マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 居酒屋デビュー♪

2015.10.05 Mon
前回の続きです。
公園でお散歩した後に歩いて向かったのは....「串かつ田中」町田店で~す。
パパもママも、ここに来たかったから電車にしたのです。
なんとわんこ連れ、赤ちゃん連れ大歓迎という有り難さ。


 無題
 大阪名物2度付け禁止の串かつ屋さんだよ~~。



      DSC05931+(1)_convert_20151004213705.jpg
      こんな居酒屋もいいね。


      DSC05926+(1)_convert_20151004213749.jpg
      まだ明るいうちから結構人がいっぱい来ていましたよ。


 さすがにわんこメニューはありませんが、お水のサービスが嬉しい♪
 DSC05909+(1)_convert_20151004214207.jpg
  なににしようかなぁ~~?!


      
      DSC05914+(1)_convert_20151004214234.jpg


      自分でつぶして混ぜて作るポテトサラダ。
      DSC05919+(1)_convert_20151004214307.jpg


      ママの大好きな茹で落花生。
      DSC05924+(1)_convert_20151004214449.jpg


      2度付け禁止!!!の串かつ。
      DSC05920+(1)_convert_20151004214341.jpg


      そうそう...つきだしはキャベツです。ソースをつけて頂きます。
      DSC05915+(1)_convert_20151004214527.jpg


      ハンターマカロンが狙っています。(笑)
      DSC05910+(1)_convert_20151004214413.jpg


      やった~~ キャベツGET!!!     
      DSC05911+(1)_convert_20151004214633.jpg

わんこがいると家呑みが多くなるけれど、たまにはお外で一緒にっていうのも
楽しかったです!!!
公園でいっぱい遊んでから来ると、疲れて静かなのでおススメです。



いざかやデビューしちゃったねって嬉しそうなマカロン。
DSC05918+(1)_convert_20151004213929.jpg
                またマカロンも付き合ってくれるかなぁ~?



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんなに大きく書いてあれば安心して入れます。(笑)
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



串カツ田中さんだー!!
うちもいつか行ってみたいと思ってたんですよ~^^
ワンコと入れる居酒屋さん 珍しいですよね~
マカロンちゃんもキャベツ貰ってご機嫌だね( *´艸`)
串カツ田中さん、うちも気になる場所です!
わんこOKとは嬉しいですよね~
自分でつぶして混ぜて作るポテトサラダ、面白い!
出来たて熱々の串カツをつまみに、冷たいビールいいなぁ♪
マカロンちゃんもキャベツのお裾分け嬉しかったねっ☆
ワンコokなんて最高に嬉しいですよね!
我が家は夫婦揃って呑むので
こういう居酒屋に憧れちゃいます。

マカロンちゃん、初居酒屋で嬉しそうな
顔がとても可愛いです(*^_^*)
わんこと一緒にお酒が楽しめるって最高ですよね!
我が家ももっぱら家飲みなので、こういうお店があると常連になりそう(笑)

まぁ、我が家地方では「夢」ですが、都会へ行った際は行ってみたいなぁ~
こういう お店で
わんこ連れおっけーって なかなか ないですよね。
メニューも おいしそうなものが 豊富に そろってそう!
マカロンちゃんに お相手 お願いしたいなぁ。
わたくし 飲み過ぎて 泣いたり からんだり しないから〜 うふふ
こういうワンちゃんokな所があると嬉しくなりますよね(*´ω`*)
しかも対応がいいとは・・・素晴らしい!!
一緒にご飯美味しいだろうな~!!
自分で作るポテサラいいな~!めっちゃおいしそうでヨダレが・・・( ;∀;)
あら、いいわぁ~

こんな居酒屋さん、近くにあったら、行きた~い!

串カツ おいしそうだなぁ、、、

マカロンちゃんキャベツもらったの?

今、野菜 高いんだぞ~! よかったね。
いいですね~!
こんなに大きく わんこOKって書いてくれるお店って
とっても 素敵だわ~
しかも 純粋な 居酒屋って あまりわんこOKのお店が
ないですよね~
マカロンちゃん 居酒屋デビューおめでとう!(笑)
すごーい!
とうとうマカロンちゃん居酒屋デビュー♪
メニューも美味しそうで、私も行ってみたくなりました(飲めないけど‥)。家からなら、そんなに遠くないかな?
わんこと一緒に居酒屋さん、良いですね!!!
串かつ美味しそ~。
二度付け禁止かー。
たっぷりソース付けないと^^;

ママさん、茹で落花生好きなんですか!
千葉県にいるお婆ちゃんがたまに送って来てくれます^^
マカロンちゃん、居酒屋デビューしちゃってちょっぴり大人気分かな(^^)
居酒屋デビュー、いいなー。
お酒大好きもんちゅちゅだったら
毎日通い詰めてしまいそうです。
マカロンちゃん、初めての居酒屋はどうでしたか?
大人の気分を味わえたかな?
……家呑みも楽しいけどね(小声)。
マカロンちゃん、居酒屋デビューおめでとう!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも、普通居酒屋ってワンコはNGのところがほとんどなのに
なんて良心的なお店。
マカロンちゃんはお店慣れしてるから
おりこうさんにしていられるもんね。(*^_^*)
家飲みばっかりだから、居酒屋行きたくなっちゃった。(笑)
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

大阪名物串カツの田中さん!
とうとう居酒屋にも手を出してしまいました。(笑)
チェーン店ですよね~。
もなクン地方にもあるのかな?
キャベツが出てきた時は「私の~?」って目が輝きました♪

>さくひなママさん♪

串カツ田中さん、わんこOKは嬉しいですよね~。
メニューのおつまみ、どれも美味しかったです!!
自分で作るポテトサラダ、おもしろいですよね。
我が家も今度からめんどくさい時、こんなふうにして出そうかな?(笑)
キャベツが出てきて、本当にマカロンが嬉しそうでした!!

>ひろさん♪

コロンちゃんパパさんとママさんも飲むんですね!!
わんこと一緒に行けるのって嬉しいですよね。
意外といい子にしてくれててなんだか楽しんでるようでした。
好物のキャベツのおかげかな?(笑)

>ちゅらともえのママさん♪

我が家も普段は家呑みばかりです。
でもたまにわんこ連れで行けると楽しくなっちゃいますね。
ただ飲み過ぎるとわんこ連れなだけに、帰る時が困りますのでほどほどにしないと。(^_^;)
あっ これは我が家の事です~~。(笑)

>のんママさん♪

わんこOKの串カツ屋さんって嬉しいですよね!
自分が飲みに行ってわんこが来てたら嬉しいかも♪
メニューもどれも美味しそうでお安くて全部頼んでみたくなっちゃうほど。
また行かなくちゃ~。
うふふ....のんママさんに絡まれるなら幸せだわ~~。byマカロン^^

>山本奈々(レンママ)さん♪

わんこOKの居酒屋っていいですよね!!
呑み助の我が家、待ってました!って感じです♪
自分で作るポテトサラダ、楽しくて美味しく感じちゃいます。
家でもやってもらおうかなぁ~。

>ランマロンままさん♪

我が家からも歩いて行ける距離にあったらいいのに~って思います!!
そしたらお散歩帰りに立ち寄っちゃうかも。(笑)
揚げたての串カツ、美味しかったです♪
マカロンもキャベツ(高価な?)食べて満足そうでした~。

>リンレオママさん♪

リンレオちゃんもいつも素敵なお店に行かれてますよね!
わんこと一緒にテラス席でワインとか憧れます。
でもたまにはこんな雰囲気の居酒屋もいいですよね?!
大阪に行った気分になれました~。

>あまおさん♪

マカロン3歳にして居酒屋デビューしました~。(いいの?)笑
串カツ田中さん、チェーン店なので コロンちゃんちに近い方にもありそうです。
是非大阪気分を味わいにお出かけして見てくださいな。(^O^)
楽しかったです~。

>ポン太の母さん♪

大阪名物串カツのお店がわんこOKとは!!!嬉しいですよね~。
二度づけは禁止だけど、どうしてもつけたい時はキャベツにつけて
串カツにちょいちょいってすればいいそうです。(笑)
はい 茹で落花生、前に千葉で頂いてから好きになりました!
美味しいですよね~。いい匂いがするのか食べてるとマカロンもじーっと見ています。
でもキャベツで我慢!!ですよね。(^O^)

>もんちゅちゅさん♪

マカロン3歳にして居酒屋デビューを飾りました。(笑)
ちょうど一番端っこの角の席だったせいか、マカロンも落ち着いていました。
それとも酔っぱらいは見慣れてるからかなぁ~~^m^
そうそう...家で飲むとすぐにわんこと一緒にゴロンと横になれていいですよね。
幸せ感じるひと時です。

>ポンママさん♪

とうとうデビューしました。ありがとうございます~。(笑)
マカロンもまったりしていたので、居酒屋の雰囲気よかったのかも?
我が家も普段は家のみばかりです。
片付けがまってると思うとちょっと憂鬱だけど、愛犬を置いてくぐらいなら家になっちゃいますよね~~。(^O^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/748-f8251568