マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 素敵なマナーポーチ♪

2015.08.13 Thu
先日、お友達の可愛いポメ姉妹のちゅらちゃんともえちゃんのブログ
ちゅらともえとのワンダフルDay'sのちゅらちゃんの5歳祝いのプレゼント企画に
ちゃっかり応募し、なんと当選したのです。
応募者多数のなか、選んでくれたちゅらちゃん ホントにありがとう。


そしてそのお品物が届きました~。
センスのいいママさんの手作りのおっしゃれ~なポーチ。
小花柄にレースとピンクのアクセントが可愛くてきゅんきゅんしちゃいます

  



ママ愛用の茶色のお散歩バッグにぴったりんこ

  DSC05147+(1)_convert_20150813213743.jpg


        ちゅらもえちゃん、ママさん ありがとうございました

        DSC05140+(1)_convert_20150813213850.jpg
         大切に使いたいと思います。


        たまにはこうやってマカロンに持ってもらおうかな?
        えっ???
        DSC05142+(1)_convert_20150813213920.jpg
        うそうそ...マカロンには渡しません。(笑)       
       
 

そろそろお盆休みの方が多いのでしょうね。
私はカレンダー通りのお休みですが、お出掛けの方楽しんでらしてくださいね。
マカロンは 通園、引き続き頑張ってます~。
先日の記事にたくさんの激励コメントありがとうございました。
            


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こらこら...おやつ探さないのっ!(油断もスキもない~
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



かわいい マナーポーチ!
これ 絶対 う●ぴ 入れられないわ〜
おやつと 夢と キボウを たっぷり つめこんで
マカロンちゃんに しょって もらう とかっ うふふ。
すてきな お届けもの でしたねっ
ママさん当選おめでとうござます(^O^)
小花柄で凄く素敵なポーチですね♪
散歩が益々楽しくなりますね!

ポーチを掛けてるマカロンちゃんとても
可愛い(*^。^*)
やった~!
当選おめでとうございます!
可愛い マナーポーチ
マカロンちゃんが お首から下げて
「えっ?」ってしてるお顔が 可愛い~~
使い方ちがってるとは思うけど(笑)
物凄く 似合ってるわ・・・。
こんにちは(^^♪

お盆休み、あ~っという間に終わりました(^^)

ママさん、可愛いポーチ当選おめでとうございます♪
マカロンさんが背負ってるのもカワイイですよ(^^)
そのまま遊びに来てくれたら、オヤツをいっぱい入れてあげたくなりますね!

マカロンさんの通園に、とても興味津々なわが家(^^)
チョコ・アンとも遊んでくださいね~☆
マカロンちゃん、マカロンままさま、当選おめでとうございます!!
マカロンちゃんの雰囲気にぴったりの、すごく可愛いマナーポーチ。
お出かけの必需品になりますね。
こういうのを手作りなさる方ってすごいなぁと
常々尊敬している不器用もんちゅちゅです。
わわわ・・・
こんなにブログで紹介して頂いて恐縮です(;^ω^)
センスはイマイチだけど、こんなのあったら可愛いかなぁ~♪
という感覚で作ってみました(*^-^*)
気に入って頂けたら嬉しいです(^O^)/

これからもよろしくお願いします☆
いつもコメントありがとうございます

>のんママさん♪

ホントもったいなくていまだに飾りです。(笑)
うんP袋はバッグにそのままIN。^^;
おやつ入れって良い案ですね。
ついついいっぱい入れてサービスしちゃいそう♪
マカロンも喜んで背負ってくれそうです!

>ひろさん♪

運が良かったです。ありがとうございます!
こんな可愛らしい柄のポーチを持ってると
可愛くなったと勘違いしてしまいそうです。(笑)
マカロンもまんざらでもなさそうです。(^^ゞ

>リンレオママさん♪

ありがとうございます。
ちゅらちゃんが抽選で選んでくれました。
もう運を使い切ってしまいました。^^;
マカロンの首にかけたらなんだか大きさもぴったりで
使い方あってるような気がしないでもない...(笑)ですね。

>チョコ・アンのパパとママさん♪

お休み最終日ってなんだか淋しいですよね。
楽しい時間を過ごした証拠かもしれませんね。
当選しました。ありがとうございます。^^
素敵なポーチなのでうんP入れはもったいないですよね!!
何を入れようかなぁ~。
そうなんです...この夏はマカロンちょっぴり忙しくなっちゃいました。
是非今度遊んでくださいね~。

>もんちゅちゅさん♪

ありがとうございます。
もんちゅちゅさんもおめでとうございます。
本当にどれもおしゃれで素敵なポーチでしたよね。
もったいなくてしばらくバッグの飾りになりそうです。^^;
もんちゅちゅさん、ちっとも不器用さんには思えないですよ。
才能を隠しているのでは~。??

>ちゅらともえのママさん♪

この度は楽しい企画をありがとうございました。
そして選んでくれたちゅらちゃんには本当に感謝です♪
マナーポーチ欲しかったんです~。
でも可愛らしくてもったいなくてまだ使えない私です。
ありがとうございました!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/729-88167dd0