マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お家でナイター観戦♪

2012.07.04 Wed
実はプロ野球観戦が趣味の私
毎年シーズン中は野球観戦に行き、応援するのが楽しみでした。
でもマカロンが来てからは、もっぱらTVで観戦
ナイターの始まる6時からはマカロンとTVの前で遊びながら観ています

DSC00660_convert_20120704201304.jpg

今日はごひいきチームが先制
私が「やったー」とバンザイして喜ぶと、マカロンも嬉しそう

DSC00673_convert_20120704201206.jpg
      おかあしゃん よかったね

私の手と マカロンの鼻でグータッチ
マカロンも野球が好き??
きっと私が喜んでる姿が嬉しいんですね

球場へは行けないけど、お家で観るのも楽しいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



panyamiさんは野球好きなんですねー
先日、姉が生の観戦にドームに行ったらハマったらしいです。すごく楽しかったって言ってましたよ!
マカロンちゃんもママさんが楽しそうだから満面の笑みですね♪

前回の記事、マカロンちゃんとってもお利口さんになりましたね!
チッコの感覚も長くなってるんだぁ
段々お姉ちゃんになって来てるー
甘夏は日中は、ずっとネンネしてますよー。きっとマカロンちゃんもお利口さんにお休みしているんじゃないでしょうか?あんなに寝たら私だったら背骨おかしくなっちゃうなっ
野球好きなんですよ~♪
お姉さまが行かれたのは札幌ドームですか??
私も去年行きました~。うふふなんとその日はダルビッシュ先発でしたよ!!(ラッキー♪)
...なーんてついつい夢中になってしまう。

少しずつですが、前よりは確実にお姉さんになってるなぁって思います。
あまりにハチャメチャで、ずっとこのままだったら大変だなぁって思って不安だったけど
ちょとづついろんなことがわかってきてる気がします。

甘夏ちゃん、昼間はネンネしてるんですね。
マカロンも寝てるんだぁ。だったら淋しくないですね。(ちょっと安心)
わんこが起きた時の、背骨を伸ばすポーズ可愛いですよね。
猫ちゃんみたい....(#^.^#)
宿敵!打倒G!!!(笑)
あれ?マカロンちゃんは、阪神ファンやったんちゃうのー?
やっぱり、寝返りましたか?(笑)

てか、うちGマスコットのうさぎやんかー!(><)(笑)
トラ飼わなあかん?(>無理デス。爆)
マカロンちゃん、ニカッといい笑顔~!!
ママが嬉しいとマカロンちゃんも嬉しいよね♪
ママの影響で野球好きワンコになっちゃうね(^▽^)

球場も良いけど、愛犬とおうちで観戦も楽しいですよね☆
野球観戦が趣味ですか。

私はあまり見ないのですが、昔は新聞屋がチケットをくれたので、よく行きましたよ。
ドームになる前の西武球場です。

大人になると、ビールを飲みながらの観戦で、神宮や横浜など屋根のない所へ・・・
目的がずれてますね。

ママさんが「おお!!」って大声だすと、マカロンちゃん、ビクッ!!ってしちゃいますか?
ママと一緒で良かったね。
うふふ....マカロンは小さい頃からの英才教育で
G党なのよ!!(#^.^#)

ホントはマカロンにユニフォームを着せたいんだぁ。
たまに虎さんチームのユニを着てるわんこ見るけど 可愛いね。
卯吉クンも虎ユニ着ればGマスコットには見えないよ♪

飼い主さんが喜ぶとわんこも嬉しくて
きっと飼い主さんが悲しいと一緒に悲しんでくれるんでしょうね。
わんこってすごいなぁ...(:_;)

これから夏になると高校野球や
その前にオリンピックもあるから、ついつい見ちゃいそうです。
すっかりTV大好きわんこになっちゃうかも♪
おー 西武球場ですか!!
西武ドームは行ったことがなくて、いつか観戦に行きたいです♪
球場で飲むビール、美味しいですよね。
飲んで応援して飲んで飲んで....(?)

マカロンは私が「やったー」の時はお目目キラキラで笑顔をしてくれるんですが
負けそうな時に「えー」と言った時は声でわかるのか、顔を見るだけです。(^_^;)
不思議~~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/74-7d987f3f