マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ポメちゃんのアップリケ見~つけた♪

2015.07.29 Wed
先日手芸用品を買いにユザ〇ヤに行った時に見つけたものです。
...ってカメラを持ち出したらマカロンがやってきました。(笑)
写りたかったのかな?....の割には真顔


   


アイロンでくっ付けるタイプのポメちゃんのアップリケ。

       DSC04936_convert_20150729161322.jpg

可愛くて思わず買ってきたけど、何に使うか予定はなく 作るものが決まるまで
形を変えて飾っておくことにしました。
まずは100均で小さいフレームを2つ。

    DSC04937+(1)_convert_20150729161406.jpg


これに可愛い柄の下地を入れて、ポメちゃんを1頭ずつINしてみました。

DSC04940+(1)_convert_20150729161439.jpg

上のフレームと同じなのですが、照明の関係で違う色に見えちゃいますね。
制作時間約5分の手作りTIMEでした。
ちっちゃくて可愛いので並べて飾る事にしました~。


DSC04943+(1)_convert_20150729161520.jpg

マカロンは暇を持て余して部屋の中をうろうろ....。
お散歩はまだまだ夜になるまで行けないし、のんびり過ごそうね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
モップがごろ~ん。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



可愛いー!
フワモコなとこがポメらしくって良いですね!
こうゆーのって大抵フレブルとかでポメって珍しい!
ママさん探し上手ー!
マカロンちゃんも、お利口さんにお手手に立てかけてエライー!
甘夏ならきっとできないと思うー。
まろに至っては、グチャグチャにされる事間違いなしですよー!
このまま飾りとしておいてもかーわいいんじゃないです」?
おーーー!これは貴重かも~!!
ポメ関連のものってなかなかないですよね。
さすがユザ○ヤさんだぁ~(*^^*)
ポメのアップリケ、可愛いー!!
フレームに入れて オサレな壁飾りになりましたね~♪
マカロンちゃんのお洋服に 付けてもいいかもですね(*^-^*)
ポメグッズ見かけると 欲しくなりますよね^^
ポメのアップリケなるものが
あるんですね\(◎o◎)/!
凄く可愛いですね♪

手作りでこんな素敵な物が出来るなんて
ママさん凄いです!!


あ、可愛い!!
ポメのグッズがあると、つい欲しくなっちゃいますね。
このアップリケもいいなあ。
毛色が違うのもポイント高し。
これをデザインした方、きっとポメを飼ってますよね。
コートの感じとか本物のポメそのもの。
そしてこのアップリケをたちどころに可愛く仕上げちゃうなんてさすが!!
もんちゅちゅだったら使いどころがわからずオロオロしそうです。
かわいいですね~♪
白い子が何気なく、お目目まん丸でかわいいマカロンちゃんに
似ている気がしました~

かわいく飾られてステキですね♪

外に出たいけど、なかなか暑くて出られなくて
ほんと困りますよね~
ナイスアイデア^^
そうやって、ちょっとしたものが、立派な額に・・・
壁にちょっと飾られただけで、う~ん素敵^^
ママさん!いつもセンスいいからなあ~^^
ポメって 題材にしぬくいのか? 少ないですよね^^
貴重なアップリケですね^^
ポメのアップリケがあるんですね。
とってもかわいい。
ママさんセンスいいから
素敵な壁飾りになりましたね。
可愛いあっぷりけだね~
やっぱりポメぐっつに
目がいっちゃうよね!!!

毎日うだるような暑さに
部屋の中で過ごす時間が多くなっちゃってます><
お散歩も朝いちか夕方遅くじゃないとだめだし・・・

って散歩係はダンナ氏の担当なんだけど笑
いつもコメントありがとうございます

>サトさん♪

そうそう...こういうのってダックスちゃんとかトイプーちゃんとかはあっても
ポメはなかなかないのよね~。
見つけた時は嬉しくなっちゃいました♪
まろたんはまだまだ何でもおもちゃにしたいお年頃なのね~。
そういえばおちびの頃はマカロンもそうだったなぁ。^^

>ちゅらともえのママさん♪

ポメグッズって少ないから貴重ですよね!!
さすがユザ〇ヤさんです。
たまに店内をじっくり見て回る事にします。^^;

>苺もなかさん♪

可愛いでしょう~?
白い方、もなクンみたいです!!
そうですね...シンプルなお洋服に付けても可愛いかも。
もっと買ってきちゃおうかしら~♪

>ひろさん♪

可愛いですよね~。
オレンジとホワイトといるのが嬉しいです。
フレームに入れるだけの手抜きでしたが、可愛くできました~!

>もんちゅちゅさん♪

こういうのってダックスちゃんやトイプーちゃんが多くて
ポメがあるのってめずらしいですよね~。
何に使おうかなんて全く考えずに買ってきてしまいました。
でもやっぱり可愛い~~。ポメグッズ もっと増えて欲しいですね♪
私的には画伯デザイングッズも欲しい~~。(^O^)

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

ちっちゃくて可愛いアップリケなんですよ。
マカロンに似てますか?嬉しいです。
確かトイプーちゃんのもあったような気が....♪
暑くて夜のお散歩もけっこうつらいですよね。
じわーっと汗かいて、本当にサウナみたいです。(~o~)

>machiz4さん♪

超簡単のプチ手作りです♪
可愛くできましたか?ありがとうございます。
確かにポメちゃんのグッズって少ないですよね。
見つけたら欲しくなっちゃいます!!

>ポンママさん♪

手芸屋さんでうろうろしていて見つけちゃいました!
ポメちゃんのアップリケってめずらしいですよね。
何に使うか決まるまでフレームで待っててもらいます。(笑)

>R!Eさん♪

リアルすぎなくて可愛いポメちゃんです。^^
お店で見つけたら目的はないけど買っちゃいました!!
Ricoちゃんちもパパさんがお散歩してくれるんだー。
うちも朝散歩はパパさん担当です。
私はその頃寝てます。(笑)

可愛い~~
ついつい欲しくなっちゃう可愛さのポメちゃんアップリケ!
珍しいですよね~~
こっちの方でも 売ってるのかしら???
そして
う~ん!なんて ナイスなアイデア!!!
額に入れて飾るの ものすごく可愛い~~
ママさん さすがです!
こんにちは(^^♪

ポメのアップリケがあるんですね♪
お家が更に華やぎましたね(^^)

マカロンさん、お外に行きたいのかなぁ~
外は、アチチ・・だからガマンしないとね!

夕方~夜に、涼しい風が吹きますように~☆
いつもコメントありがとうございます

>リンレオママさん♪

ポメの毛の感じがすごくよくできていて可愛いですよね!
ついつい買ってしまいました~。
ネットでも売ってるのを見たので、多分出回っているかと思います♪
簡単な作業でポメちゃんグッズができちゃいました。(#^.^#)

>チョコ・アンのパパとママさん♪

こういうのってダックスちゃんやトイプーちゃんが多いけど
よ~く探したらポメがあったのですよ!!
モフモフ具合がよくできてて気に入っちゃいました。
ホント お外に出たがるけど暑いからお散歩は無理です。
夜になっても涼しくならなくてガッカリしちゃいますね~。(~o~)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/722-8c1cd516