに塗ったら、なでしこ感がより一層出ますね!(笑)

小さな手でチューデントを押さえてカミカミしてますね~(^^)
かみごこちはバッチリですね!
いつもコメントありがとうございます

>のんママさん♪

そうなんです!!ダ●ソーです。^^
気分を味わうには充分ですよね~!!
生地もけっこうしっかりしてるんですよ。
これを着せてお散歩に行ったら、いろんな人に声をかけられました。
マカロンはわかっちゃいないと思いますが。(^_^;)

>ひろさん♪

なでしこ強いですよね~。
みんな楽しそうにプレイしてる姿が印象的ですね。^^
サッカー、本当はそれほど興味もないのに(!)100均ならと欲しくなっちゃいました。
着せると急にスポーティーに見えるから不思議です!!
決勝の時もこれ着て応援かな?(#^.^#)

>リンレオママさん♪

なでしこ強いですねー。
日本の女の子のパワーってやっぱりすごいっ!!ヽ(^o^)丿
100均ユニ このままでも充分だけど、ピンクの方がより本物っぽいですよね。
次は背番号もピンクに塗っちゃおうかな。(^_^;)
チューデント大好きマカロン、いっぱい買ったら隠しておかなくちゃ~。

>もんちゅちゅさん♪

あれよあれよという間に次はもう決勝戦!!
強いなぁ~~。
どこかのオレンジの野球チームも見習ってほしい。^m^
100均ユニ、次は背番号もピンクに塗っちゃおうかな?
優勝したら紅白チューデント(?)なんていいかも~!!
マカロン大喜びだろうなぁ。

>ポンママさん♪

前回のWCの時に話題になっていて品切れだったんですよねー。
私も忘れた頃に見かけて買えました。
どこかにあるといいですね~。
シンバ君、日本代表ユニでボールを追いかける姿 すごく似合いそう!!
是非見たいです!!!

>ポン太の母さん♪

せっかくなのでこの日ばかりは着せてみました!!
お散歩中もいろんな方に声をかけられてビビッていました。(笑)
(マカロンは知らない人が苦手なんです~~)(^_^;)
チューデント大好きなんです!!
エプロン部分がベタベタちりちりになるってわかってるんですが
大喜びなのでついあげてしまいます~。(#^.^#)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^^♪

マカロンさんの応援もあってナデシコ勝ちましたね~
決勝も、マカロンさん応援よろしくね(^^)

モラタメ初めて知りました!
早速登録して、チューデントミニをお試し(^^)

マカロンさんの、かみごごちにチョコ・アン到着が待ち遠しいみたいです☆
いつもコメントありがとうございます

>鍵コメさん♪

お忙しいのねー。
具合が悪いとかじゃないのなら良かったぁ。
そんななか、見に来てくれてありがとう!!嬉しいです♪

>チョコ・アンのパパとママさん♪

ついに決勝戦も近付いてきましたね~。
応援しなくちゃですね!!!
モラタメさん、たまにわんこもの出るんですよ!
チョコちゃんアンちゃんもチューデント気に入ってくれるといいなぁ。
我が家はもう届きました!!(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/713-c142b5bf