マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 昭和記念公園~お友達集合♪~

2015.11.18 Wed
昭和記念公園の続きです。
小雨降る中銀杏並木を楽しんだ後は、可愛いお友達と待ち合わせです。


すっかり出遅れてしまったので、みなさんもう お分りかと思いますがご紹介です。
まずは本日の主役 キュートなお嬢さん 犬の心と秋の空のコロンちゃんで~す
今回昭和記念公園に遊びにいらっしゃるとの事で、是非お会いしたくお待ち合わせ
させて頂きました~。

   はじめまちて コロンでち。
   



   おしゃしんとるなら ポーズつけてあげまちゅよ。
   DSC06824+(1)_convert_20151118165905.jpg
   ありがとうコロンちゃん!すっごく撮りやすいわ


     そして初めてお会いできて大感激のクロとか チビとかのFUGAクン。
     DSC06827+(1)_convert_20151118211425.jpg


     同じくMiToちゃん。ちっちゃいのにきりっと可愛いお嬢さん。
     DSC06848+(1)_convert_20151118211606.jpg


     はじめましてのMy sweet honey gardenの桃太郎クン。
     DSC06833+(1)_convert_20151118211813.jpg


     2度目ましてのダンくんレンたん我がまま気ままのダンくん。
     DSC06892+(1)_convert_20151118211647.jpg


     そして同じくレンたん。前にドッグランで会ったの覚えてるかなぁ~?
     DSC06818+(1)_convert_20151118211721.jpg


     そして再登場コロンちゃん。このお写真すっごく気に入ってるのです。
     DSC06850+(1)_convert_20151118212000.jpg
     よろちくね。...って三つ指ついてご挨拶?
     可愛さにキュンキュンしちゃいました。


そしてマカロンは、人気ブログの可愛いポメちゃん達に圧倒されつつ
ひろさんにアピール。 ナデナデして頂きました~
DSC06885+(1)_convert_20151118213931.jpg

気の済むまでみんなでワラワラしましたよ~。 幸せなお時間でした~
DSC06836+(1)_convert_20151118213439.jpg


さてここからはマカロン日記オリジナル?
勝手にツーショットコーナー

いつもブログで見ている可愛いわんちゃんと我が子を並んでポーズさせたくて
(並んでるかのように)切り取ってツーショットにした画像です。(笑)
ママの自己満足にお付き合いください~。


     わおー おりこうさん兄妹と並んでおりこうさん気分。
     DSC06869+(1)_convert_20151118213804.jpg

     ブラック&ホワイトのイケポメ桃太郎くん。ママのタイプ~
     DSC06851+(1)_convert_20151118213727.jpg

    コロンちゃんより後ろに立って小さく見せる作戦でしょうか?失敗してます    
     DSC06902+(1)_convert_20151118213536.jpg

     レンたんはマカロンのお耳の匂いが気に入ったの?すんすん
     DSC06837+(1)_convert_20151118213644.jpg

     ごめんねダンくん、お顔が撮れなくて....。
     DSC06839+(1)_convert_20151118213605.jpg
 実は並ぶと色といい大きさといいよく似ていた ダンくんとマカロンでした~。

あともう1回だけ続きます。


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~ かわいこちゃん達が一杯で
ワクワクしますね~
しかも ブログで 見てる可愛い子!
テンション 上がりますね~
いいな! いいな! こうやって
公園で 集まれるなんて
やっぱり 関東圏だから 出来る事!って思っちゃいます
マカロンちゃん
みんなと ちゃんと 記念撮影出来ておりこうさんだわ!
まあ~^^
素敵~ なメンバーさんにあえて、いいなあ~^^
マカロンちゃん^^
みんなと一緒のショットも可愛く撮れていますね~^^
ぷぷぷ
まかろんちゃん
遠近法つかったの?
かわいすぎるーーーー笑
きゃ・・・きゃわいいー!!!(*´ω`*)
猛烈にかわいい集団です!!
くー混ざりたかった!!(笑)

FUGAくんMITOちゃんいつも拝見してますが
いっつもお利口さんにおっちゃんこしてて
素晴らしい!!
コロンたんもその表情すごくいい♡
桃太郎君さらっさらですっごくかっこいい!!イケポメ♡
マカロンたんフリフリお洋服が素敵!お嬢様みたい(*´ω`*)
どの子も可愛くって最高のポメパラダイスですね\(^o^)/

続きですか!!わーい楽しみです~(∩´∀`)∩
はぁ~。うっとりするくらいのモフモフパラダイス!!
その中に混ざってモフりたい!
マカロンちゃん、ポメがいっぱいで人もいっぱいでも
ぜーんぜん平気でお利口にしてますね♪

お写真もよく撮れてますね~♪♪
ツーショットにしてみたなんて、ステキすぎますっ(*^_^*)
マカロンちゃん、さすがモデルさん慣れしてますね。
オスワリしてる写真、しっかりカメラ目線で可愛いです^^
みんなで楽しく遊んだんですね。
うちもお声をかけていただいたんですが
リフォームの日だったので行けませんでした。
とっても残念です。(´_`。)グスン

いつかまた、皆さんとお会いしたいな。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもコメントありがとうございます

>03:05 の鍵コメさん♪

私も鍵コメさん&ポメちゃんにお会いしたいですよ~~。
モフモフ抱っこした~い。
ポメ同志ってそれぞれマイペースな子が多くて、一緒にいても
違うことしてたりなんだかそれが可愛いんですよね~。
やっぱりもふの威力は偉大ですね~♪

>リンレオママさん♪

我が家はあまりこういう集まりに参加したことがないので
お友達に会えるのがドキドキしましたよ~。
リンレオちゃんにもお会いしたいです!!
記念撮影って難しいですよね。
リンレオちゃんのカフェでのパーティーとかのお写真を見せて頂くと
すごい人数なのできっと大変そうだな~って思います♪

>machiz4さん♪

う~ん お写真難しい~。
それにお会いできたことにテンションがUPしていて
同じようなお写真ばっかり撮ってました。(笑)
まだまだ修行が必要です~。^^;

>R!Eさん♪

あはは....そうなの遠近法。ツッコんでくれてありがとう。(笑)
どんなに遠くにいても大きいものは大きいよね。^m^

>山本奈々(レンママ)さん♪

私もモフ族になって一緒に混ざりたい衝動にかられましたよ。(笑)
みんなおりこうさんで可愛かったです~。
みんなポメちゃんなんだけど、お顔も性格も違ってホントおもしろいですね。
生レンくんにもお会いしたいです~。^^

>いずみさん♪

色も大きさもいろいろなポメちゃん達。
モフモフが揃うと可愛いですよね。
みんなフレンドリーでご挨拶もお上手!
マカロンがいちばんわんこらしてました。^^;
勝手にツーショット、勝手にやっちゃいました。(笑)
苦情は受け付けません~~(爆)

>ポンママさん♪

この日は雨だったので、残念ながら遊ぶところまではいかなかったです。
でもみんなでわらわらするだけで楽しそうでした~。
ポンさまシンバくん、来られなくて残念でした。お会いしたかったなぁ。
またいつかお会いできますように♪

>21:47の鍵コメさん♪

こちらこそいろいろお気遣いありがとうございました。
みなさんのブログを見て、楽しかった1日をニヤニヤしながら思い出しています。(笑)
また是非お会いできますように。(^O^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/770-31a1e352