fc2ブログ

マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま

Author:マカロンまま
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
   ⇑
インスタグラムも見てね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 久しぶりのDEMODE HEAVEN♪

2015.07.26 Sun
毎日茹っちゃいそうな暑さですね。
部屋ではクーラーを1日中つけているせいか乾燥していて
パパさんは喉を痛め 夏風邪のような症状になってしまいました。
皆さんもお気をつけくださいね。


さてさて....週末と言えども、ほとんど引きこもりのようになっていますが
今日は午後から用があったので 出掛けるついでに久しぶりにお外ランチをしました。

THE DEMODE HEAVEN 相模原店です。
   


我が家に似合わない(!)アメリキャーンなレストラン。
DSC04926_convert_20150726185958.jpg

               表に近い席がわんこOKです。
               DSC04928+(1)_convert_20150726190030.jpg


   久しぶりのレストランでマカロンウッキウキです
   DSC04905+(1)_convert_20150726190127.jpg


まだ何も注文もしてないのにペロンってしています。
DSC04907+(1)_convert_20150726190200.jpg


        実はクーラーがあんまり効いてなくて涼しくなかった~                
                DSC04919_convert_20150726190604.jpg


パパママはなにをたのんだの~~?
DSC04911_convert_20150726190233.jpg


えへへ...似合わないと言いつつ、見てたら食べたくなっちゃったハンバーガー。
               DSC04915+(1)_convert_20150726190322.jpg

ママも若者ぶってタルタルフィッシュバーガー。
DSC04916+(1)_convert_20150726190353.jpg
バンズもふかふかでボリュームがあって美味しかったです


      マカロンにはママの指~~。(笑)
               DSC04924+(1)_convert_20150726190522.jpg
      実は食べるのにいろいろ飛出し(!)汚れちゃったママの指....
      拭いたんだけど目敏く見つけて舐めてます。



いいおあじでした~~~
DSC04918+(1)_convert_20150726190446.jpg

他にもパスタやピザも美味しいのですが、なぜかパパもママもバーガー。
そして飲み物はコーラ。
それならマックで良かったって感じだね。(笑)
でもマックはわんこNGだし、やっぱりこっちの方が美味しいからね。


ママが少し席を離れて戻って来たら、床のバッグで待ってたマカロン。
               DSC04929+(1)_convert_20150726190735.jpg


いい子でいたんだ~と思ってよく見たら なんか変!!!
DSC04931+(1)_convert_20150726190808.jpg
取っ手に頭を突っ込んだの?バッグの中でジタバタしてたんだね~~。


それにしても真夏のお出かけは大変ですね。
熱中症に注意して過ごしましょうね。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
暑くて溶けそうな毎日。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



暑い日が続いてホント
嫌になっちゃいますよね(T_T)

THE DEMODE HEAVENさん
素敵なお店ですね♪
ハンバーガー凄く美味しそう(^O^)
あ~食べたいです!

マカロンちゃんのママさんの指を舐めてる
姿に萌えちゃいます(*^。^*)
最後の笑顔も可愛過ぎです(*^。^*)
こんばんは

お出かけ先に素敵なお店(ワンコOK)が
あって羨ましいです♪
マカロンちゃん、バッグの中から
出て来ないのは
お利口さんですよ(^.^)
大きなハンバーガー、とっても美味しそうですね(*^_^*)
でも私、食べるのへたくそなのでママさん以上に色々飛び出しそうです(-_-;)
マカロンちゃん、一緒にお出掛け出来て嬉しそう♪
よかったね(●^o^●)

ほんとに毎日暑いですよね~。
熱中症、夏風邪、気をつけましょうね☆
ブログ、模様替えされたのですね~♪
一瞬、あれっ間違えた?って思っちゃいました(^^ゞ

ハンバーガーもフィッシュバーガーもボリューミーですね!
私はこういうがっつりした物、その場ではペロっと食べちゃうけど
後から胃に来ます。。
そしてもう若くないと自覚します(笑)

マカロンちゃん、バッグの中でちょっとウロウロしちゃったけど
とってもお利口じゃないですか~~^^
やっぱり一緒におでかけがいいですよね♪
涼しげな夏バージョンに衣替えのブログですね^^
やっぱり、マックより美味しいでしょう。ってか
事件以来、一度もマックは、利用してませんが^^;
いつも、マカロンちゃんは、お店でお利口さんでいいですね~
一度も、お店に連れて行ったことない、我が家、^^
ちゃんとできるのか? わからないです。^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
店内まで 一緒に 入れる お店は ありがたい〜 けど
ここのところ 節電なのか
エアコン 弱めな ところが 多いですよね。
ボリュームたっぷりな バーガー すごく おいしそうです!
確かに これだけ 具沢山だと 食べるの 難しそうですね〜
わたくしも あまり じょうずでは ないほう なので
最終的には 全部 バラして 食べてそうっ…
いつもコメントありがとうございます

>ひろさん♪

本当に毎日暑いですね~。
身体を壊さないように気をつけないとですね!
THE DEMODE HEAVENさん、ドッグカフェではないのですが
一部がわんこOK席で助かります。
ハンバーガー、めっちゃ大きくてボリュームがありました!
たまに食べたくなりますよね。
お行儀が悪いけど、マカロンにペロペロさせちゃいました。^^;

>雪弥母さん♪

我が家から近くにあるお店なのですが、メニューが若者向きなので
めったに行かなかったのですが たまに食べるハンバーガーは美味しかったです。^^
お店でもバッグINしてくれると助かりますね。
でも実は飛び出ないかちょっとハラハラです。^^;

>タネママさん♪

ハンバーガー、大きくてボリューミーでした!!
こういうの食べるの難しいですよね~。
でもナイフとか使わないで、やっぱりかぶりつきが美味しいです!
暑い毎日....タネちゃんネギちゃんのようにプールで泳げればいいのにな。
陸上生物のマカロンは、暑くてもじっと我慢です。(笑)

>いずみさん♪

そうなんです...テンプレートを替えたんです。
実は前のがすごく気に入っていてずっと使いたかったのですが
突然使えなくなってしまって(お借りしてたので)あえなく変更となりました。
慣れるまで変な感じです。(自分でも間違えた?って思ったりして)笑
お店でバッグINしてくれると楽ですよね~。
ウロウロしないともっといいんですけどね!!^^;

> machiz4さん♪

涼しげになりましたか?
本当は前のが気に入っていたのですが、早く慣れるといいなぁ。
確かに我が家もマックはしばらく行ってないです。
ハンバーガーってたまに食べると美味しい気がします。
わんこちゃん達、お店デビューはまだなんですね。
きっと3わんちゃんともおりこうさんにできると思いますよ♪

>鍵コメさん♪

そんなことないです...食べてると乗り出してくるし...(笑)
でもいい仔にしてたら何かもらえると思うのかいい仔です。^^;
でも本当は気にしながら食べるので、あんまり食べた気がしないです。

>のんママさん♪

そうなんです!!クーラーの効きが弱いうえ
窓の近くは外気温が伝わってなんだか暖か~~い空気が流れてました。^^;
ま、外よりはいいってことで。(笑)
具だくさんのバーガー、ぼろぼろこぼれてマカロンの目がキランってしてました!
家だったらこぼれたウマウマをあさりに来てたかも!!!
おいしそう~♪
わんバーグあったら良かったね、マカロンちゃんっ♪
くふふ・・・

おいしそうな匂いはたまりませんよね~♪

いつもおいしそうなお店にお出かけ、いいな~♪
美味しそうな ハンバーガーです~~
アメリカンでも お洒落な お店!
本当に 毎日が 暑くて厚くて大変ですね~
パパさん
お大事にしてくださいね!
お手手をペロペロした マカロンちゃん
いい笑顔です~
毎日暑くて嫌になりますね><
店内OKのおみせはありがたい~
でも冷房はあまり効いてなかったんですね!
節電とかなのかな~
お客さんが来たらちょっと温度を下げるとかサービスしてほしいですね♪
アメリカンなハンバーガーって美味しいけど食べるの大変ですよね!
一つの具材を全部引き抜いてしまったり...(笑)
マカロンちゃん、ママの手おいしい味したよねっ^^
こんにちは(^^♪

ホントに茹るような暑さですね~
どこへ出かけていいのか、涼しい所を目指しちゃう我が家です(^^)

お・THE DEMODE HEAVEN アメリカ~ンなお店ですね!
相模原店は行った事ないですが、ワンコOKは嬉しいですね♪
福生店は、テラス席なんですよ・・

ついついハンバーガー系を頼んじゃう気持ち分かります
でも、食べるのに一苦労ですよねボリューミーで・・
わが家なんて、手だけじゃなくお口周りもグチャグチャです(笑)

マカロンさん、ママさんの指は美味しい味がしたんでしょうね(^^)
マカロンさんバックの中でジタバタですか・・
そんな様子も可愛いなぁ~☆
いつもコメントありがとうございます

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

久しぶりに食べたハンバーガー、美味しかったです!
わんこメニューはなくて残念でした~。
毎日暑くて夏バテ気味になっちゃいますね。
しっかり食べて夏を乗り切りましょうね~~。(^O^)

>リンレオママさん♪

たまに食べたくなりますよね、こういうジャンクフード。^^;
マカロンも肉汁のついた手をペロペロ楽しんでいました。
パパさんへのお言葉ありがとうございます。
寝てる時のクーラーの風にやられちゃったみたいです。
ママさんもお気をつけくださいね。

>さくひなママさん♪

こう暑いと外食したくてもお店に行くまでがつらいですよね。
そしてお店の中は冷え冷え~~ならいいのですが、お店も暑かった。(~o~)
一面ガラスのウィンドウの前の席だったから余計に暑かったみたいです。
ハンバーガーって食べにくいですよね。
好きで良く食べるSUBWAYのサンドもよくぼろぼろこぼします。(笑)

>チョコ・アンのパパとママさん♪

最近はあまりにも暑くて、お出かけも控えてしまいます。
なのでブログネタもなくて残念な毎日。(笑)
福生のデモデさんはテラス席なんですね。
それを思えば少しくらいクーラーの効きが悪くても文句言っちゃいけませんね。
こちらのハンバーガーは美味しいですよね!
やっぱりアメリカーンな味がします。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/721-8f74c2e6