マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大好きなカフェが閉店....

2015.11.05 Thu
週末の事です...お気に入りのドッグカフェmocomocoさんに出掛けようと
HPを確認(貸切り情報など見るためにチェック)してビックリ
なんと11月22日(日)でカフェが閉店となるそうなのです。


え~~っ 大好きだったのに ショック~。
これは絶対行かなくちゃ!!!....とやってきました。

   
   ここ おいしいところです


実は前以ってTELしてから来たのですが、オープン時間には既に予約で満席。
なので待ちを覚悟で少し遅めに来たのですがまだ満席でした。
それではと お庭のミニドッグランで待たせて頂きました。

   DSC06472+(1)_convert_20151103002223.jpg

お庭の人口&わん口密度も高いね~。
この日はチワワちゃんが多かったです。

   無題


マカロン、激走防止とゴロスリ防止にリード付きです。

   無題


しばらくしてお席が空いたので中に移動しました。
こちらでいろんなメニューを頂いたね~。
マカロンも思い出に浸ってるのかな?

   IMG_0237+(1)_convert_20151103003301.jpg



パパさんがこちらで最初に来た時に頼んだのもコレでした。
三元豚のローストンカツ。何度もリピしたね。

IMG_0229+(1)_convert_20151103003204.jpg
(昼食済ませてから来たのに、どうしても食べておきたかったんですって!)


         ママは渋皮栗のアイスクリーム(白玉つき)
         
         IMG_0228+(1)_convert_20151103003139.jpg



そしてジャジャーン マカロンの大好物、馬肉ステーキ。

IMG_3265_convert_20151103003032.jpg

みんなで味わって頂きましたよ。


食べ終わるとマカロン、いつもこうしてキッチンの方を向いて休みます。

   つぎはなにがでてくるかなぁ~?
   IMG_0230_convert_20151103003330.jpg


すると手のあいたご主人が来てくれて、おやつをくださいました~。

   無題


とっても優しくてわんこ大好きなのが伝わってくる素敵なご主人です。
熱視線を送って良かったねー マカロンたん。

   IMG_0242+(1)_convert_20151103003408.jpg

いつもありがとうございました。

   IMG_0241+(1)_convert_20151103003434.jpg

mocomocoさん、最初に来た時にママの学生時代の友人と偶然再会できたり
ママの両親と旅行帰りに立ち寄ったこともありました。
アットホームな雰囲気で、何度か他のわんちゃんのお誕生会に遭遇したことがあり
今年はこちらでマカロンのお誕生会したいな~と思っていたので残念。
大好きな癒され空間のこのカフェがなくなるのはとっても淋しいです。
....でも素敵なオーナーさんご夫婦の夢の実現のためです。

無題

素敵な想い出をありがとうございました。
またお目にかかれますように。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



mocomocoさん 22日に閉店されてしまうんですねー><
一度は行ってみたかったなぁ・・・
お気に入りのお店が閉店してしまうと ほんと残念ですよね(T_T)
マカロンちゃんも寂しいね~
ええ……
何度かマカロンちゃんブログで拝見していたので
もんちゅちゅまで残念な気持ちです……。
こればっかりは仕方ないとわかってはいても。
マカロンちゃんも寂しいよね。
でも、閉店前に来ることが出来て良かったですね。
思い出はずっと残りますから。
とっても人気がありそうな素敵なカフェだったのに・・・。
こうやって ドックカフェが
無くなってしまうのって とっても切ないですよね~
最後に 美味しいお料理を
皆で 味わうことが出来て 良かったね。
こんな素敵なドッグカフェで満席になるのに~?と思いながら読みましたが、オーナーさんは次の何かをお考えなのですね?

いろんな思い出の詰まったお店の閉店は寂しいですよね。
閉店前にお食事が出来て、それもまた良い思い出になりましたね(*^^*)
またまた素敵空間ですね(*´ω`*)
おいしそうだし、店長さんいい人そうだし人気ですね\(^o^)/
って思ってたら・・・閉店・・・うぅ残念ですね(´;ω;`)
マカロンたん熱い視線が伝わってよかったね~!!
こういうの見てると幸せですね~

いい思い出はずっと永遠に・・・ですね!

お気に入りのカフェがなくなってしまう、
わたしまで悲しい気持ちになりました><
でもオーナーさんは次の夢に向かっての決断なんですね!
それを聞いたら応援したくなりますね^^
閉店前にお邪魔できてよかったですよね~
わたしはお気入りのカフェ、気付いたら閉店してました><
最後にもう一度行きたかったなぁ~
思い出は永遠に...ですね☆
ブログで拝見させていただいてたので
なくなってしまうと知り、私もなんとなく寂しい気持ちです。
(私は行ける距離ではありませんけども^^;)
お気に入りの場所がなくなるのはとても残念ですね。
でもオーナーさんご夫婦は夢を実現されるためなんですね。それは素敵!
マカロンちゃんも寂しいと思うけど、いつか再会できるといいですね。
お料理も美味しそうだし、雰囲気も良さそうなお店ー。
ミニドッグランまであるなんて最高なのに!
行きつけのお気に入りのお店が閉店してしまうのは残念ですね。

マカロンちゃん、ランでは爆走しちゃうタイプなんですね^^
かわいいー^^
うぅ… お気に入りの お店の 閉店は 寂しいですね。
マカロンちゃんも リラックス してくれてましたね。
でも ご夫婦の 夢の 実現の ために 応援したいですねっ。
また いつか 再会できますように!
私もお店のブログで閉店されることを知って、ものすごくショックでした…。
いつかマカロンちゃんとここでご一緒したかったなぁ。
我が家も色々な思い出があるのでとっても寂しいですが、
夢の実現に向けてオーナーさんご夫婦を応援したいと思います!
お気に入りのカフェが閉店してしまうのは
凄く淋しいですよね。

三元豚のローストンカツ、1度は食べて
みたかったです。

御主人におやつも貰ってるマカロンちゃんの
とても嬉しそうな姿が可愛いです(*^。^*)
ご夫婦の次の夢を応援しています。
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

私も閉店情報を知ってビックリでした。
圏央道が開通していろんな所からも行きやすくなったのに~って思います。
マカロンはmocomocoさんのおかげで、カフェ大好きになりました。
なくなってしまうのはとっても残念です。(:_;)

>もんちゅちゅさん♪

我が家から行ける範囲のカフェが限られているので
ブログでも何度も登場した数少ないドッグカフェです。
でも本当に閉店前に知る事が出来て行けて良かったです!!
素敵な思い出いっぱいのカフェ、堪能してきました。^^

>リンレオママさん♪

そうなんです....アットホームでとても人気のカフェでした。
この日もたくさんのお店のファンのわんこ連れさんがいらしていました。
みなさん「これからどうしよう~」と言っていました。
マカロンも私達も最後に美味しいお料理を頂けて良かったです。

>ちゅらともえのママさん♪

我が家地方の数少ないドッグカフェだったので残念です。
きっと残念に思ってる飼い主さん達、たくさんいらっしゃると思います。
マカロンはこちらのお店のおかげでカフェが大好きになりました♪
思い出たっぷりのカフェ、心の中に大事にしたいと思います。

>山本奈々(レンママ)さん♪

お食事も美味しくて、わんこにも優しくて
そしてとっても素敵なオーナーさんご夫妻でいつも癒されていました。
なので閉店はとっても残念です。
でもおふたりの次の夢のためにはしょうがないです。
応援しなくちゃですね!!
大好きなお店が閉店・・・
残念ですね。
でも、オーナーさんの夢を叶える為の手助けをしたマカロンちゃん。
いつか、出会いがありますよ。

いつもコメントありがとうございます

>さくひなママさん♪

一緒に悲しんでくれてありがとうございます。
ママさんお優しい~~。(:_;)
さくひなママさんも経験があるんですね。
しかも気付いたら閉店してたのは悲しすぎる~~。
最後にカフェに行けてお食事もできて、オーナーさんとお話もできて
良かったと思います♪

>いずみさん♪

数少ない行きつけ?のカフェだったんです~。
両親と行った時に家族写真まで撮ってくださり、それが
印象に残ってたようで覚えてくださって嬉しかったです。
そんなアットホームな雰囲気のオーナーさんなので
きっと次の夢もステキに叶えられると思います。

>ポン太の母さんさま♪

カントリー調のとっても可愛いカフェです。
行くととっても癒されてのんびりしてしまう暖かいお店でした。
お食事も美味しくてパパさんなんてお昼食べた後なのに
豚カツ完食でした~。^^;
マカロン...ドッグランでどうなるかスイッチの入り具合で違うので
ハラハラしちゃうんですよ~。
この日はチワワちゃんがいっぱいで興奮するかと思ったら全然でした~。

>のんママさん♪

お気に入りのカフェの閉店、寂しいですね~。
我が家地方はあまりドッグカフェがないのでよけい残念です。
でも素敵なオーナーさんご夫婦の夢、応援したいです。
またお会いできるといいなぁ♪

>こぶんごさん♪

ホントすごくショックですよね~。
小夏ちゃんのブログ記事を見てから、mocomocoさんによく行くようになりました。
なのでいつかお会いできるような気がしてたので残念ですね。
あの傾斜地を走る小夏ちゃん、見たかったなぁ~。
オーナーさんの次の夢も応援したいですね♪

>ひろさん♪

お気に入りのカフェがなくなるのはとっても淋しいです。
カフェに来ていた他のお客さんも「なくなったらどこに行こう~?」なんて
お話ししていました。(気持ちわかります~)
三元豚のロース豚カツ パパさんのお気に入りだったみたいで、
最後に是非食べたかったそうです。^^;
マカロンもご主人にウマウマ頂き大満足だったようです♪

>ちぷおたさん♪

お留守番しててくれたからご褒美に行こうか~みたいな感じで行っていた
お気に入りのカフェでした。
寂しいけれど楽しい思い出がいっぱいです♪
またお会いできるといいなと思います。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/761-8f36b429