マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模湖イルミリオン2015♪

2015.11.12 Thu
今年の春に初めて見に来て感動した相模湖イルミリオン
今年度は早々にもう見に行ってきましたよ~。

本当はクリスマスの頃がイルミネーションに最適な季節なのでしょうけど
寒いのがとっても苦手なので今のうちに....。
でも 同じように考えてる方が多かったみたいで、すごい混雑でした。
駐車場もいっぱいで、どんどん奥に案内された第三駐車場からは送迎バスで
入場口まで移動でした。
人ごみが苦手なマカロンが吠えないか心配でしたが、おりこうさんにしてくれて
いてホッとしました。


相模湖イルミリオン2015。 今年のテーマは「英国」
入り口にはビッグ・ベンが新設。

    


実は前に来た時も雨でしたが、この日も小雨。
天気運ないなぁ~。

DSC06572_convert_20151108162636.jpg

雨が苦手なマカロンたん。
今日もバッグ犬です.....。  あっ 片足でてる(笑)

     DSC06624+(1)_convert_20151108163321.jpg


傾斜地なのでけっこう歩き甲斐がありますよ~。  歩きやすい靴でね!
DSC06575_convert_20151108162955.jpg


DSC06576_convert_20151108163021.jpg


光の花畑。    地面(芝生)にイルミネーションってすごく迫力がありますね。
DSC06579+(1)_convert_20151108163047.jpg


樹木もきれいにおめかし。
DSC06587+(1)_convert_20151108163235.jpg


ひと足早く、クリスマス気分が味わえました。
DSC06574_convert_20151108163421.jpgDSC06596+(1)_convert_20151108163352.jpg
DSC06598+(1)_convert_20151108163924.jpgDSC06640_convert_20151108163955.jpg
可愛いパディントンもいろんなところに。


DSC06622+(1)_convert_20151108163648.jpg


ロンドンの2階建てバスのイルミネーション。
DSC06611+(1)_convert_20151108163452.jpg


マカロンもうっとり(かな?)
DSC06615+(1)_convert_20151108163603.jpg


バッキンガム宮殿。  これが一番迫力ありました
DSC06639_convert_20151108163530.jpg


光のイングリッシュガーデン。
DSC06645_convert_20151108163737.jpg


光のトンネルの中で....
DSC06602_convert_20151108165215.jpg

          とっても不思議そうなピンク色マカロンでした。
          DSC06604+(1)_convert_20151108164024.jpg


あ~ きれいだったぁ
この日は小雨でしたが暖かったので良かったです。
私達はと~ってもキレイで楽しめたイルミネーションでしたが
マカロンの目には どんなふうに映ったのかな?
バッグの中からキョロキョロして、不思議そうに見ていたマカロンでした。
またいつかお天気の日に見に来たいね


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
明るい時のバッグINはニコニコなんだけどね。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



イルミリオン いいですね~(*^-^*)
毎年行ってみたいと思っているのですが、なかなか行く機会が><。
今の時期から もうすでに 混雑しているのですね~!

イルミリオン、毎年テーマが変わるのですね~
ビッグ・ベンやバッキンガム宮殿のイルミ!
奥行きもあってすごし、見応えありそうだなぁ♪
ロンドンバスも可愛い~♡

マカロンちゃん、バッグでお利口さんにしてて えらいね(^^)
片足 出ちゃうのね( *´艸`)
うちはスリングとか入れると、いつも前足両方出てます(笑)
おおー、気分はすっかりクリスマス。
素敵なイルミネーションですね。
バッキンガム宮殿も、二階建てバスも、ビッグベンも。
こういうの、実物を一度見てみたいもんちゅちゅです。
マカロンちゃんの横顔、
うっとりしてイルミを眺めているようですね。
お利口さんのマカロンちゃん、人込みも平気でうらやましい。
ゆきは人込みの中だと頭までスリングにすっぽり沈んでしまうので
ただの荷物だと思われそう……。

ところで、雨女はどなたですか?
まあ~綺麗ですね~
一度行ってみたいと思っていうところです。
いいなあ~
素敵ですね~ 夢の世界みたいです。^^
すごーい!とってもキレイですね!
こういうイルミネーションを見ると、冬だなぁって思います^^
イルミネーションってあったかそうに見えるけど
そばにいっても別に暖かくないですもんね(笑)
冬が来る前に見に行くお気持ちわかります♪
でもみんな考えることが同じだったとは^^;
そんな中でもマカロンちゃん、吠えずにお利口だったんですね♪
マカロンちゃんも綺麗なイルミネーションにうっとりしていたのかな^^
マカロンたんにもキラキラに見えてるかな??
同じ景色が見れるって幸せですよね(*´ω`*)
小雨でも、人が多くても一緒にいれば幸せですよ♪

イルミネーションいいですね(*´ω`*)
わが地方はなばなの里っというイルミネーションが
綺麗な場所があるんですけど犬いけるかな??
行けたら行ってみたいな~っと見てて思いました(^ω^)

キレイですね~☆
相模湖イルミリオンは有名ですもんね!
見てみたいなぁ~(*^-^*)

マカロンちゃんはバッグインね♪
人が多いから、バッグインが安全安心~(*'ω'*)
わんこはあまり色彩が分からないと言いますが、
キラキライルミネーションは楽しい記憶に残って欲しいですよね(*^^*)
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

イルミリオン、冬になると毎年宣伝しますよね。
我が家もこの春、初めて行くことができました~。
今年は10月31日からオープンだったみたいです。
イルミネーションの開始時間(5時)過ぎはいつも混んでるのかもしれません。
バッキンガム宮殿の衛兵の交代劇(これもイルミ)が可愛かったです♪
バッグインはなかなか慣れないようで、いつもアンヨがはみ出てます。
バッグが小さいのかな?(笑)

>もんちゅちゅさん♪

イルミネーションを見るとクリスマス気分になりますよね。
見に行きたい所はいろいろあるのですが、寒いのが苦手なので
今年はもうこれでいいかなー。(笑)
私も実物のビッグベンもバッキンガム宮殿も見た事ありませんが
このイルミネーションで ま、いっかーと満足しちゃいました。
今回送迎バスが混みこみで、バスの中で吠えないか心配でしたが
(時間も短かったので)なんとか耐えてくれました。
スイッチoffのままで助かりました~。
雨女!!!もう マカロンとしか思えません~。(笑)

>machiz4さん♪

イルミネーション、とってもキレイでした~。
お山の中で、まわりが暗いから余計に生えてキレイに見えるのかも。
我が家は行かなかったのですが、リフトに乗ってお山の上の方に行ったら
きっとまたキレイな景色がみれたと思います♪

>いずみさん♪

イルミネーション、とってもキレイでした~。
クリスマスを先取りで味わってきました。^^
でも混雑してたので駐車場からまさかの送迎バス!!
小さ目のマイクロバスにギュー詰め状態だったのでハラハラしちゃいました。
ちっちゃい子供のぐずる声もしてたから冷や汗ものでした。
なんとか耐えて入場口まで着いた時は、もう既にぐったり疲れちゃいました。(笑)
そんな苦労を乗り越えて(!)見たイルミネーションなので余計にきれいに見えたのかな?

>山本奈々(レンママ)さん♪

...同じ景色を見る幸せ♪ ホントですね~~。
私達が「わ~ すごいね~」って感動してる所に一緒にいてくれて
きっとその気持ちが伝わってると思います。
レンくん地方にもイルミネーションの綺麗な場所があるんですね。
わんこOKで見に行けるといいですね~。
フレンドリーなレンくんだから、みんなに可愛がられて大変かも!(笑)

>ちゅらともえのママさん♪

相模湖イルミリオン、冬になると毎年宣伝してますよね。
我が家は今年の春(春までやってるんです~)初めて来て気に入っちゃいました。
わんこって色彩は判別できないっていいますよね。
目もそんなによくないし...でもこの鮮やかさはわかったかなぁ?
バッグから半身乗り出して見てました~(笑)
それにしても重かったぁ。^m^

相模湖イルミニオン、私は一度も行った事が無いのですが、有名ですよね!
わー、綺麗ですね!!!
イルミネーションを楽しめる季節になると冬を感じます^^
ピンク色のマカロンちゃん、可愛いですよー!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
冬は あちこちで
きれいな イルミネーションが 盛り上がりますよね。
こういう お写真って 難しいのに
とっても よく 撮れてて うっとり しちゃいました!
マカロンちゃんの お顔も 鮮やかに 染まってるねっ
ここのイルミは有名ですよね!
また見せてくれてありがとうございます♪
とっても素敵!イルミ綺麗に撮れてて凄いです!
マカロンちゃんもウットリですね^^
ピンクに染まった姿もかわいいなぁ!☆
相模湖 関東1に、なったんだよ。

なんか、すごく、嬉しい。


雨女が、いるの? (笑)

雨に、キラキラしているね、綺麗だな。


桜の時、我が家も、第3駐車場でした。

また、天気と相談して、見に行って下さいね。


いつもコメントありがとうございます

>ポン太の母さんさま♪

私も実は、なかなか行く機会がなく今年の春初めて行ったんですよ~。
なかなか見応えがあってとっても良かったです♪
これからの季節はイルミネーション、いろんな所でやりますよね。
暖冬だったらまた行きたいな。(笑)

>22:13の鍵コメさん♪

コメントありがとうございました。
相模湖イルミリオン、関東最大級(球?)になったそうです。
是非機会があったら見に行かれてくださいね~。

>のんママさん♪

これからの季節はイルミネーションがキレイですよね。
実はあまり見に行ったことがなくて...今年は早々に見れて良かったです♪
お写真よく撮れてますか?ありがとうございます。
実は夜景の撮り方がよくわからなくてオートで撮ったらこんなでした。(笑)

>さくひなママさん♪

ここのイルミネーション、冬になるとよく宣伝していますよね♪
我が家もこの春初めて見に行って感動しちゃいました。
マカロンもなんとなくうっとりしてるように見えました。
ポメラニアンのピンクの新種みたいでした~。(笑)

>ランマロンままさん♪

ホント!!「関東最大550万球」ですって!!
毎年テーマが変わるから、毎年見に行きたくなりますね。
そうそう...まだ晴れた日のイルミネーション見てないから
またいつか行かなくちゃ!
雨女!!もしかして私?!!(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/765-1a397743