マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お邪魔だったかしら~?

2015.07.19 Sun
見に来て頂きありがとうございます。
三連休の方、お仕事の方 いかがお過ごしですか?

連休の我が家ですが パパさんは実家へ、娘は旅行へ...
なので ママとマカロンはお家でお留守番です。
...ひとり(&1匹)で3日間もお家でのんびり過ごすって久しぶり~。
早朝散歩担当のパパさんの代わりに、朝早く起きて出るのだけがちょっとつらいけど
あとはのんび~り日頃できないことなんかして過ごしています。 るんるん


この日は ママの趣味で習ってるフラダンスの練習用のスカートを作ろうと
生地とミシンを出してきて 測っていたらマカロンの目がキラリン

    


クンクン.....   あ、やっぱりマカロンがやってきた~
DSC04894+(1)_convert_20150719145731.jpg


               そして......居心地良さそうに座りました~~   きゃー
               DSC04896+(1)_convert_20150719145807.jpg

新しいベッドとかグッズとか、慎重派でなかなか乗らないのに
なんで こういうのは平気でのってくれるんでしょうね~~~。

しょうがない.....できることからやろうっと。(笑)
DSC04897+(1)_convert_20150719145833.jpg

本犬、きっと邪魔してるつもりはなくて 近くに寄り添ってくれてるって感じみたい。
ありがとう マカロン



   そのうち飽きたみたいでいつものベッドに行ってくれました。
   DSC04898+(1)_convert_20150719145900.jpg
   新聞を床に開いて読もうとしてる時もこんなふうに邪魔します。
   洗濯物を畳む時は最近は避けてくれるんですけどね~~。

ミシンの音にも慣れたようでずっとお昼寝してくれていました。
ご褒美に夕方に公園でも連れていってあげようかなぁ?


本日コメント欄、お休みさせて頂きます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
パウスカート、無事に完成しました~。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/719-fad416d6