マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup わんこと一緒にお寿司屋さん♪

2015.11.23 Mon
お話しは前後しますが、先週昭和記念公園に行った日の事です。
いつも公園に行く時はお昼にお弁当を買っていくことが多い我が家。
でもこの日は雨だったのでお外では食べられない...。
という事で、以前から行ってみたかったわんこ店内OKのお寿司屋さん
立川市にある「松栄寿司」さんに行ってみました。



お昼は11:30から開店です。開店と同時にお邪魔しました。


     めちゃくちゃ姿勢のいいマカロン。    
     DSC06690+(1)_convert_20151121073615.jpg
     板前さんの方をガン見中です。  なにかでてこないかなぁ?


お座敷の方のテーブル席にご案内。
お席にペットシーツも敷いてくれて、わんこ連れでも居心地の良さを感じます。
DSC06702+(1)_convert_20151121073826.jpg


      カウンターの方をチェックしながらフセしてるマカロン。
      DSC06700_convert_20151121073909.jpg


そこにお店の大将が「わんちゃんにどうぞ~」とウマウマを♪
DSC06705+(1)_convert_20151121074024.jpg
大将さん、わんこ大好きなのがすごくわかります。


      いただきまーす      ウマウマ~~
      DSC06706+(1)_convert_20151121074052.jpg


マグロの血合いを茹でたものを頂きました ママも試食したら美味しかったですよ
DSC06707+(1)_convert_20151121074126.jpg


     わんちゃんに嬉しいサービスですよね。   
     DSC06711_convert_20151121074610.jpg
     量が多かったので残してしまったけど、次はタッパー持参で来たいね。(笑)


大満足のマカロンでした~     いえ~~~い
DSC06717+(1)_convert_20151121074852.jpg


もちろん人間用も....
DSC06698_convert_20151121074216.jpg
サラダと....

     たくさんあるランチメニューの中からオホーツク丼にしてみました。
     DSC06713+(1)_convert_20151121074256.jpg
    サーモンやお野菜・蟹・いくらがのってます....あら汁も付いていました。


コーヒーとサービスで果物も  美味しかったです。ご馳走様~。
DSC06719+(1)_convert_20151121074452.jpg
                   これでお得な¥1080です!!


     マカロンにもリンゴをおすそ分け。
     DSC06721+(1)_convert_20151121074705.jpg


シャクシャクシャク....
DSC06725+(1)_convert_20151121074931.jpg


美味しいのいっぱいもらえて良かったね。   
DSC06691+(1)_convert_20151121074404.jpg

これはきっと マカロンのお気に入りのお店リストに入ったね!!!
私達も昭和記念公園に行く前のランチが楽しみになりました
次はにぎり寿司も食べたいなぁ。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
わんこ連れさんに人気なのがわかります。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わぁ~、いいな、いいな~♪
なかなかお寿司屋さんって、わんこNGほとんどなのに・・・
私も行きたいな~
・・・って前に、おりこうさんにしていられるマカロンちゃんだから
行けるわけで・・・

うちのわんズはもっと修行をしないといけませんねっ・・・

マカロンちゃん、ウマウマもらえてうれしかったでしょうね~♪

お寿司屋さんでコーヒー・・・ってびっくり・・ふふふ♪
店内OKのお寿司屋さん、これはいいですね~!
わんちゃんへ嬉しいサービスもあり、嬉しくなっちゃいます^^
マカロンちゃんホント姿勢がいいですね!
そしていい子~(〃▽〃)
お寿司というと敷居が高いイメージありますが、
これだけ食べられてとってもリーズナブルですね!!
これはお気に入りになるのよく分かります☆
わんこと一緒にお寿司屋さんなんて良いですね!
昭和記念公園の近くにあるんですかー。
我が家もいつもお弁当を買って行くのがお決まりでしたが、近くにそんなお寿司屋さんがあるなら、行ってみたくなりました^^

マカロンちゃん、姿勢が良いですね^^
大将に良い子アピールして、ウマウマちょうだいアピールかな~^^
わんこにも美味しそうな食事があるんですね!
良いな、良いな~。
わんこ店内OKのお寿司屋さんなんてあるのですね\(◎o◎)/!
凄い~私たちも行ってみたいです。
マカロンちゃん、本当お行儀が良くて素晴らしいです!!
手ごろな値段で嬉しいいですね♪

コロンまま


わんこオッケーの飲食店ってだけでも嬉しいのに
それがお寿司屋さんだったらもうサイコーです。
しかもわんこ好きの大将がいらして、
マカロンちゃんに美味しいマグロのサービスだなんて、
これは行きつけになっちゃいそうですね。
オホーツク丼もおいしそうだし、
お値段も素敵ですねー。
いいお店を見つけちゃいましたね!!
わんこおっけーの おスシ屋さんって 珍しいですよね。
シートを 敷いてくださったり おスソ分けを くださったり
マカロンちゃんも 大喜びな 素敵な お店 ですね。
わたくし 海鮮丼 大好物です!!
オホーツク丼 めっちゃ きれいで おいしそうですね〜
ちなみに あら汁も 大好きっ。
是非とも チェックしたい お店だわっ!
お寿司屋さんですか!?
凄くビックリしました(笑)
こういう所が多いと嬉しいですよね(*´ω`*)
マカロンたんもウマウマ貰えてうれしそう♪
サービス満点で最高ですね( *´艸`)

丼おいしそうです・・・
いくら好きの私にはたまらんです~!
おっとっと・・・ヨダレが・・・
ここね~
私の実家と高校の間にあるんです。
と言うのは、最近、知りました。
こういうお店があるのは、いいですよね~。
マグロの血合い。
「ネコにあげるのよ~」と買われている方を見たコトありますが、ワンコにも嬉しい食材ですね。
いつもコメントありがとうございます

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

わんこOKのお寿司屋さんってめずらしいですよね~。
お店の方もわんこ大好きなのが伝わってくる、すごく居心地のいいお寿司屋さんでした。
ちゅれっさクンやパルフェーユちゃんが行ったらきっと大人気だと思います♪
マグロのおやつも嬉しいですよね。食いしん坊マカロンは大喜びでした!
確かに...お寿司の〆にコーヒーってめずらしいかもですね!!

>さくひなママさん♪

お寿司屋さんの店内OKってめずらしいですよね。
マグロのおやつサービスもすごく嬉しいですよね♪
ランチメニュー、どれもリーズナブルで美味しそうでした!
夜のおつまみメニューも美味しそうでした。(笑)
食いしん坊のマカロンったら、美味しい物が出てきそうな所では
姿勢がいいんですよ!!シャキ-ンとしてますよね。^m^

>ポン太の母さんさま♪

そうなんです...昭和記念公園まで車で10分くらいだったかな。
わんこ連れさんにはすごく有名みたいで、我が家がいる間にも
わんちゃん連れた方がいらしてました!
食いしん坊なマカロンはウマウマがでてきそうなお店では姿勢がいいんです。(笑)
大将さんに熱い視線を送っていました~♪

>ひろさん♪

わんこOKのお寿司屋さんってめずらしいですよね~。
我が家も初めて行ってみたのですが、とっても気に入っちゃいました♪
ペットシーツを敷いてくださったりおやつをくれたりわんこにとっても優しくて....
そして美味しくてお得感のあるランチメニューも嬉しいですよね。(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます

>もんちゅちゅさん♪

ホント!お寿司屋さんでわんこOKなんて嬉しすぎです~。
お店に大きなわんちゃんのお写真が飾ってあったので、お家のわんちゃんかなぁ?
ペットシーツもたくさん用意して畳んで置いてあって、わんちゃんカモン!って感じで嬉しかったです♪
マグロのサービスにマカロンも大喜びでした!!
我が家のご近所にこんなお寿司屋さんがあったら行きつけになっちゃいそうです。(笑)

>のんママさん♪

確かにわんこOKのお寿司屋さんってめずらしいですよね。
シーツもママの横に敷いてくれたあと、パパの方にも行けるように敷いておくね~って
敷いてくれたんですよ!!優しいですよね~~(パパの方には行かなかったけど)笑
オホーツク丼、いろんなのがのってて美味しかったです♪

>山本奈々(レンママ)さん♪

わんこも一緒に入れるお店がどんどん増えると嬉しいですよね~。
お寿司も美味しかったし、わんこにも優しくて....
そして食いしん坊マカロンが大喜びしたマグロ~~。
きっとすごく美味しい所ってインプットされたと思います。
また行かなくちゃ!!

>ちぷおたさん♪

そうなんですか!ママさんのよく知ってる土地なのですね。^^
昭和記念公園の近くでいい所ですね~。
マグロの血合い部分....すごく栄養もあっていいんですよね。
マカロンがあんまり喜んで食べてたので、家でもやってあげようかななんて
思ったりしてます~。^^
松栄寿司さん、だいぶ前ですが 行ったことがあります~♪
大将もやさしいし、ワンコも店内OKで嬉しいですよね(*^-^*)
マカロンちゃんもマグロ よかったねっ^^
行きつけのお店になっちゃいそうですね( *´艸`)
昭和記念公園も、素敵な公園ですよね~☆
我が家から近かったら もっといっぱい行きたいのにな><
わんこOKのお寿司やさん!
羨ましい!
お寿司屋さんって
ワンコにはちょっと敷居が高いような気がして
しまっていたけど
こんな風に 歓迎してもらえると
本当に 嬉しいですね~
マカロンちゃんも
とっても 嬉しそうで こっちまで
ニッコリしてしまいましたよ~
立川にはよく行くのに、こんなに素敵なお店があったなんて!
次は絶対に行っちゃいます。
マカロンちゃん、背筋ピーンで興味津々ですね。かわいい!
わんこOKのお寿司屋さんがあるんですね!
珍しいですね~^^
マカロンちゃんもウマウマもらえて良かったね♪
姿勢良く待っていた甲斐があったかな?(笑)
お値段もリーズナブルだし、わんこにやさしいし
昭和記念公園に行く途中にあるなんて
これは毎回行くしかないですね!^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもコメントありがとうございます

>苺もなかさん♪

覚えています!!もなクンが松栄寿司さんに行った時の記事!
いいな~って思っていつか行こうと思いつつ早うん年。(?)
ようやく行くことができました~。
食いしん坊のマカロン、まぐろには大喜び。
多分普通にあげたら全部食べちゃうと思いますが、ここは我慢して半分残しました。^^;
今度はお持ち帰りするぞ~~。(セコイ?)

>リンレオママさん♪

そうですよね、わんこOKのお寿司屋さんってあまりないですよね!
店内にもわんこちゃんのお写真が飾ってあったりして、大将さんは相当わんこ好きなのかも?
食べものが絡むとホントに嬉しそうなお顔をするマカロン。(笑)
また喜ぶお顔を見に、是非食べに行きたいと思います!!

>あまおさん♪

わんこOKのお寿司屋さんいいでしょ?!!
きっとコロンちゃんも大喜びだと思います♪
昭和記念公園に行かれる時はおススメです。
我が家はこのお店に行きたくて、昭和記念公園に行く回数が増えちゃう予感。(笑)

>いずみさん♪

わんこと一緒にお寿司屋さんって嬉しいですよね♪
そしてマカロンにまでサービスのマグロ!!
マカロンったら喜んでかぶりついてました~~。^^;
昭和記念公園には年に1~2回くらい行ってましたが
お寿司屋さん目当てで、もっと公園にも行くようになっちゃうかも。(笑)
食いしん坊の飼い主&わんこですね~~。^m^

>鍵コメさん♪

私も同じ方のブログでこのお店を知ったんです!!
やっと行くことができましたがとっても良かったです♪
お値段もリーズナブルでサービスもよくておススメです。
住宅街の真ん中みたいな所ですが、駐車場も案内してくれるし行きやすいと思います。
是非いつか行かれてみてくださいね~。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/772-598d5226