マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 記念撮影~難しいね♪

2015.11.20 Fri
昭和記念公園の続きです。
本当はドッグランで遊ぶ予定でしたが、雨だったのでそれは叶わず
入り口のお屋根のついてる場所での記念撮影をすることに。

パシャリ



そしてせっかく園内にいるので、少し雨が弱くなってきたので銀杏並木の下でも
記念撮影しましょう~~。
DSC06786_convert_20151119204026.jpg


飼い主のパパママさん達、頑張ってまーす。
オスワリ! マテ! ステイ!のコマンド響きます。(笑)

無題


はいパシャリ。
無題


コロンままさんが視線をもらうのに「コロン♪」って呼んだら「なぁに?」って
コロンちゃん。 
無題


わたし よばれまちた♪ ってとことこ歩くコロンちゃん。
可愛くて歓声があがっていました
無題


みんな雨の中頑張ったもんね~。
お疲れ様。解散~~。
DSC06943+(1)_convert_20151119202832.jpg


FUGAくん MiToちゃん!もう動いていいんだよ。(笑)
DSC06949_convert_20151119202913.jpg
最後までじっとしておりこうさんのおふたりさんでした。


この後我が家は用があったので失礼させて頂きました。
短い時間でしたが楽しい時間でしたご一緒させて頂きありがとうございました。
時間がずれてしまってお会い出来なかったブロガーさん、またの機会に是非♪

おしまい。
コメント欄お休みさせて頂きます。


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
今度はお天気の日に
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/771-2edaba3b