マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 旅の途中~初めてのジェラート♪

2015.08.02 Sun
この週末も暑かったですね~。
マカロン家、この暑い中 土日を利用して1泊で伊豆高原にお泊りに
行ってきました。
まずは途中で寄り道。
マカロンの第二のふるさと。マカロンに初めて会った場所....テラスモール湘南内の
ペットショップです。


     

マカロンの里帰り(?)2回目。懐かしいかなぁ~?
その時の担当の方とかはもういらっしゃらないので、店内を見ることに...。
マカロンもいた場所に、可愛いポメちゃんがいましたよ~~。

大きめな所といい元気な雰囲気がマカロンのちっちゃい頃にそっくり。
でもお耳が垂れてるの....可愛い~
DSC04949+(1)_convert_20150802194835.jpg
思わず連れて帰りたくなっちゃうほどでしたが、そこは我慢。

       DSC04952+(1)_convert_20150802194929.jpg
       いいおうちがきまるといいね~~

DSC04955+(1)_convert_20150802194808.jpg
またたまには遊びに来たいね。

    そして湘南といえば、来たかった「DOG DEPT」
    暑かったのでCAFEに涼みにお邪魔しました。
     DSC04995+(1)_convert_20150802195013.jpg


まだ午前中なので空いていました。
DSC04965+(1)_convert_20150802195108.jpg


       マカロンも椅子にオスワリさせて頂きました。
       DSC04964+(1)_convert_20150802195327.jpg


ねーねー なにをたのんだの?
DSC04961+(1)_convert_20150802195202.jpg

        
        何かなぁ?お楽しみだねっ!!!
        DSC04970+(1)_convert_20150802195243.jpg


ジャジャーン
マカロンのがきたよ。わんこ用の「豆乳ジェラート」です。初めてだね...美味しそう
DSC04971+(1)_convert_20150802195355.jpg


        ゴクリ
        DSC04976+(1)_convert_20150802195427.jpg


最初こそスプーンでお上品に食べていたんだけど.....
DSC04977+(1)_convert_20150802195456.jpg


おいしい~~ ってかぶりつき!!!
DSC04980+(1)_convert_20150802195525.jpg
美味しそうにあっという間に食べちゃいました。涼しくなったかな?



パパとママも冷たい氷&ソフトクリーム。ベリーとレモン
DSC04989+(1)_convert_20150802195650.jpg


        じーっと見つめるマカロン。(笑)
        DSC04991+(1)_convert_20150802195733.jpg


穴が開くほど見つめるマカロン。(笑)
DSC04986+(1)_convert_20150802195619.jpg
見つめてもマカロンはもうおしまい。


パパとママも美味しく頂き涼む事ができました~。
無題
ご馳走様でした~。
この後はランチのお店に向かいました。
....続きます。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
マカロン、見過ぎ~~~。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



久しく行ってない湘南方面^^
行きたいです。
いいなあ~次も楽しみにしています。^^
あはは!
マカロンちゃん 見つめすぎ~!
きっと はじめてのジェラードが
とっても美味しかったのね!
お目目も真剣になってるから(笑)
冷たくて 涼しくなったかな?
マカロンちゃん 湘南が第二のふる里なんて
お洒落だわ~~
お泊り旅行だったんですね。
旅の楽しみ(のひとつ)は食べること!!
マカロンちゃんの豆乳ジェラート、
お目目が真ん丸になっちゃうくらいに美味しかったんですね。
かき氷&ソフトクリーム、夏はこれに限るなぁ。

垂れ耳ポメパピ、可愛いな。
いいお家にもらわれていきますように。
ショップに ポメちゃんが いると
ついつい 目が いっちゃいますよね〜
ちいちゃい頃の マカロンちゃんに 似てるってことは
同じ ブリーダーさん パパママ だったり するのかしらっ。
暑い日は 冷たくて 甘いもの ( よーするに アイスじゃん ) が
ますます おいしいですよね。
マカロンちゃんも クギヅケ に なっちゃうよねっ。
お目目が 落っこちちゃいそうだけど〜 うはは。
続きも 楽しみに してますね!
伊豆高原に旅行に行かれてたんですね♪
マカロンちゃんとの出会いは湘南だったの
ですね(^O^)

ショップでポメちゃんを見ると連れて帰りたく
なる気持ちが凄く分かります!

嬉しそうにジェラートを食べる姿が
カワイ過ぎです(*^。^*)
この暑さの中でのジェラートは格別
だったんでしょうね♪
いつもコメントありがとうございます

>machiz4さん♪

我が家も同じ県内なのですが、マカロン連れではあまり行かないのです~。
でもわんこOKのお店もあるし、時々は遊びに行きたいです♪
もうちょっと涼しくなってからかな?....(^_^;)

>リンレオママさん♪

見つめすぎですよね~~。(笑)
以前屋台のかき氷の味無し部分をあげた時は、全然食べなかったのですが
今回はかぶりつき!!
やっぱり美味しいのはわかるんですね~~。
マカロンは生まれは群馬県なのですが、ペットショップが湘南なんですよ。^^;

>もんちゅちゅさん♪

なんだか暑い時に暑いところに行っちゃいました。
「高原」というと涼しそうな気がしますが暑かった!!
マカロンにも涼しくなるように注文した豆乳ジェラート。
とっても美味しかったみたいでかぶりつきでした。^^;
たれ耳ポメちゃん、可愛いですねー。
大きくなったら立ち耳になるのかな?見てみたいです~。

>のんママさん♪

ショップにいるポメちゃん、絶対見ちゃいますよね~。
そしてこんなだったなーってしみじみ。
このポメちゃん、大きさといいお転婆加減がマカロンによく似てました。
でも出身地が違っていたので犬舎は違うかな。どこかでつながってないかな?
なんてついつい期待しちゃいます。
アイスアイス♥美味しい季節ですね~~♪

>ひろさん♪

そうなんです...伊豆高原、思いのほか暑かったです。^^;
そしてやはり1泊だとなかなかゆっくりできなくて...。
でもマカロンと一緒に過ごすことができて楽しかったです。
あはは...マカロン見過ぎですよね~。
よっぽど美味しかったみたいです!!!
マカロンちゃんの里帰り~
偶然にもポメちゃんがお店にいたとは・・・
ついつい見入っちゃいますね♪

マカロンちゃん、ジェラート冷たくておいしかったんですね・・
くふふ、真剣食いがまたかわいいっ♪
パパさん、ママさんのも狙う目も真剣ですね~♪

暑い日は涼しい場所へおでかけ、いいですね♪
マカロンちゃ~ん。
お目目が落ちそうだよ~ヾ(≧▽≦)ノ 
可愛すぎる。

 マカロンちゃん、美味しかったぁ?

 ままさんの洋服、夏らしくて、素敵

 センスあるなぁ、、、

 すごく似合ってるよ。

 湘南にぴったりだね。
いつもコメントありがとうございます

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

マカロンはここにいた時の事、覚えているかなぁ~?
もう3年半も前の事です。^^;
お店に可愛いポメちゃんがいて、時々こっちを気にして見てくれて
なんだかとっても気になっちゃいました。
お家決まったかなぁ~?
マカロン、初めてのジェラートでした。
またひとつ美味しい物覚えちゃいましたね!!(^^ゞ

>ポンママさん♪

食いしん坊のお目目でしょう~??(^O^)
よっぽど美味しかったんですね。
見過ぎです!!(笑)

>ランマロンままさん♪

マカロン初めてのわんこ用ジェラート、大喜びで食べていました!
お洋服、初めて褒められた~。ありがとう 嬉しい~。(^^♪
でも車中でずーっと座ってて、お尻の位置がちょっとしわしわでした。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/724-806e3f80