マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 軽井沢ドッグカーニバル♪

2015.10.08 Thu
うふふ~~...ってちょっと浮かれています。
3連休の1日前の金曜日にお休みをいただき、4連休のマカロンままです!
なので少し遅くなってしまったブログUPします。


先週末、3日の土曜日の事です。
マカロンを連れてパパさんと軽井沢1泊旅行に行ってきました。
出掛ける少し前に見たブログポメラニアン もなかのイベント情報記事で 
わんこイベントがあるのを知り
会場のある 軽井沢プリンスショッピングプラザに寄る事にしました。
                もなクン おしえてくれてありがとう♪

お天気も良く空が青くて気持ちいい~~。

   


       なんだか広くて迷いそうでした。(^^ゞ

       DSC06012+(1)_convert_20151008215157.jpg



   イベント会場に到着~。

   DSC05960+(1)_convert_20151008214554.jpg


        お店はちょっと少な目....。

        DSC05980+(1)_convert_20151008214649.jpg


        でもいろんなわんちゃんとご挨拶できました。

        DSC05977+(1)_convert_20151008214925.jpg


        DSC06001+(1)_convert_20151008231046.jpg


        DSC05940+(1)_convert_20151008214827.jpg


        あっ あのひとしってるです
                       
        DSC05966+(1)_convert_20151008215010.jpg


   ポチたまの松本クンだね!!
   ディスクドッグショーのデモストレーションの司会をされていました。

   DSC05973+(1)_convert_20151008215121.jpg



        わんこのマッサージ教室始まるよ~。

        DSC05991_convert_20151008215415.jpg


        ママも見よう見まねで挑戦....
        首の後ろのコリをゆっくりほぐします。

        DSC05989+(1)_convert_20151008215554.jpg


        この笑顔は?!気持ちいいのかな?

        DSC05983+(1)_convert_20151008215450.jpg


   そしてそして、簡単なアンケートに答えて抽選会に参加したところ.......

   DSC05994+(1)_convert_20151008215729.jpg


   おめでとうございます

   なんとママさん 折り畳みのサークルが当たっちゃいました
   すご~い。

   DSC05996+(1)_convert_20151008215805.jpg


   旅行に行く時に便利そうです。

   DSC05997+(1)_convert_20151008215844.jpg
   
   実はこの後別の抽選会で、今度はパパさんが2等に当たりました。
   商品は「ペットオーナー検定のテキスト」でした!!
   それでお勉強して受験料する時は4000円かかります。(笑)
   パパさん 今お勉強中です~。


イベントはそんな感じで我が家にとってはラッキーな事ばかり。
いろんなわんちゃんにも触れ合えて楽しかったです。
ポメちゃんは少なかったかな。
   
旅行記事続きます。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ママよかったね~ってマカロンも嬉しそう。
お帰りにポチっとお願いします♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、軽井沢に行ってきたんですねー!(^^)!
こちらのイベント、どんな感じのイベントだったのか気になっていました☆
ブースは少なめのようですが、お客さんで賑わっていますね♪
マカロンちゃん、マッサージで 肩こり解消かな?笑

抽選会!大物をゲットされましたねー( *´艸`)
折り畳みサークル これは嬉しい~♪
パパさんも検定試験に向けて お勉強頑張らないとですね^^

旅行記続きも楽しみにしております☆
まあ~ 素晴らしい^^
くじ運いいんですね^^ ママさん~♪
沢山のわんこちゃんと 保育園行ってるマカロンちゃんも楽しく
過ごせたのかな^^
良かったですね~

おめでとうございます。^^
次も楽しみにしています。^^
軽井沢!良いですね〜。
実は軽井沢に行った事ないんです。憧れ〜♪
持ち運びできるサークル、うちもあります!まだ出番がないんですけど‥。
サークルの色がピンクっていうのもマカロンちゃんにピッタリですね♪
お久しぶりです‼️
軽井沢…行ってみたい場所ですね
イベントもあってマカロンちゃん楽しかったかな?
折り畳みサークル 良いですね〜
パパさんもお勉強頑張ってください
連休続きでウキウキしちゃいますね!
軽井沢でイベントがあったんですね!
マカロンちゃん、女の子らしいワンピースを着て、まるで避暑地のお嬢さんみたい^^

ママさんのくじ運の良さに驚きです^^
良いのが当たりましたね!!!
この調子で宝くじも是非(笑)

このイベントだったんですね(*^^*)
軽井沢ショッピングプラザはわんこに優しい施設だから楽しいですよね♪

ママさんすごいですね!
折り畳みサークルはお出掛けの時便利ですもんね。
これでまたお出掛け行っちゃう?!(笑)

マカロンちゃんもニコニコ笑顔で楽しそうですね(*^^*)
素敵なイベントですね~(*´ω`*)
マカロンちゃんも色んなワンちゃんとふれあいできて楽しそう!
しかも、ママさんパパさん抽選大当たり!!(*´ω`)
マカロンちゃんへのプレゼントも完璧ですね(笑)

続きも楽しみにしてます(*´ω`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しい イベントが あったのですね〜
しかも 軽井沢!!
お天気が 良くて 気温も ちょうど 心地良い 季節 ですよね。
そして そして ご当選 おめでとうございま〜す。
パパさんは お勉強中 かな〜 うふふ。
折りたたみの サークル すごく お役立ち してくれますよね。
のんさま も 以前 お泊まりの時 使ってたんですよ〜
とある きっかけで
床部分を ひっぺがし 脱走することを 覚えてしまい…
広さも ちょうど良くって 使いやすかったんだけどなぁ
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

軽井沢に行くことは決まっていたのですが、もなクンブログのおかげで
イベント開催を知る事が出来て良かったです。
ブースはかなり少なかったですが、広い芝生と青空の下で開放感たっぷりの
楽しいイベントでしたよ!!
教えて頂き本当にありがとうございました。^^
抽選当選品GETできました!これでも4等だっんですよー。
舞い上がって1等~3等の景品がなんだったのかちっとも見てなくて
何だったのかなぁ~~?

>machiz4さん♪

ありがとうございます。
私本当はくじ運良い方じゃないんですよー。
でもなぜかマカロンが絡むとよく当たります!!
マカロンは我が家の幸運の女神なのかも~(飼い主馬鹿発言)笑
この日は大型犬さんが結構多かったです!

>あまおさん♪

我が家も子供が小さい頃に行って以来の軽井沢でした~。
わんこOKのお店がたくさんあってとっても過ごしやすかったです。
なんだかハマりそう~~。
折り畳みのサークル便利そうですね。
時々広げて練習しておかないと~~。(^_^;)

>ゆったんさん♪

マックくんブログ読みました。ママさん大変だったのですね。
お薬と休養で早く良くなりますように。
我が家はわんこイベント久しぶりに行きました。
この日はくじ運がよくてビックリしてしまいました。

>ポン太の母さん♪

実は本当はこの連休で旅行に行きたかったのですが、けっこう前から
どこもいっぱいで予約ができなかったのです。
でも先週行ったおかげでイベントにも参加できて、景品も当たって良かったです!!
避暑地のお嬢さんだなんてありがとうございます。^^
お転婆な偽のお嬢さんですけど~~(笑)

>ちゅらともえのママさん♪

はい♪こちらのイベントに行ってきました。
軽井沢ショッピングプラザ、広々してきれいでお買い物もしやすそうでいいですね。
普段もわんこさん連れ多いのですか?
今度はゆっくりお買い物もしたいなぁ~。
折り畳みサークル、家に帰って広げて見たらすごくよくできていて気に入りました!
これがあればどんどんお泊りに行けちゃいそうです。
パパさん よろしく~~。(笑)
いつもコメントありがとうございます

>レンママさん♪

我が家はあまりわんこイベントに行ったことがないのですが
こちらは広くて芝生も綺麗でかなり気持ちいい会場でした。
いろんなわんこさんが来ていて見てるだけでも楽しかったぁ♪
マカロンもビクビクしながらもご挨拶できて良かったです。

>鍵コメさん♪

軽井沢、わんこに優しい街ですごく良かったです。
我が家からはもっと遠いかと思ったら、意外と渋滞もなくすいすいと来れたのがお気に入りポイントでもあります。
松本君にはペット博でもお会いしたことがあるので3度目でした!
マカロン 全然覚えてないのね~~(笑)
続きは....また後ほど、そちらの方にコメントさせて頂きますね~。

>のんママさん♪

マカロンを連れての初めての軽井沢でした。
わんこOKのお店も多く過ごしやすそうな街ですね。
すこーしだけ紅葉も始まっていて景色も良かったです。
折り畳みサークル持ってなかったのでかなり嬉しかったです♪
え!!のんさま脱走しちゃったんですか!?
わはは...それは焦りますね。我が家も気をつけよう~。(笑)
軽井沢旅行、いいですね~!
お出かけにはベストシーズン到来で、マカロンちゃんも嬉しそう^^
苺もなかさんのイベント情報、参考になりますよね!
抽選会ではおめでとうございます!!
続きも楽しみにしています☆
軽井沢での素敵なイベント、
良いですね♪

マカロンちゃんの嬉しそうな
姿が無茶苦茶可愛いデです(*^。^*)

ママさんパパさんのw当選とは
これまた凄いですね\(◎o◎)/!

素敵な思い出になりましたね♪
続きも楽しみにしております。
いつもコメントありがとうございます

>さくひなママさん♪

マカロンを連れての初めての軽井沢でした。
わんこOKの所が多くて嬉しくなっちゃいました!
また是非遊びに行きたいって思いました。
私、イベント情報にとっても疎いので もなかクンブログがとっても役立っています!
おかげで商品もGETできて感謝なのです~~。(^^)

>ひろさん♪

会場はずーっと芝生が広がっていて空も青空ですごく気持ち良かったです!
抽選会では夫婦で当たったので、もうしばらくいい事なくても諦めます。(笑)
これはまた軽井沢に来いってことだね!と訳のわからない事を言ってる私達。(^_^;)
でもマカロンも気に入ったと思います。
また行きたいな~~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/749-d3a9551b