マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup COOL素材のお洋服♪

2012.07.05 Thu
家でも外でもお出かけでも....普段はほぼ裸族のマカロン。
でもみなさんのブログで、着たほうが涼しいというCOOL素材のお洋服を見て
夏のお散歩用に買ってみました。

DSC00674_convert_20120704201418.jpg
      ううう...これはなんでしゅか


無理やり着せて、ちょっとご機嫌イマイチなマカロン。
ついついピンクのフリフリしたお洋服にしちゃいました
確かにすごく軽くて涼しそう。
このままでも涼しく、水に濡らして着せるのもいいそうです。
暑い日に試してみます


DSC00684_convert_20120704201450.jpg

段々慣れてきた様子

先輩ママさんに、わんこの洋服は嫌がっても着せないと慣れないよって聞いて
少しずつでも着せてみようかなと思っています
....できたらめいわくそうな顔はしないでね、マカロン(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ピンクのフリフリかわいいね~
とっても似合ってて可愛い~

最近は冬はヒートテック
夏はクールなんとかってあるんだよね~
冬は着せてたんだけど
Ricoは背丈?は大きいのに横はあまりないもんだから
首のところが大きくって
朝起きたら着物がはだけている情婦さんみたいな感じになってたよ ^^;

夏はどうしようか悩んでるんだけど
マカロンちゃんの様子を見て
涼しそうなら買っちゃおうかな~
こんにちわん♪
おおっ、マカロンちゃん、お洒落~。
しかも、可愛いフリフリでお似合いです。
どうですか、やはり、このお洋服、涼しいのかなぁ~。(。´-ω・)ン?
最近、お友達の所でも、買ったぁ~とこ聞きますけど。
せっかくだから女の子っぽいのを選んでみました~。
クリームの仔ってピンクが似合うと思うんだけど
マカロンは顔立ちが男の子みたいだからなぁ。

冬用...わんこにもヒートテックあるんですね。
毛皮を着てても寒そうだもんね。
夏用は涼しいかどうかは、マカロンが話してくれないから(笑)わからないけど
草むらに行く時とか、虫よけにいいかなと思ってます。
虫よけ加工がしてあるものもあるみたいですね。

Ricoちゃんの
>着物がはだけている情婦さんみたいな
の姿、想像したらセクチーでちた♪可愛い~。
フリフリ可愛いですか?(^O^)
ありがとうです~~~♪

そうなんです。
お友達のブログで涼しい素材のお洋服、よく見かけますよね~。
涼しいのかな?どうなのかなぁ....マカロンは何も答えてくれないのー。(笑)
試しに私(母)が着てみましょう~。
...って片足くらいしか通らないけど。(^_^;)
お洋服可愛い~(^^*)
ピンク似合いますね~☆

クール素材のお洋服、最近よく売ってますよね♪
うちは服着せようとすると、すっごい嫌がって大暴れです><
着せた後も、服カジカジしてたり^^;

リンク貼らせて頂きました(^▽^)
クールウェアなのに、スッゴく可愛いですねー♪
いいな♪いいな♪
でも、着た方が涼しいなんて、どういう構造なのでしょうね?不思議ー
甘夏も最近は裸族です。ハーネスがベストっぽいのであまり感じませんが
これもちょっと暑そうなんですよね…
北海道も今年は暑そうなので、甘夏も一枚買ってみようかなぁ?
着心地、良かったまた教えて下さーい
マカロンちゃん、ピンク似合いますよ。
とても、かわいいです。

素敵なデザインで涼しいなんて、良いじゃないですか!!

クールでおしゃれって、なかなか無いのですよ。

マカロンちゃん、涼しくて良かったね。
ピンク着てても「男の子?」って聞かれちゃうマカロンですが
せめてお洋服だけでも女の子っぽくしちゃいました♪

ポメラニアンってお洋服選び難しいですよね。
サイズ通りに買っても、毛がモフモフしてるからきつい感じになっちゃって
今回は1サイズ大き目にしてみたらあんまり違和感ないみたいです。
もなクンも可愛らしいお洋服似合いそうだなぁ♪

リンクありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します~。m(__)m
クール素材....私も試してみたいけどサイズが...(当たり前!!W)
暑い日のお散歩で様子を見てみようと思います!!

甘夏ちゃんのお洋服っぽいのはハーネスがベスト型のだったんですね♪
可愛いですよね~~。
それこそ夏用ハーネスがあればいいですね。

北海道も今年は暑そうなんですね。
これからの季節、体調管理にお互い気をつけましょうね♪
やっとマカロンの1枚目のクールウェアです~。
ちっぷクンはとっても衣装持ちですよね♪
もう着せる時は嫌がりませんか?

自分で作れたらいいなぁと思います。
いつか挑戦したいです!!(いつか....です)笑


かわいいーー
似合ってる☆
フリフリってかわいいですよねー
可愛いですか?ありがとうございます。
でもちょっとフリフリすぎちゃった...(^_^;)
でもせっかくだから、いろんなお洋服着せてみたいです。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/75-94686b5c