マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 梅雨の晴れ間ののんびり休日♪

2015.07.12 Sun
久々のお天気の週末、いかがお過ごしですか~?
我が家の土曜日は、パパさんがお仕事に出かけ私は家でのんびり。
マカロングッズも久しぶりにお洗濯することができました。

午後からはぐんぐん暑くなり、娘とご近所にあるカフェに行ってきました。マカロンはお留守番
パンやケーキも美味しいけど、おススメのフラッペを頂くことに。


ママは宇治金時。
抹茶が濃くって美味しい~。そして最近の氷はふわふわなんですね。

IMG_6065_convert_20150712003733.jpg


               娘はこの日限定の 白くまフラッペ。
               くまというよりわんこに見えませんか~~?
               IMG_6068_convert_20150712003703.jpg


こういうのを見ると、ついポメラニアンもできそう!!なんて思ってしまいます。(笑)
お味は下の方がブルーハワイで、上は練乳がけ。
中の方に果物が入っていて、お耳はオレンジ、目と鼻はお豆でした。
けっこういい大人(!)がみなさん嬉しそうに食べていましたよ。


                                     



そして涼しくなった夕方からマカロンとご近所散歩へ。
白鳥池っていう名前のお池がある公園です。




マカロン~ 撮るよ~
DSC03428+(1)_convert_20150712003929.jpg


               こっち向いて~~。   あれ?なにかいます
               DSC03427+(1)_convert_20150712003952.jpg


  白鳥さんだね。
  DSC03431_convert_20150712004104.jpg



        可愛い子供ちゃんも一緒でした。 
        DSC03429+(1)_convert_20150712004159.jpg

みにくいあひるの子じゃないけど、白鳥のヒナはちょっと地味ですね。^^;
でもちっちゃくても もう形は白鳥。
一生懸命お母さん鳥の後を泳ぐ姿が可愛かったです。
のんびり癒されたお散歩タイムになりました。


いつも応援ありがとうございます。
コメント欄、お休みさせて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
暑いので熱中症予防にお水をいっぱい飲もうね~。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/716-36abde83