マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 宮ケ瀬湖の遊覧船に乗ったよ♪

2015.09.21 Mon
宮ケ瀬のお出かけの続きです....。
前から乗ってみたいと思っていた宮ケ瀬湖の遊覧船「みやがせ21」
1~2時間に1本しかないので、時間を調べて来ましたよ~。


右側に停まってるのがみやがせ21で定員82名の小型の遊覧船です。

   


出発10分くらい前から乗船できるそうです。

   DSC05576_convert_20150921194904.jpg


マカロン家、後部のお外席をGETできましたやっぱりお外が気持ちよさそうだもんね

DSC05582+(1)_convert_20150921195030.jpg


わんこは膝に抱っこすればOK。(この日は他にわんちゃん連れはいなかったです)

DSC05605+(1)_convert_20150920220226.jpg


さぁ 出発~~。

DSC05595_convert_20150921195341.jpg


   結構なスピードが出てます~。風に吹かれて気持ちいいなぁ

   DSC05604_convert_20150921195424.jpg


   景色がどんどん変わります。宮ケ瀬湖ってこんなに広かったのね。

   DSC05601_convert_20150921195706.jpg


そしてダムエリアです。
ここをぐるっと旋回して「鳥居原エリア」を回って戻ります。

DSC05619_convert_20150921195526.jpg


ちょっぴり怖いのか、抱っこされてるマカロンの前足に力が入ってて萌え♪(笑)

DSC05593+(1)_convert_20150921195626.jpg


こわくなかったですよー。

DSC05616_convert_20150920215935.jpg
わんこと一緒に乗れる遊覧船、景色も良くダムも見られて楽しかったです。
約30分の水辺の旅、マカロンは楽しんでくれたかなぁ?



                            


.....戻って来て地面に降りたら、張り切って歩くマカロン。
やっぱり陸上動物!!落ち着くのね~~。

DSC05624+(1)_convert_20150921195741.jpg



  途中可愛いわんこさん(ビションフリーゼちゃん)とモフモフご挨拶。

   DSC05631+(1)_convert_20150921195814.jpg


   こんにちわ できたよ~~

   DSC05633+(1)_convert_20150921195844.jpg


でも相変わらず ちびっこが苦手なマカロン。
子供ちゃんのいなそうな芝生で遊んでると~~~。

DSC05636+(1)_convert_20150921200000.jpg


   パパさんが「あっ ヤバい!!!」...と気がつきました。
   マカロンの苦手なロードトレインが近くを通る所でした

   DSC05650+(1)_convert_20150921200103.jpg


   わお~~っ ちかーい!!

   DSC05651+(1)_convert_20150921200356.jpg


   あれっ?マカロン平気じゃん やる~~っ

   DSC05653+(1)_convert_20150921200429.jpg


もう コワくないです~~

DSC05654+(1)_convert_20150921200523.jpg
以前はよくロードトレインに吠えたのだけど、もう慣れたのかなぁ。合格~。


   ちょっとずつの成長が見られて嬉しかったパパとママでした。
  
   DSC05648+(1)_convert_20150921200031.jpg
 なのに....切り株とかこんな岩を見ると、ついつい乗せたくなっちゃうのよね。
 モデルさんありがとう~。


宮ケ瀬記事おしまいです。
本日もコメント欄、お休みさせて頂きます。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
次はこんなお食事処でランチもいいなー。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/742-c8e758eb


