マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup レストランのお供はおまかせ~♪

2015.09.28 Mon
先週はあっという間に過ぎたけど、今週は長そうですね。
さぁ 頑張りましょう~

....さて シルバーウィーク中のある日。
娘のお誕生日だったので、家族でわんこ連れOKのフレンチのレストランのある
パトリック・キソ・ガーデンでランチしてきました。


結婚式場なのですが、式のない日にopenされるレストラン。(要予約)
我が家のお気に入りです。

     



マカロンもお供しました~

DSC05749_convert_20150927084623.jpgDSC05750+(1)_convert_20150927084653.jpg



     DSC05751+(1)_convert_20150927085018.jpg
     ハロウィンの飾りがあちこちに....


     明るいテラス席(といっても室内です)がわんこOKです。
     この日は日当たりが良すぎて、ロールブラインドが下っています。
     お外の景色もステキなんだけどね~。
     
     DSC05752+(1)_convert_20150927085052.jpg


     お隣の席にも後からわんちゃん連れさんがいらっしゃいました。

     DSC05758+(1)_convert_20150927085347.jpg


     実はせっかくのメインのお料理を撮り忘れてしまい、今回は前菜と....

     DSC05761+(1)_convert_20150927085423.jpg
          地元お野菜が使われたオードブル盛り合わせ、美味しかったぁ。


     そして デザートだけ載せます~ 

     DSC05765+(1)_convert_20150927085453.jpg
         ワゴンデセールの好きなデザートをチョイス。ブルーベリー美味しかった!


     いろいろなお料理が運ばれるたび嬉しそうなマカロンでした。
       
       DSC05769+(1)_convert_20150927181036.jpg
                     マカロン 何か勘違い?(笑)



 おねえちゃん おたんじょうびおめでとう
 またいつでも おともしますよ~


DSC05770+(1)_convert_20150927085537.jpg
             マカロンも一緒にお祝いできて嬉しかったね。


いつの間にかわんこ年齢では娘の歳を越えちゃったマカロン。
でもずっと我が家の末っ子です



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつまで家族で一緒にお祝いできるかな。^m^
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おねえちゃん お誕生日おめでとうございます
とってもお洒落な レストランで
大好きなご家族と そしてもちろん
可愛いマカロンちゃんと一緒にお祝いが出来るなんて
とても 素敵な事ですよね~
うふふ!
マカロンちゃんも ニコニコ
可愛いお顔で ずーっとご機嫌だったのね~
マカロンちゃんからは 笑顔の
お誕生日プレゼントですね~
お嬢さまのお誕生日をすてきなフレンチでお祝い♪
なんてステキなことでしょう~
マカロンちゃんも、「次はあたしの?」って楽しみに待っていた
ことでしょうね♪ クスクス・・・・

いつまでもこうやって家族みんなでお祝いできるって幸せですね♪
お嬢様、お誕生日おめでとうございます♪
ステキな日々をお過ごしくださいませ・・・・
娘さんの誕生日に マカロンちゃんも同席して・・・
素敵な誕生日パーティになりましたね~
お嬢さま♪ お誕生日おめでとうございます。
子どもの成長は、嬉しいものですね~

マカロンちゃんもご一緒できて、嬉しいねえ^^
ママさんありますよね~
ついつい写真撮るの忘れるとき^^;
私、しょっちゅうです。^^;
お誕生日おめでとうございます♪
ご家族で一緒にオシャレなお店でお祝いなんて、素敵ですね。
マカロンちゃんも楽しそう。
おねいちゃんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
とっても素敵な所でお祝いですね~!!
お城みたいで気分もお姫様に~☆彡
マカロンちゃんも一緒にお祝!楽しそうです(*´ω`*)
いい年になりますように!
娘さんのお誕生日、おめでとうございます!!!

素敵な場所でマカロンちゃんもお姉ちゃんのバースディを一緒にお祝いしたんですね~^^

美味しそうなお料理やデザートを目の前にして、マカロンちゃんもお裾分けを期待していたのでしょうね(笑)

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
マカロンちゃんも一緒にお祝いできて
とっても嬉しそうですね。(*^_^*)
娘さんの お誕生日 おめでとうございます!
式場ならではの お上品な 雰囲気が ありますね。
こういう ところが わんこも おっけーって 嬉しいなぁ。
マカロンちゃんの にこにこ笑顔の プレゼントも あって
幸せいっぱいの お祝いでしたねっ
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
家族みんなでお祝い、マカロンちゃんも良かったね♪
このレストラン素敵だなって思ってます^^
お料理がまた上品で、さすが結婚式場!
いつまでも一緒にお祝いできるといいですねっ
そのうち彼氏さんが加わったりするのかな~☆うふっ
娘さん、お誕生日おめでとうございます☆

家族みんなで式場でのお食事は
凄くお洒落でいいですね(^O^)

マカロンちゃんも一緒にお祝いが出来て
凄く嬉しそう♪
カートでの笑顔が可愛過ぎです(*^。^*)

娘さんにとって今年も素敵な1年になる事を
祈っております。

娘さんのお誕生日、おめでとうございます♪
前にも行かれていた、素敵なレストランですね^^
マカロンちゃん本当にお利口さん♪
こうやってニコニコして待っていてくれると
お食事も美味しくいただけますね^^

ところで。。「ワゴンデセールの好きなデザート」の部分、
ワゴンセールに見えた私です。。
え?デザートのセール??って思っちゃいましたー(汗)
いつもコメントありがとうございます

>リンレオママさん♪

娘にお祝いのお言葉ありがとうございます。^^
娘も私達だけのお誘いだったら来なかったような気がしますが
マカロンも一緒なので来たような気がします。
わんこってそういう力がありますよね~。
マカロンのおかげです。
マカロンからの「笑顔のプレゼント」っていうリンレオママさんの発想が
すごく可愛くて嬉しくなっちゃいました♪

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

お祝いメッセージありがとうございます。m(__)m
娘もマカロンも一緒ならと誘いにのってくれました。(笑)
いつまで家族でおめでとう~ってできるかわかりませんが
マカロンをエサに(!)一緒にお祝いできるといいなと思います。
マカロンったら次こそ私の!!?って期待に満ちたお顔でした。
(ざーんねん)^^;

>machiz4さん♪

娘にお祝いのお言葉ありがとうございます。
もういいお歳ですが(!)一緒にお祝いできるのは幸せな事です。^^
マカロンも一緒にお祝いのできるレストラン、とっても素敵でした。
私ったらお写真すっかり忘れてしまって....よくやります。^^;
まちさんもありますか?安心しちゃいます。

>あまおさん♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ちょうど祝日で家族揃ったので行ってきました!
素敵な結婚式場なので、ついつい「まだなのー?」なんて言って
嫌がられてしまう母でした。(笑)

>山本奈々(レンママ)さん♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
素敵なレストランなんですよ~。
わんこも一緒にOKなので、お気に入りです。
お食事もおいしかったのでまた行きたいなぁ~~♪

>ポン太の母さん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます。
こちらは結婚式場で、わんこも一緒に披露宴ができる所なんですよ。
なのでスタッフの方もみなさんわんこ好きで助かります♪
お食事もとっても美味しくて、マカロンも出て来る度に期待の笑顔を向けていました~。^^

>ポンママさん♪

娘にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
マカロンも一緒に入れるレストラン、お気に入りです。
他にもわんちゃん連れさんがいて、気兼ねせず過ごせます♪
お食事がとっても美味しいので、また行きたくなっちゃいます。

>のんママさん♪

娘にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
結婚式場って明るくて幸せそうでいいですよね....。
さすがわんこも一緒に結婚式ができるのが売りだそうで、レストランもOKで嬉しいです。
スタッフの方もわんちゃん飼いの方が多くてお話が弾んでしまいました!!
マカロンったら自分のお誕生日くらい喜んでました。(笑)ぷぷっ

>さくひなママさん♪

娘にお祝いのお言葉ありがとうございます!
やっぱりお祝いは家族一緒がいいですよね。
ってことはやっぱりマカロンが一緒じゃなくちゃ。(^^ゞ
お食事も地のものを使った優しいお味でgoodでした。
...さーてと 家族が増えるのはいつのことでしょう?(笑)

>ひろさん♪

娘にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
わんこOKで素敵なレストラン、近くにあってとても有り難いです。
メニューも毎月替わるので時々行きたくなります!
マカロンも一緒にお祝いが出来て嬉しそうでした。
カートに入れてると意外とおとなしく、ゆっくりお食事できました♪

>いずみさん♪

娘にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
マカロン家、気に入ってよく利用させてもらってます。^^
マカロンったらお食事が運ばれて来る度に、長いお鼻をもっと伸ばし
くんくんくんって匂いを嗅いでいました。(笑)
「ワゴンセール」に見えますよね~~。
1つ100円!!なーんてね~~。^m^
実際はお好きなのを取りますよ~ってワゴンで運ばれてきたデザートでした♪美味しかったです。

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ステキなレストランで、マカロンちゃんと一緒にお祝い。
羨ましいな~
マカロンちゃんのお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
めちゃめちゃ素敵なレストラン♡
マカロン家の記念日のお祝いといえば、ここですね♪(*^-^*)
マカロンちゃんも、おいしそうなウマウマの匂いに
ご機嫌だったかな( *´艸`)
お誕生日おめでとうございます。
そっか、、、マカロンちゃんお姉ちゃんを超えたのね笑

それにしても素敵なところですね~
これでわんちゃんOKなんて
すごすぎるーーー
いつもコメントありがとうございます

>ちぷおたさん♪

お姉ちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
マカロンも家族の一員。
一緒にお祝いしたかったんです!!
お兄ちゃんはこれなかったけど、代りにマカロンがお祝いしてくれました♪

>苺もなかさん♪

お姉ちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます♪
そうです....結婚記念日やらでお世話になってるレストランです。^^
オシャレで美味しくてわんこもOKでお気に入りになっちゃいました!!
次はいつ連れて行ってくれるかなぁ~~。
マカロンも次こそはもらえるかもってきっと期待してるかな。

>R!Eさん♪

ありがとうございます♪
そうそう...マカロンはもう既に30を超えてるのです~~。
もうおばちゃん?(笑)
わんこ連れで結婚式もできる所なんですよ。
誰かしてして~~。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/745-34f6694b