マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 待望の初おデート♪チョコちゃんアンちゃん

2015.11.25 Wed
お話しは1週間前にさかのぼります。
マカロンとママ、ドキドキおデートの待ち合わせ場所に到着。
...そう ここはわんこOKのカレーとケーキのお店、スケッチブックさんです。


    まだかなぁ?
    


  本日の初デートのお相手は人気ブログの「毎日チョコとアン」
  可愛い黒ポメちゃん兄妹のチョコちゃんとアンちゃんです

       はじめまして~
       DSC06964+(1)_convert_20151122012827.jpg
       お揃いのお洋服でポーズもバッチリ決まっていますね。可愛い~
       


以前から是非ともおデートしたいですねとのコメントのやり取りで、
やっと念願が叶いこの日が参りました~。
いつもブログで見てるチョコちゃん・アンちゃんに会えて大感激 

お友達のお家に来たようなくつろげるお部屋なので、初めてのご対面でも
なんだか馴染んでる?

あの~ いっしょにおしゃしん とらせてもらえますか~?
DSC06966+(1)_convert_20151122012925.jpg

      ....さりげなく近付いて...あら いい感じ。
      DSC06973+(1)_convert_20151122013020.jpg

笑顔もらいました~~~
DSC06975+(1)_convert_20151122014447.jpg
 (チョコちゃんもアンちゃんもマカロンも全部甘い物....スイーツトリオです



パパちゃんママちゃんとも初めましてでしたが、お話ししやすくて
いろいろおしゃべり...
DSC06955_convert_20151122082816_convert_20151122090319.jpg辟。鬘契convert_20151122090249
DSC07034+(1)_convert_20151122082949_convert_20151122090351.jpgDSC07074+(1)_convert_20151122083521_convert_20151122090422.jpg



前にも来たことのあるチョコちゃん、ドアの向こうからやってくるお兄さんの
持ってくるササミを待っています。

まだかなぁ~?
DSC06985_convert_20151122013417.jpg

      アンちゃんもササミ待ちでくたびれちゃったね。
      DSC06987_convert_20151122013500.jpg

     ふたりともおちついてくださいな。 もうすぐきますよ~。
DSC06997+(1)_convert_20151122013551.jpg

...と余裕をかましてたマカロンですが、この後ササミが来たらどうなることやら。(笑)

続きます。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
つづきもみにきてねーー!!
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



まあ^^
ママさんは、行動的ですね~^^
それに社交的~^^
カフェなれしてて、皆さんいいですね~^^
楽しそう~^^
本当だ~(笑)
チョコちゃん、アンちゃん、マカロンちゃん
みーんなお名前がスイーツ系(笑)
みんな美味しそうで可愛いから食べたくなっちゃいますね^^

ササミのパワーは偉大でしたか!?(笑)
続きがとっても気になります。
こんにちは!
うわ♪チョコ・アンちゃんだああ~! 
いいなあ~、しかもチョコ・アン・マカロンとスイーツ繋がり!!!!
皆さんおりこうさんで羨ましいです♪
スケッチブックさん、そして前回記事のお寿司屋さんもメモりました!
チョコ&アンちゃんかわいい~~~!!!♡
お揃いコーデで参上素敵です(∩´∀`)∩
そこに可憐なマカロンたん・・・!

ささみでフルパワー!??
続きが楽しみです\(^o^)/
一足先にチョコちゃん・アンちゃんのブログを拝見して
「うん?スケッチブックさん?」と思っていたら。
なんとーーー。
マカロンちゃんがおデート!!
ここはマカロンちゃんのホームグラウンドみたいなお店だから
リラックスしてご対面できたんでしょうね。
記念写真もばっちり笑顔だし。
ええーと。
ササミがきたら豹変……とかないですよね?ね?
いいないいなー!
チョコちゃんアンちゃんとおデートだったんですね!
おなじみのスケッチブックさんの個室でリラックス♪ですね^^
ササミが来たら。。??
うふふ^^続きがとっても楽しみです♪
チョコちゃんと アンちゃんの ブログで
スケッチブックさんへ 行かれたと あって
もしや〜と 思っていたら
マカロンちゃんも ばっちり 登場 してましたね!
おヘヤで ゆっくり くつろげるってのが ありがたいっ。
続きも 楽しみに してま〜す
チョコちゃんとアンちゃんとデート
だったんですね♪
みんな凄く可愛い(*^。^*)

見てるだけで癒されちゃいます♪

ささみがきたらどうなるのかな?
続きも楽しみにしていますね(^O^)
そうか、そうあぁ、、ここでおデートだったんだぁ、、

アンちゃん、「動くぬいぐるみ」みたいだったでしょ?

私は、1発で、メロメロになっちゃったよ。

会話がはずんで、楽しかったんだろうなぁ、、

今度は、私も仲間に入れて~♪

ささみパワー すごいんだね。(笑)
お友達と
おデート これは テンション上がりますね!
可愛いショートカットの黒ポメちゃん
しかも スイーツトリオなんて なんて素敵(笑)
みんな これから やって来る
ウマウマに 大期待ですね~(笑)
続き楽しみにしています
ブログ6周年に お祝いの言葉 有難うございました
とても嬉しかったです
これからもかわらず 宜しくお願いします
いつもコメントありがとうございます

>machiz4さん♪

行動的ですか?!
普段は社交的でもないんですが、愛犬を通じてだとなぜだか
行動できちゃいますね~。
スケッチブックさんの個室はとっても落ち着けるのでカフェ慣れしてなくても平気ですよ。^^

>ポン太の母さんさま♪

そうなんです!!みんな甘~い食べ物♪
スイーツトリオ結成です!!(笑)
食いしん坊マカロン、ササミがきたらどうなったと思いますか!?
続きもよかったら見にいらしてくださいね♪

>でこrinさん♪

人気者のチョコちゃんアンちゃん、実物もとっても可愛かったです~!
後で気がついたら名前がみんなスイーツ系!!美味しそうでしょ?(笑)
スケッチブックさんもお寿司屋さんもおススメです。^^
私は桃太郎クンのブログで見た「カフェガレージ」さんチェックしましたよ♪

>山本奈々(レンママ)さん♪

チョコちゃん、アンちゃん ブログで見てた通りのかわいこちゃんでした♪
お揃いのお洋服可愛いですよね。
黒い毛の子が赤系のお洋服ってすごく似合いますよね!!
このあとササミが来たらどうなるか...よかったらまた見にいらしてくださいね。^^

>もんちゅちゅさん♪

そうなんです~~。
我が家のスケッチブックさんの記事を見られて、チョコちゃんアンちゃんも行ってくれたようで
おデート場所はスケッチブックになりました!!
あ~ もんちゅちゅさんにはお見通しなんだなー。^^;
マカロンったらササミが来たら....。(笑)\(~o~)/

>いずみさん♪

わんこOKの楽しいお店、スケッチブックさんでおデートでした。
お友達のお家みたいな個室、落ち着けて良かったです。
(...といいつつ時々ガウガウしてましたが)とほほ...^^;
ササミが来たら....よかったらまた見にいらしてくださいね♪
いつもコメントありがとうございます

>のんママさん♪

チョコちゃん・アンちゃんのブログに登場させて頂きました~♪
初デートの場所は、スケッチブックさんのゆったり寛げる個室でした。
でもテーブルが低いので、途中何度もマカロンに食べ物を狙われてました。(笑)
続きもよかったら見てくださいね~。^^

>ひろさん♪

チョコちゃん・アンちゃんとの初デートでした!
元気なチョコちゃんと、おっとりのアンちゃん兄妹。
とっても可愛かったです。
見てると多頭飼いに憧れてしまいます。
続きもよかったら見にいらしてくださいね。^^

>ランマロンままさん♪

カレーとケーキのお店、スケッチブックさんでデートでした!
わかる~ アンちゃんにメロメロ!!
ちっちゃくてぬいぐるみみたいで、思わず連れて帰りたくなっちゃいました。^^;
今度は是非ママさんもご一緒しましょう。

>リンレオママさん♪

いつもブログで見ていたお友達とのおデートはテンションあがりました♪
いつもきれいにカットされてるチョコちゃん、アンちゃん。可愛かったです。
そして美味しそうなスイーツトリオです~♪
ササミがきたら食いしん坊の本性が丸出しになっちゃう予感。(笑)
...6周年ってすごいです。
これからも楽しみにしています!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/773-ef7c3fd2